タイトル:モネ キャラクター名:モネ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:狩人 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:20 性別:女 髪の色:灰色 / 瞳の色:赤  / 肌の色:白 身長:173 体重: 経歴1:自分のものではない記憶がある 経歴2:魔剣の迷宮で迷子になったことがある 経歴3:純潔である 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    9      7      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9   7  11   6   5   6 成長   7   4  10   4   2   3 →計:30 修正 =合計= 26  21  28  17  12  14 ボーナス  4   3   4   2   2   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  13  13  50  14 特技         0   0 修正 =合計= 13  13  52  14 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:11 Lv シューター  11 Lv  / スカウト   7 Lv エンハンサー 1 Lv  /  アルケミスト 5 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名       : 効果                           : 前提 [p2120]トレジャーハント   : 戦利品のロールに+1                    : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション  : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える      : スカウトLv.7 [pIB30]精密射撃       : 射撃攻撃で誤射しない                   : [pIB31]武器習熟A/クロスボウ : ダメージ+1、Aランク装備可能                : [pIB30]鷹の目        : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能        : [pIB38]必殺攻撃       : 近接攻撃のダメージC値-1(最低8)、回避-2          : [pIB37]狙撃         : 主動作で宣言。次の射撃攻撃の命中時、1回目の出目を12にする : 2H射撃武器 [pIB31]武器習熟S/クロスボウ : さらにダメージ+2、Sランク装備可能             :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  10  21  63 修正 特技        0 =合計=  0  10  21m  63m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果: 前提 [p]  キャッツアイ      :   : [p]  クリティカルレイ    :   : 金 [p]  ヴォ―パルウェポン   :   : 赤 [p]  バークメイル      :   : 緑 [p]  パラライズミスト    :   : 緑 [p]  イニシアティブブースト :   : 赤 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター :11  15  15  14 ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 38200  2H  28   0  15  53  10  17 [クロスボウS] *バリスタ / 射程50m、OM+3、魔法の武器化 (240p) =価格合計= 38200 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 21  -2   7  1200 プレートアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =   -2   7  1200 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :            / 顔 :4000 黒の眼帯     / 首 :            / 背中:100  えびら      / 太矢*12/徹甲矢*12 右手:   巧みの指輪    / 左手:   俊足の指輪    / 腰 :   アルケミーキット / 足 :            / 他 :20  矢筒       / 魔法の太矢*6/光牙の太矢*3/太矢*3 =合計=4120 G ■所持品■ 名称            単価 個数 価格 備考 ○冒険道具            1   0 冒険者セット        100  1   100 3点マナチャージクリスタル 1500 0   0 5点マナチャージクリスタル 2500 0   0 スカウト用ツール      100  1   100                  1   0 ○衣類              1   0 着替えセット        10  2   20                  1   0 ○食料品             1   0 保存食(1週間分)     50  1   50                  1   0 ○消耗品(薬品)         1   0 アウェイクポーション    100  0   0 救命草           30  0   0 魔香草           100  0   0                  1   0                  1   0 ○消耗品(その他)         1   0 陽光の魔符+1        500  0   0 陽光の魔符+2        1500 0   0 陽光の魔符+3        5000 0   0 月光の魔符+1        500  0   0 月光の魔符+2        1500 0   0 月光の魔符+3        5000 0   0 3点魔晶石         300  0   0 5点魔晶石         500  0   0 10点魔晶石         2000 0   0 能力増強の指輪       500  4   2000 巧みの指輪*2/俊足の指輪*2 太矢(12本)        20  5   100  残:60 光牙の太矢         2800 3   8400 残:3 魔法の太矢         1400 6   8400 残:6                  1   0 ○マテリアルカード        1   0 緑B            20  0   0 緑A            200  10  2000 残:10 緑S            2000 0   0 赤B            20  0   0 赤A            200  10  2000 残:10 赤S            2000 1   2000 残:1 金B            20  0   0 金A            200  10  2000 残:10 金S            2000 0   0                  1   0 =所持品合計=   27170 G =装備合計=    43520 G = 価格総計 =   70690 G 所持金    5510G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称    【専用化】  50 えびら  50 矢筒    【流派】  50 エイントゥク十字弓道場  20  Lヘッドショット  20  Lニーショット 所持名誉点: 560 点 合計名誉点: 750 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:44000点、獲得経験点:41000点) セッション回数:30回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力    41000点(   /41000 / 回) 2- 筋力      0点(   /   / 回) 3- 筋力      0点(   /   / 回) 4- 筋力      0点(   /   / 回) 5- 筋力      0点(   /   / 回) 6- 筋力      0点(   /   / 回) 7- 筋力      0点(   /   / 回) 8- 筋力      0点(   /   / 回) 9- 筋力      0点(   /   / 回) 10- 筋力     0点(   /   / 回) 11- 器用度    0点(   /   / 回) 12- 器用度    0点(   /   / 回) 13- 器用度    0点(   /   / 回) 14- 器用度    0点(   /   / 回) 15- 器用度    0点(   /   / 回) 16- 器用度    0点(   /   / 回) 17- 器用度    0点(   /   / 回) 18- 敏捷度    0点(   /   / 回) 19- 敏捷度    0点(   /   / 回) 20- 敏捷度    0点(   /   / 回) 21- 敏捷度    0点(   /   / 回) 22- 生命力    0点(   /   / 回) 23- 生命力    0点(   /   / 回) 24- 生命力    0点(   /   / 回) 25- 生命力    0点(   /   / 回) 26- 精神力    0点(   /   / 回) 27- 精神力    0点(   /   / 回) 28- 精神力    0点(   /   / 回) 29- 知力     0点(   /   / 回) 30- 知力     0点(   /   / 回) メモ:  昔からとてもリアルな夢を見続けてきた。その夢にしたがって魔剣の迷宮に行くも迷子になってしまい偶然通りかかった冒険者に助けられる。その後は日々鍛錬を積む毎日。