タイトル:筋肉 キャラクター名:オープ・フェルン 年齢:15 性別:女 髪の色:金 / 瞳の色:碧 / 肌の色:褐色 身長:175 体重:61 キャラクターレベル:3 Lv メインクラス :ウォーリア サポートクラス:モンク (1レベル時:モンク) 称号クラス: 種族:ドゥアン ■ライフパス■ 出自:闘士/サーチリスクを取得 境遇:師匠/ 目的:命令/ ■能力値■ HP:53 MP:39 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族   12   8   8   6   7   9   7 作成時   0   4   1   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等   2   1            1    →合計 4点/LvUp分6点 =基本値= 14  13   9   6   7  10   7 ボーナス   4   4   3   2   2   3   2 メインクラス   1   1   1   0   0   0   0 サポートクラス  1   0   1   0   0   1   0 他修正 =合計=   6   5   5   2   2   4   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5   1/  1  1      7/  (2d+1dD) 攻撃力  --   6/  6  3      9/  (2d+6dD) 回避判定   5    0          5   (2D) 物理防御 --   10         10 魔法防御   4    0          4 行動値    7    0          7 移動力   11   -2          9m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    1   6   0   0   0   0   0 至近 格闘   3 左手 腕 頭部             1             防具   1 胴部             6        -1    防具   2 補助             3        -1    防具   2 装身                          装身具   2 =小計=右  1   6   0  10   0   0  -2    左 能力値   5 --   5 --   4   7  11 スキル   1   3                 ナチュラルウェポン/バッシュ/アームズマスタリー/ストロングスタイル/バイタルフォース その他 =合計=右  7   9   5  10   4   7   9    左 ダイス  2d+1dD  2d+6dD  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 200  5   フック [] 左手        [] 腕         [] =合計=200 5 /  重量上限14 頭部 50   1  ハット [] 胴部 300   7  スタデッドメイル [ウォ、アコ] 補助 300   2  ガントレット [ウォ、シー] 装身 貰った 1  秘伝書 [モンク]        装備者の行う「種別:格闘」の武器を使用したダメージに+2 =合計=650   11 /重量上限14 ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 冒険者セット 5   10 野菜 HPポーション 2   60 MPポーション 4   200 枕      1   5   レストタイム用 +1D 使用 MPP         200 野菜        40 妖魔の爪         50G*2 売り物 売った 力にする =所持品合計=    515 G (重量 12/上限14) =装備合計=     850 G = 価格総計 =    1365 G 所持金     5G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    2         2 (2D) 罠解除    5         5 (2D) 危険感知   2      1   3 (3D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング /判定/対象/射程/コスト/制限    /効果など 《ナチュラルウェポン》   ★ /パッシヴ  /-  /-  /-  /-   /-     /牙爪族、装備している「種別:格闘」の武器(素手含む)の命中修正に+1、攻撃力に+3 《バッシュ》        3 /メジャー  /命中/単体/武器/4   /-     /武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] 《ボルテクスアタック》   ★ /効果参照  /-  /自身/-  /-   /シナリオ1回/武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体」に変更、ダメージに+[CL*10]する。 《アームズマスタリー:格闘》1 /パッシブ  /-  /自身/-  /-   /-     /武器を使用した命中判定に+1Dする。 《ストロングスタイル》   2 /セットアップ/-  /自身/-  /3   /格闘    /ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+【(SL)D】する。この効果はラウンド終了時まで持続する。 《バイタルフォース》    1 /マイナー  /-  /自身/-  /3   /格闘    /ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+[(SL)D]する。この効果はメインプロセス終了まで継続する。 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《サーチリスク》   1 /     /  /  /  /   /  /危険感知に+1D 《レストタイム》   1 /     /  /  /  /   /  /シーン終了時に、【HP】、【MP】を[2D+CL]点回復 《アニマルエンパシー》1 /     /  /  /  /   /  /「分類:動物、魔獣」のエネミーと意思の疎通ができる。どの程度まで意思の疎通ができるかはGMが判断すること。 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:35点 (レベル:30点、一般スキル:5点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、精神 / バッシュ、ストロングスタイル、バイタルフォース Lv2→3: / 筋力 / 、、 メモ: 家族はなし 闘技場に生れ落ち、戦う為に努力をして、師匠もその時に勝手につき、強くなっていく 問題は何も考えずに殴ることであったため、視野を広げろということで外に放り出される え、どうしろと まぁ、いいか、殴ればわかる 我より強い奴に会いに行く。 で、何処に行けばいいんだ…?(行き倒れが確定した瞬間である) 一人称は我(オレ) 馬鹿、脳筋、困ったらとりあえず殴る 自分の拳には自信を持っていて とりあえず殴ればいいという思考を持ってる 矯正できることを期待する