タイトル:前田揮士田 キャラクター名:前田揮士田 職業:指揮者 年齢:25歳 / 性別:男 出身:東京都 髪の色:黒 / 瞳の色:赤 / 肌の色:肌色 身長:175cm 体重:60kg ■能力値■ HP:15 MP:11 SAN:60/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   7  16  11  15  12  13  17  14  15  11 成長等 他修正 =合計=   7  16  11  15  12  13  17  14  15  11 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      30%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%  ●《投擲》     80%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 80%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%   ●《追跡》  30%  《登攀》  40%  ●《図書館》 70%  ●《目星》  70% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%  ●《製作(作曲)》60%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10% ●《ナビゲート》30%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前         現在値 習得/名前   現在値 習得/名前      現在値  《言いくるめ》     5%   ●《信用》  57%   《説得》     15%  《値切り》       5%    《母国語()》70%  ●《他の言語(英語)》70% ●《他の言語(イタリア語)》60%   《》    %    《》       % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%   ●《芸術(指揮)》  72%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%   ●《博物学》55%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称     単価 個数 価格 備考 iPhone12      1   0 タクト       1   0 タクトケース    1   0 筆記用具      1   0 財布        1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 前田 揮士田(まえだ きした) ごく一般的な家庭に生まれ年相応の少年の生活を送っていたが、 ある日幼い頃に観た音大生の生活を描くドラマの中の指揮者というポジションに憧れを抱き、 必死に努力を積み重ね、指揮者を目指すことになる。 音大に通わせてもらえるほど家が裕福ではなかった為、 いくつもバイトを掛け持ちして親に頼み込み、無事音楽の勉強をさせてもらえることになった。 ただ一流の指揮者になった今でも、どうしても国原ギンジに勝てることがなく、 ある日悔しすぎて高INT故に思考がとち狂い、 『指揮=常に手、腕を使う=あいつを越えるには腕を鍛えなければならないのか=ソフトボールでもするか』 という謎の目論見で、投擲技能の数値に顕著に成果が出るほど力が鍛え上げられた。 結果、未だ国原ギンジを超えることはできていない。何故だ。悔しい。 #CC2727 1人称:俺 2人称:お前 --------------------------------------------------------------------------------------- [特徴表(クトゥルフ2015)] 急速な回復力: 新陳代謝能力にすぐれている。耐久力を回復するロールの結果に+1。 アウトドア派: 暇さえあれば季節を問わず、野外活動に繰り出している。<ナビゲート><博物学><追跡>にそれぞれ+20%。 [不定の狂気] フラッシュバック:自分を不定の狂気に陥れたもの・状況がたびたび思い出されてしまう。 SANが一度に3以上減るような恐怖を感じたとき錯乱状態になり行動不可。 精神分析で一旦治まるが、それ以降は一度に2以上の減少で発生。(才能への執着/4ヶ月/) [経験済みシナリオ] ハイフェッツをなぞる病 ■簡易用■ 前田揮士田(男) 職業:指揮者 年齢:25歳 PL: STR:7  DEX:15  INT:17 アイデア:85 CON:16  APP:12  POW:11  幸 運:55 SIZ:13 SAN:99 EDU:14 知 識:70 H P:15  M P:11  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:280 個人技能点:170) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]