タイトル:魔術師 キャラクター名: 職業:元探索者 年齢:16~17 / 性別: 出身:ドイツ 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:47 MP:94 SAN: 45/45      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  15  14  17  18  13  14  17  19  20  24 成長等   2   9   7   3         3   1  20  70 他修正   1   2      2               7 =合計=  18  25  24  23  13  14  20  20  47  94 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      70%   《キック》  25%  ●《組み付き》   89% ●《こぶし(パンチ)》89%   《頭突き》  10%   《投擲》     25% ●《マーシャルアーツ》89%   《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%  ●《ライフル》   94% ●《PSI拳舞術》    11%  ●《ナイフ》  37%  ●《重銀の破城矛》 25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》99%   《鍵開け》 1%   ●《隠す》  39% ●《隠れる》 99%  ●《聞き耳》 61%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%   ●《追跡》  11% ●《登攀》  53%   《図書館》 25%  ●《目星》  99% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前     現在値 習得/名前       現在値 習得/名前     現在値  《運転》     20%   《機械修理》     20%   《重機械操作》  1% ●《乗馬》     13%   《水泳》       25%   《製作()》    5%  《操縦()》    1%   ●《跳躍》       45%   《電気修理》   10%  《ナビゲート》  10%   《変装》       1%   ●《PSIマジック》 118% ●《PSIハント》  49%  ●《PSIゲートオーバー》55%  ●《PSIストレイン》64% ●《PSIスキューマ》58%  ●《PSIクインヴァルゴ》49%   《》       % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》13%   《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》100%  ●《英語》20% ●《イタリア語》20%   《》    %    《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     104%  ●《オカルト》   113%   《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》54%   《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》11%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%   ●《薬学》 100%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称               成功率 ダメージ    射程  攻撃回数 装弾数 耐久力  / 備考 SEC電子スキャンゴーグ                                    / 頭部装甲10点 電子工学+15.回避+7.フラッシュバンによる判定-補正を20軽減。 ブリッツプルーフベストtype6prot     予備1                       / 物理装甲10点。炎、電気、爆発への装甲12点。一度の攻撃で15~24ダメージの際、追加で3の装甲を取得。CON+2,STR+1 替え無し。 