タイトル:朝霧鈴音 キャラクター名:朝霧鈴音 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:剣士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:12 性別:女 髪の色:黒  / 瞳の色:銀  / 肌の色:白 身長:135cm 体重: 経歴1:とある剣士の家の娘。しかし戦争により国が亡び、家族全員が皆殺しにされ8歳の時に天涯孤独の身になる。 経歴2:その後、鈴音の師匠である朝霧古杜葉(あさぎり ことは)に拾われる。 経歴3:それから数年が経ったある日、国は再び戦火に見舞われる。戦いのなか鈴音を庇い師匠は死に戦争に勝利したものの、国に居る意味を失った鈴音は国からこちらへと移り住むことにする。 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    9      6      6    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8   8  11   5   7   9 成長  20  23  37   4   3  19 →計:106 修正 =合計= 37  40  56  15  16  34 ボーナス  6   6   9   2   2   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  19  22  66  34 特技         0   0 修正      4 =合計= 19  26  66  34 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:17 Lv フェンサー   17 Lv  / スカウト   14 Lv レンジャー   1 Lv  /  セージ    1 Lv エンハンサー  5 Lv  /  アルケミスト 2 Lv ウォーリーダー 6 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                 : 前提 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                          : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える            : スカウトLv.7 [p2120] 影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない          : スカウトLv.9 [p3143] トレジャーマスター : さらに戦利品のロールに+1                       : スカウトLv.12 [p1-288]必殺攻撃      : 次の1回の近接攻撃のダメージの出目+1、C後も継続+クリ無効やC値増加無視 : [p1-279]回避行動      : 回避力+2                               : [p1-283]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力20以下      : [p1-281]二刀流       : 両手利きの命中ペナルティがなくなる                  : [p1-282]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                       : [p1-281]武器習熟A/ソード  : ダメージ+1、Aランク装備可能                      : [p1-281]武器習熟S/ソード  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                   : [p1-282]防具習熟S/非金属鎧 : さらに防護点+2、Sランク装備可能                    : [p3-213]防具の達人     : 全ての防具を装備できる                        : [p1-280]双撃        : それぞれの武器で別対象に攻撃                     : [p2-230]命中強化      : 命中に+1                               :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   3  20  40  120 修正 特技        0 =合計=  3  20  40m 120m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果                 : 前提 [p]  マッスルベアー    : 筋力B+1               : [p]  キャッツアイ     : 命中ボーナス+1           : [p]  ガゼルフット     : 回避+1                : [p]  ビートルスキン    : 防護点+2               : [p]  ジャイアントアーム  : 筋力+12               : [p]  クリティカルレイ   :                   : 金 [p]  ヴォーパルウェポン  :                   : 赤 [p]  怒涛の攻陣Ⅰ      : 物理ダメージ+1           : [p]  怒涛の攻陣Ⅱ 烈火   : 物理ダメージ+2           : [p]  怒涛の攻陣Ⅲ 轟炎   : 物理ダメージ+3           : [p]  怒涛の攻陣Ⅳ 爆焔   : 物理ダメージ+3 陣気+2      : [p]  怒涛の攻陣Ⅴ 獄火   : 物理ダメージ+6 陣気-5      : [p]  陣率【虚外なる烈撃Ⅰ】 : 物理ダメージ+2 命中+2 陣気-3 : [p]  陣率【衝戟の刪削Ⅰ】  : 物理・魔法ダメージ-4        : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー :17  23  26  23 シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 30000  1H  20   1  25  30  -1  29 [ソードS] *首切り刀 / (p) 30000  1H  20   1  25  30  -1  29 [ソードS] *首切り刀 / (p) =価格合計= 60000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 18   1  10  52000 ディバインスキン / 精神抵抗+2 盾 :              / 修正: = 合計 =   26  13  52000 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格  名称        / 効果 頭 :             / 耳 :             / 顔 :             / 首 :6000  熊の爪       / マッスルベアー+1 背中:             / 右手:1000  怪力の腕輪     / 左手:30000 正しき信念のリング / 腰 :100  軍師徽章      / 足 :             / 他 :200  アルケミーキット  / =合計=37300 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格  備考 アウェイクポーション 100  5   500 金カードA       200  