単分子繊維防衣                                        / 装甲重複で+3.受け流し使用時で追加+2。受け流しに使用する際判定補正+5.一着。 防刃布                                            / 首に3点の物理装甲。1着。 追加改良装甲                                         / 冷気装甲5。事故装甲5。魔術装甲5 AI認識フィルター試製           3/4                        / SEC電子スキャンゴーグルの効果に「あなたは遭遇のみによって発生するSANCを受けた際、そのSANCに失敗し最小値のみを失う」この効果は1シナリオで2回行うと電池切れとなり、SEC電子スキャンゴーグルの技能補正、-補正効果を失う。 外付け対ガスフィルター          0/5                        / 毒ガスに対してのダメージ判定が5回発生しない。機械修理で残り回数リセット。フィルターのこまめな点検が必要となる。SEC電子スキャンゴーグルと同時装備できる。 仕込み刃                 +1d6+2+db+1d4  左:25 右:25         / 1人2本(1組)(腕か脚)。自動で隠されている。 耐久20.キック・パンチに+1d6+2ダメージが入る。 PT.4a対物ライフル            3d6+4+2d8+1d10   20m   単発    8   24  / 改良型単分子軍刀                                    45  / 二式単分子カッター                                   40  / 銀の五芒星                                          / マジック・アンチマジック専用。1個  装身具であり装備する場所は首でも手でもいい。それらはあなたが日常時、魔力を行使しない際に自動で超過した魔力を蓄積し続け、砕いた際にmpを全回復する。クトゥルフ神話25以上。 ■所持品■ 名称        単価 個数 価格 備考 促進剤          1   0 mp回復薬×13       1   0 精神安定剤×2       1   0 医療キット×2         0 緊急蘇生薬        1   0   咥内に1人1つ保持できます。hpが0以下になる際、薬学に成功すればhp1d10回復します。SANは1d10失います。 錠剤の精神安定剤     1   0 改良精神安定剤      1   0 EMP            1   0 EMPプラズマ        1   0 プラズマグレネード    1   0 フラッシュバン      1   0 グレネード        1   0 レールガンバレット 3/5  1   0              1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 特徴:高い反射神経。DEX+2。 特徴:魔術仲間。 特徴:異常な魔術師。 特徴:黒い瞳の呪い。 特徴:呪われている。 特徴:恐怖を直視しなければならない者。 特徴:守護霊。黒い瞳の怪異の即死攻撃を1度免れる(シナリオ1回。終了時に回復)。最大MP+4。 特徴:不定の記憶障害。 特徴:神殿への扉。 特徴:鬼討ち。~カの適正を1上げる。 特徴:不可を強い、恐怖を露わにすること:D.白ち獄を守護せし獣に対して敵対。 特徴:青鯨討ち。共鳴が30を超えているならばその間は最大mpが+3される。 特徴:天使の光。即死する攻撃で全シナリオ1回だけ死亡を免れる。POW+1。 特徴:天秤の選択:最大MP+5。あなたは理解をした。PSI基礎2種に+10。外なるカテゴリーの適正を1段階引き上げる。【骸下げる天秤】の理解を1段階進行。マジック。ストレイン。 特徴:忌み巫女の猟犬との遭遇。エミーリアのクリーチャーによってSANCが発生しない。 特徴:メーリアの神威の欠片:メーリア関連の夢想武装コストを戦闘中1回、10軽減する。1度だけ、死亡蘇生がある。(全シナリオ1回)。クトゥルフ神話+6.神威抵抗+10 クインヴァルゴ:1d8+1d6+1(重破+6) ゲートオーバー:+1d10+4 8B★ 共鳴100 血の契約3 精神負荷3(上限44) ハングドラ。カーミラ使用済み。 あなたの最大mpが永続的に+2される。 オカルト+18(共鳴ボーナス)。 最大mp・神話技能+6。 何があっても共鳴が10以下にならない。 黒い瞳が重なりあうような痣。 逆さ十字の痣。 蛇の痣。 オカルト+30。mp+4。 瞳の保護:シュトラール。アクターレ。ミュリエ。アンデュー。 イーリス:1回 怪異によるSANcが最小値になる。 痣の時間切れが近づいた際にあなたは記憶を失い始める。この際、SANを回復する。  シナリオ1回。任意タイミング:発狂解除(終了時に回復)。  あなたが死亡する際、hpの-を0にし、1ラウンド延命する。この効果は1回しか発動しない(使用済)。 神殿への扉:あなたはPSI適正を1段階上昇させる。 クトゥルフ神話技能が40を超えた際、全てのPSI技能の固定値に+15する。以降、取得するたびにその点数*2のPSI技能固定値を取得する。  異端なる退散 これは外なる存在を隔絶する呪文でありシナリオ1回しか使用できない。これを使用した範囲内では外なる術式を使用できなくなる。 紫紺の深淵:開花した瞳が炎を灯すのならば、我々は来た場所へ帰るために際限なく受け入れるべきであった。純粋たる魔は天を貫く。地には何も残らない。  あなたはこのPSIを取得時、クトゥルフ神話を8.PSI技能を10取得する。PSIの適正テーブルを2段階引き上げる リエル  ・沈んだ鯨  芸術(非戦闘)、精神分析、心理学に6点振り分け。心理学6。 PSIマジックLV8  理解できないものを理解するために我々はいずれ塔を建てる。  あなたは魔術と同時に、ラウンド頭に能力を使用できる。  能力発動時、あなたはその魔術の詠唱時間を3ラウンド縮小する。これは重複する。あなたはSANとMPを消費する際、それを3軽減する。あなたはマジックの効果中でなければ《存在しない魔術》を取得できない。  マジックのPSI効果は重複しない。効果時間は4ラウンドである。  パッシヴであなたは以下の補正を得る。 ・mp+26。神話技能が能力発動時に40以上であればさらにMP+8. ・POW+3 ・INT+3。能力効果中は神話的原因で発狂できない。終了時発狂。 ・オカルト+60 ・クトゥルフ神話+18。神話技能が20を超えていれば《存在しない魔術》を1つ取得。能力中は+21.この数値で神話技能が30を超えれば《存在しない魔術》を1つ取得。 ・魔術を5つ取得。 ・《存在しない魔術》を8つ取得。  大きな失敗で深淵を覗く。 PSIハントLV6 「私はもっとあなたを知りたい。あなたを愛したい。あなたになりたい」  あなたは自身の行動時・行動頭に能力を発動できる。能力発動時、あなたの顔と両肩を蒼白した一つの「手」が覆う。これは菌類の集合体によって形作られているらしい。  「手」は2+2d8ラウンド継続する。  手の耐久値はあなたの最大hpの半分+6。  あなたへ発生するPOT/窒息ダメージは「手」が肩代わりする。頭部のダメージは「手」が受ける。あなたが受けた最終ダメージのうち4点を手が肩代わりする。  あなたは即死する攻撃を受けた際、ハントの能力が解除され、それを無効化する。  あなたが攻撃を行うたびに蒼い胞子が宙を漂う。攻撃対象となったキャラクターを感染者と呼称する。感染者からの攻撃はいかなる攻撃であっても連続して5回までリアクションを行える。その判定に+18.  胞子を受けた対象が死亡した際、あなたを覆う手のhpを即座に4回復する。あなたはhpを6回復する。  能力効果中にあなたは戦闘不能、気絶、死亡をしても6ラウンドの間すべてのステータスに+6したうえで戦闘を続ける。これは操作できない。  あなたは能力中、以下の技能を取得する。 ・鷲掴み89. ・先読み75(またはPSI判定)。感染者への回避・受け流し成功時、対象の腕を捕らえ、「手」を形成。STR:あなた依存+3の拘束を発生させたうえで攻撃を行う。 ・STR/CON+2.  大きな失敗であなたは友達に支配される。 PSIゲートオーバーLV7  あなたは自身の行動時、任意行動時に能力を行使できる。発動時、あなたの正面に円状に燐光する幾何学模様が二重に形成される。その後、魔術的閃光が放たれる。これは僅かな衝撃と物体にダメージを与える効果を持つエネルギー波となる。ダメージは1d6+1d10+4  ただしあなたはこの能力と同時に放出系統分類のPSIを行使できる。この際、SAN消費はこの能力と使用した能力の2つ分ではなく、1d8の消費(倍消費、d20消費等は換算しない)。  幾何学模様をくぐるように放たれる力は使用した能力に依存する。ダメージは使用した能力+1d3+1d10+4となり、加速的に放出される。ただし複数対象攻撃は対象を半減する。対象が1名であればゲート―オーバー成功時、放出に使用する能力判定に+25する。  SANを倍消費(2d8)することで単体放出攻撃の対象は+1名される。  SANを1d20消費する。ゲートオーバーの五芒星は放出後、魔術弾を5発放つ。これは2d6の魔術。対象は別でもよい。被弾時、次被害魔術+2d8。戦闘中1回。  大きな失敗でオーバーヒート。 PSIストレインLV7  誰が責めることができるものか。喪失への慟哭は残忍に輝いた。 あなたはPOW*3点を上限とする精神負荷ステータスを取得する。  シナリオ開始時、現在負荷はあなたのPOWの半分の値となる。  なんらかの判定に失敗した際に能力を使用できる。成功時、瞳が淡く蛍光する。  あなたはこの際に発生したSAN消費の点数に応じて精神負荷を5~6取得する。負荷がPOWを超えた際、追加で6取得。  あなたはなんらかの判定を行う際に能力を使用できる。この際、瞳は激しく輝く。能力成功時、蓄積した精神負荷を任意で消費する。  消費した負荷数値*2点の補正を得る。これが攻撃であれば使用した数値が4の倍数点を超えるたびにダメージに+1d6する。PSIに適応できる。銃などに適応できない。  あなたはダメージ判定直前に能力を使用できる。そのダメージダイスの2つを最大値として処理する。最大値にしたダイスを振り、その数値だけ精神負荷を消費する。  これによるダメージが発生時、対象の傷口を黒い棘が蝕む。対象はSANとhpを1d8+2ロスし、あなたはその点数分負荷を得る。  発狂時、失ったSANに応じて精神負荷を得る。瞳は蛍光しない。  仲間の死亡、致命的な負荷となる状況時、ストレインを宣言できる。成功時、精神負荷を2倍得る。  ストレインの負荷が最大値の際に宣言できる。負荷を半分喪い、あなたは判定を振り直す。この際、黒い茨が周囲に広がり敵対対象全員に命中。1d8+2のhpSANロスを与える。名前無しの正気を持つ敵は貴方を恐れ逃げ出すことがある。  条件を満たせない際、能力は変質する。  パッシヴで以下の効果を得る。  あなたのPOWに+2する。発狂を治療された際のSAN回復を初回のみ+2d6+2する。 PSIスキューマLV6(6p)  淀みに浮かぶ泡沫はかつ消え結びて玉虫色を思い出し 自身の行動時、行動頭に発動できる。発動時、6つの泡沫が周囲を漂う。これは遮光の特性を持つ。周囲の空気の動きに呼応して動き、不可視の攻撃を察知できる。  泡沫はあなたが攻撃を受けると破裂する。この際、魔術による1d6+1ダメージを周囲に発生させる。  泡沫を1名へ付与できる。射程は5m程度。この際、付与対象はスキューマのダメージを受けない。この際、他人に付与するスキューマはダメージを発生させないことができる。この効果を適応してスキューマが破裂する際、あなたが生成に用いたmpを対象が取得する。  能力を発動時、もう一度発動できる。MPは継続消費で構わないが、追加でSANを消費し、その消費数値は2倍となる。泡沫のうち2つが玉虫色の泡となる。この泡は攻撃を受けると破裂する。この際、空間を抉る2d6のダメージとなる。玉虫の泡沫だけを対象へ付与することもできる。  泡沫の数だけダメージは軽減される。ダメージが魔術か空間であればダメージ対抗で更に軽減できる。  自身が対象の際、戦闘中2回のみ自身を泡沫にして視界範囲10m以内にテレポートする。この際、自身が居た場所は攻撃によって破裂し、魔術ダメージが発生するが、これは白兵距離となる。  泡沫は光を反射する性質を持つほか、泡沫を通して見えないものを僅かにだが目視できるが、期待する程度のものではない。  この際、対象が物理攻撃を受ければ対象のみがダメージを受ける。 PSIクインヴァルゴ(11p)  濁龍の唸り呑む。  能力は行動時に発動できる。発動時、水によって形成された龍を放ち対象1名に液体物理攻撃を行う。ダメージは1d8+1d6+1.この攻撃は受け流せない。 水晶の世界。  1d3SANと1ラウンド。呪文を維持するのに1hにつきmp8消費。 硝子のような球体(直径2m)が使い手の回りに形成される。球のなかに人であれば一人程度入ることができる。球体のなかは密閉されているが窒息しない。  ただし水晶を中から動かすことはできない。水晶は極端な暑さや冷たさから中の人間を守る。極端な話、溶鉱炉の中にいてもダメージを受けることはない。熱・冷気のダメージを全て0にする。  ただし爆発や強打を受けると壊れる。水晶が壊れても中の人にダメージはない。 生きている衣服 8mpと1d6SANを消費する。2ラウンドの時間がかかる。 犠牲者はこの呪文に対抗する術をもたない。 呪文によって対象の衣服は生きて動く不浄な肉へと変わる。テラテラした粘体のような肉だ。肉は犠牲者の身体を締め付けラウンドごとに1d3のhpを失わせる。対象は肉に押し潰される際にSANを0/1d6失う。  夢見やオカルトで無効化する際、対象は自身のSIZ点のmpを支払う必要がある。  犠牲者はSTR対抗で引き剥がせる。肉はSTR10である。協力して救出する際は合算である。肉は引き剥がされると消滅する。犠牲者は裸で残される。無情。 ヴールの印  1mpと1SANを消費せよ。この呪文は行動を消費せず、手が動かせれば2秒で終了する。呪文の成功率を5%引き上げる。 ランプ=ウニの招来 あなたはこれに対して最低限のSAN消費で済む。SAN消費2(下限)。mp消費1d6(下限1)。星空がなければ招来できない。ランプウニは長時間の間あなたの周囲を漂うが、あなたはこれを移動させることもできる。  固定 1d3SAN.2R。1時間ごとに6mp。対象の位置を固定する。これは自分にしか使用できない。発動すれば空中でも停止する。発動者が動くには、解除するか、自身のPOW*2に対してSTRで勝利する必要がある。この魔法中、引き離しの術、生けるX等への完全な防御となる。 ロニヤーガの餓えた口腔 6mpと1d10SANを消費する。2ラウンドの時間がかかる。 魔術を発動して3ラウンドの間、あなたの周囲に赤い霧が渦巻く。ラウンド中、あなたの周囲10m以内で人間が死亡した際、あなたはmpを1+1d8回復する。対象の死体のmpが0になる。 赤く折れたメーリアの翼 8mpと2d6SAN.3ラウンドの時間がかかる。 魔術を発動するとあなたの背に赤い翼が生える。2ラウンド継続し、それ以上を維持する際はさらに8mpを要求する。 赤い翼が生えている限り、あなたはダメージを受けた際、そのダメージによるhpロスをmp消費で賄うことができる。 重々しい破壊 4mpと1d6SANを消費する。詠唱に時間はかからない。  対象に青い五芒星が形成される。五芒星はその瞬間にのみ作用し、五芒星を通過して発生した物理的事象は重々しく発生する。そのダメージは+6される  黒い瞳の保護 1d8SANと8mpを消費する。詠唱に1回の行動を消費する。  対象に5分の間黒い瞳の刺青を刻む。黒い瞳の保護は二人に付与が可能である。対象はダメージを受けた際、そのダメージが装甲反映前時点で10以下であれば0にする。  そのダメージが装甲反映前時点で10を超えた際、保護を解除しそのダメージは発生しない。24時間以内に同じ対象に2回以上付与する際、対象もmpとSANを消費する。打った人を記載すること。差し込みの場合ラウンド1回。 波打つ蟲の乖離  1d10SANと6mpを消費する。詠唱に2ラウンド掛かる。  発動時、選択した1名の全身にムカデの痣が纏う。効果は消費mpラウンド持続する。効果中、対象はダメージを受けた際、そのダメージから-6した値のダメージを攻撃対象に与える。ただしダメージ上限があり、対象の現在hpを超えることはない。これはあらゆる装甲を無視する。この際、呪文付与対象がSANを1d6消費できるが、その数値だけあなたはmpを回復する。 夢見る白い泡沫  mpを12.SAN2d8+1。4ラウンドの詠唱。  発動時、対象は周囲に白い泡沫が揺蕩う。これはあなたに近づいた対象の時間の流れを遅くする効果がある。泡沫は詠唱完了して次ラウンドの終わりまで継続し、あなたはあなた以外から発生するダメージ的攻撃に対してリアクションの出目数値を20下げた結果にする。これによって25→5などになればクリティカルとなる。魔術は防げない。mp消費を18にするならばリアクション出目数値を30下げた結果にする。 鬼の刻限  mp2d6.SAN1d10+2。3ラウンドの詠唱。  発動時、対象のSTRを+12する。これは1ラウンドのみ継続するが、mpを追加でmp2d6を消費するならば1ラウンド延長する。この能力中は、受け流し成功時に白兵攻撃を行えるが。行った対象はSANを1d6失う。 緑炎のともし火 6ラウンドの詠唱と1d20のSAN消費と2d8のmp消費。敵対対象はこれに対して全員回避判定を行う。発動者は命中者へCON,STR,POW,DEX対抗を行う。  機械は吸収できないが、減少はする。例外あり。  勝利時、対象の該当ステータスを1d6吸収し、緑炎のともし火が消えるまでの間ステータスを増加させ、対象の該当ステータスは減少する。その後、対象は吸収されたステータス合計値+2d6の熱ダメージを受け、1d6+2の炎上。この魔法を目撃したものは正気を喪失する。恐れがある。外なる魔法は多用すべきではない。  イーリスの翼盾  SANを2d8消費せよ。詠唱は必要ない。  発動時、任意のmpを消費する。最低10mpを使用。mp1点につき対象はラウンド終了時にhpを2回復する。ただし対象が瀕死・気絶であれば回復数値はmp等倍となる。この魔法は3回以上発動した際、裁きの雷鳴に変化する。  ↓  裁きの雷鳴。mp2d8+3.SANを1d20消費せよ。詠唱は4ラウンド。  発動時、範囲に対して装甲を無視してリアクション困難な魔法による身体ダメージ攻撃を発生させる。ダメージは6d6。使用後、イーリスの翼盾に変化する。 永き眠る洒涙雨  5ラウンドの詠唱。mp2d10+4.SANを1d10+2消費せよ。  極めて広範囲に対して、あなたの友好対象全てに対して継続的なhp回復を発生させる。これは屋内の対象は効果を受けない。雨は4ラウンド継続し、連続して使用はできない。雨の範囲にいる対象はラウンド終了時に1d10+2のhp回復を受ける。発動者はhpが満タンであれば効果時にmpを2d6回復する。 コルヴァス・マリニーの吸血姫  4ラウンドの詠唱。MP8+1d20.SAN2d6+2を消費する。  あなたはクトゥグアの火精を封じ込めた剣を招来する。  これはmpを1消費することでダメージが3d6+DB+炎上となる。あなたはこれを装備中、対象へ攻撃するたびにダメージの3d6の数値分hpを回復する。hpは超過せず、超過する際、ダメージの1d6分mpを回復する。  この武器での攻撃に対して時間干渉は発動できず、発動しようとした対象はSANC1d6/2d8となる。この際、SANCに応じて炎上ダメージを受け、攻撃が命中する。  剣の招来は4ラウンド継続する。 マジック:3 ハント:3 ゲトオ:0 ストレイン:0 「羽音を鳴らすラプンツェル」 グッドエンド。レベル5。ハント獲得。 「人狼の慟哭」 ノーマル。バッド。レベル5。ゲトオ獲得。 「交流会」 EDU+1。 「帰ってきた日」 グッドエンド。マジック6。ハント2。ゲートーオーバー2。ストレイン獲得。 たくさんの仲間が死にました。 「黒い瞳の村」 グッドエンド。マジック6。ハント4。ゲートオーバー3。ストレイン2。新規獲得。 神話技能が40のため能力&魔術獲得。 「スレンダーマン」 グッドエンド。マジック7。ハント5。ゲートオーバー4。ストレイン3。スキューマ6。 「防衛」 グッドエンド。マジックなし。ハント6。ゲートオーバー5。ストレイン5。スキューマなし。 「怪異症候群」 グッドエンド。マジック8。ハント6。ゲートオーバー7。ストレイン7。スキューマなし。  昔から、俺には残酷な運命しか残っていなかった。両親は中等部の頃に多くの負債を残して蒸発した。親戚なんかは居なかったから、独りで生きていくことになった。それでも挫けず前を向いた。心の中に正義があったから、夢に向かってひた向きに頑張れた。この頃は、自分は誰かを助ける人間になれるのだと。純粋に思っていた。  そんな頃に、ある事件に巻き込まれた。最初はただの誘拐事件かと思ったけど、俺以外にも沢山の人が拐われていて、俺達は神に捧げる生贄として集められたことを知った。俺はそんな、命を奪うことを楽しむような奴等が許せなくて。この頃は、俺が皆を守るんだと。純粋にそう思って、戦う覚悟を決めた。  最後の戦いで、誰も生き残らなかった。俺以外の全員が死んだ。俺だけは、いつの間にか発現していた魔法のような力を行使して生き残った。彼らは恐怖から目を逸らしていて、俺は恐怖から目を背けなかった。その後も。その後も。何度も同じような事件に巻き込まれて、その度に俺だけが生き残って。誰かを助けようとする度に、俺が死にたくないと思う度に、彼らの幻影が責めるように俺を見ていた。俺は彼らの死に報いなければならない。全部助けて、全部救って。自分自身を削り続けたら、その時ようやく、俺は許されるのかな? ■簡易用■ () 職業:元探索者 年齢:16~17 PL: STR:18  DEX:23  INT:20 アイデア:100 CON:25  APP:13  POW:24  幸 運:120 SIZ:14 SAN:45 EDU:20 知 識:99 H P:47  M P:94  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:400 個人技能点:200) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]