10  2000 小型ナイフ      20  1   20   腹切り用 栗まんじゅう     10  20  200  好物 枕          40  1   40 毛布         40  1   40 月光の魔符      500  5   2500  精神抵抗+1 金カードS       2000 10  20000 赤カードA       200  10  2000 魔晶石        300  30  9000  3点分 陽光の魔符      500  5   2500  生命抵抗+1 水袋         20  1   20 赤カードS       2000 10  20000 =所持品合計=   58820 G =装備合計=    149300 G = 価格総計 =   208120 G 所持金   59113G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語、1個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:4250点 (使用経験点:176000点、獲得経験点:177250点) セッション回数:106回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力   54750点(54750 /   / 回) 2- 敏捷度     0点(   /   / 回) 3- 敏捷度     0点(   /   / 回) 4- 生命力     0点(   /   / 回) 5- 精神力     0点(   /   / 回) 6- 生命力     0点(   /   / 回) 7- 筋力      0点(   /   / 回) 8- 敏捷度     0点(   /   / 回) 9- 筋力      0点(   /   / 回) 10- 敏捷度     0点(   /   / 回) 11- 筋力      0点(   /   / 回) 12- 敏捷度     0点(   /   / 回) 13- 精神力     0点(   /   / 回) 14- 筋力      0点(   /   / 回) 15- 筋力      0点(   /   / 回) 16- 敏捷度     0点(   /   / 回) 17- 敏捷度     0点(   /   / 回) 18- 器用度     0点(   /   / 回) 19- 筋力      0点(   /   / 回) 20- 筋力      0点(   /   / 回) 21- 筋力      0点(   /   / 回) 22- 器用度     0点(   /   / 回) 23- 精神力     0点(   /   / 回) 24- 敏捷度     0点(   /   / 回) 25- 筋力      0点(   /   / 回) 26- 精神力     0点(   /   / 回) 27- 筋力      0点(   /   / 回) 28- 筋力      0点(   /   / 回) 29- 器用度     0点(   /   / 回) 30- 筋力      0点(   /   / 回) 31- 器用度     0点(   /   / 回) 32- 精神力     0点(   /   / 回) 33- 器用度     0点(   /   / 回) 34- 筋力      0点(   /   / 回) 35- 精神力     0点(   /   / 回) 36- 敏捷度     0点(   /   / 回) 37- 筋力      0点(   /   / 回) 38- 敏捷度     0点(   /   / 回) 39- 筋力      0点(   /   / 回) 40- 敏捷度     0点(   /   / 回) 41- 筋力      0点(   /   / 回) 42- 精神力     0点(   /   / 回) 43- 筋力      0点(   /   / 回) 44- 敏捷度     0点(   /   / 回) 45- 器用度     0点(   /   / 回) 46- 器用度     0点(   /   / 回) 47- 精神力     0点(   /   / 回) 48- 器用度     0点(   /   / 回) 49- 筋力      0点(   /   / 回) 50- 筋力      0点(   /   / 回) 51- 敏捷度     0点(   /   / 回) 52- 筋力      0点(   /   / 回) 53- 筋力      0点(   /   / 回) 54- 精神力     0点(   /   / 回) 55- 筋力      0点(   /   / 回) 56- 精神力     0点(   /   / 回) 57- 敏捷度     0点(   /   / 回) 58- 精神力     0点(   /   / 回) 59- 筋力      0点(   /   / 回) 60- 知力    3500点(3500 /   / 回) 61- 生命力     0点(   /   / 回) 62- 精神力     0点(   /   / 回) 63- 器用度     0点(   /   / 回) 64- 筋力    3500点(3500 /   / 回) 65- 筋力      0点(   /   / 回) 66- 敏捷度   3500点(3500 /   / 回) 67- 筋力      0点(   /   / 回) 68- 敏捷度   3500点(3500 /   / 回) 69- 筋力      0点(   /   / 回) 70- 器用度     0点(   /   / 回) 71- 精神力     0点(   /   / 回) 72- 敏捷度   4500点(4500 /   / 回) 73- 筋力      0点(   /   / 回) 74- 知力      0点(   /   / 回) 75- 精神力     0点(   /   / 回) 76- 器用度   15000点(15000 /   / 回) 77- 筋力      0点(   /   / 回) 78- 器用度     0点(   /   / 回) 79- 筋力      0点(   /   / 回) 80- 精神力     0点(   /   / 回) 81- 器用度   10000点(10000 /   / 回) 82- 器用度     0点(   /   / 回) 83- 精神力     0点(   /   / 回) 84- 筋力      0点(   /   / 回) 85- 精神力     0点(   /   / 回) 86- 器用度   15000点(15000 /   / 回) 87- 敏捷度     0点(   /   / 回) 88- 敏捷度     0点(   /   / 回) 89- 筋力      0点(   /   / 回) 90- 器用度   20000点(20000 /   / 回) 91- 敏捷度     0点(   /   / 回) 92- 敏捷度     0点(   /   / 回) 93- 筋力      0点(   /   / 回) 94- 筋力      0点(   /   / 回) 95- 筋力      0点(   /   / 回) 96- 筋力    19000点(19000 /   / 回) 97- 生命力     0点(   /   / 回) 98- 器用度     0点(   /   / 回) 99- 筋力    25000点(25000 /   / 回) 100- 器用度    0点(   /   / 回) 101- 敏捷度    0点(   /   / 回) 102- 器用度    0点(   /   / 回) 103- 知力     0点(   /   / 回) 104- 敏捷度    0点(   /   / 回) 105- 器用度    0点(   /   / 回) 106- 精神力    0点(   /   / 回) メモ: