タイトル:プラミィ キャラクター名:プラミィ・ロイシェル 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:傭兵 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:22 性別:女 髪の色:茶色 / 瞳の色:緑  / 肌の色:白 身長:162 体重:秘密 経歴1:商売を手伝ったことがある。 経歴2:空腹のあまり失神したことがある。 経歴3:大切な人と生き別れている。 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7     10      4    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6  10   5   8  10   3 成長   3   2   3   1   1   1 →計:11 修正   2 =合計= 18  20  19  19  15   8 ボーナス  3   3   3   3   2   1    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   9   7  37   8 特技        15   0 修正 =合計=  9   7  54   8 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:6 Lv ファイター  6 Lv  / スカウト 6 Lv エンハンサー 1 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                       : 前提 [p2120] トレジャーハント : 戦利品のロールに+1                : スカウトLv.5 [p1-281]武器習熟A/スピア : ダメージ+1、Aランク装備可能            : [p1-288]なぎ払い     : 3体までの敵(選択可)を同時攻撃。ただしダメージに-3 : 2H近接武器 [p1-279]頑強       : 最大HP+15                     :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   9  20  60 修正 特技        0 =合計=  0   9  20m  60m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果  : 前提 [p]  マッスルベアー : 筋力B+2 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 6   9   9   9 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 480  2H片  15      9  30  10  10 [スピアA] *アールシェピース / (1-304p) =価格合計= 480 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 15      5   520 スプリントアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    9   6   520 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :            / 顔 :            / 首 :6000 熊の爪      / マッスルベアーの効果+1 背中:180  サバイバルコート / 防熱、防寒、両方に使えるコート 右手:500  俊足の指輪    / 敏捷+1 破壊時+13 左手:500  怪力の指輪    / 筋力+1 破壊時+13 腰 :3000 ブラックベルト  / 防護点+1 足 :25  ブーツ      / ロングブーツ 他 :            / =合計=10205 G ■所持品■ 名称           単価 個数 価格 備考 ヒーリングポーション   100  8   800  威力20でHPを回復。 アウェイクポーション   100  5   500  神聖魔法【アウェイクン】と同じ効果を得る アンチドーテポーションⅡ 2000 2   4000 達成地20以下の毒の効果をすべて消滅させる。 救難草          100  7   700  威力50でHPを回復。 冒険者セット       100  1   100  背負い袋、水袋、毛布、たいまつ6本。火口箱、ロープ10m。小型ナイフ。 スカウト用ツール     100  1   100  解除判定のペナルティを無効にする。 保存食(1週間分)     50  1   50  お徳用。 テント          350  1   350  6人用 ベルトポーチ       15  1   15  革製。ポーションとか薬草をしまっている。 魔晶石(3点分)      300  25  7500 自動回復化。 白炎玉          200  1   200  半径30mを明るく照らして燃える。 月光の魔符        1500 3   4500 精神抵抗ボーナスに+2の修正。 着替えセット       10  1   10  1週間分。 俊足の指輪        500  1   500  砕いた時の予備。 =所持品合計=   19325 G =装備合計=    11205 G = 価格総計 =   30530 G 所持金    3670G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 200 冒険者ランク 100 武器、装飾品専用化 所持名誉点: 30 点 合計名誉点: 330 点 ■その他■ 経験点:2000点 (使用経験点:17500点、獲得経験点:16500点) セッション回数:11回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   15000点(15000 /   / 回) 初期作成追加分 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 器用度     0点(   /   / 回) 4- 敏捷度     0点(   /   / 回) 5- 敏捷度     0点(   /   / 回) 6- 筋力      0点(   /   / 回) 7- 筋力      0点(   /   / 回) 8- 生命力     0点(   /   / 回) 9- 知力      0点(   /   / 回) 10- 精神力    0点(   /   / 回) 11- 筋力    1500点(1500 /   / 回) メモ: 冒険者になった理由:成り行き 故郷にいたころに幼馴染が病死してしまい、冒険者になって外の世界を見て回っている。 冒険の途中で食料が尽きてしまったことがありそれが原因で失神までしている。 何とか町の入り口までは戻ってこれていたため。通りががったパン屋の店主に介抱してもらった経験がある。 その際の恩返しとして店の接客を手伝った。なお料理のほうはダメダメだったため接客に回されたようだ。 宿の代わりとしても世話になっていたため。その期間はずっと店イチオシのパンを食べていた。 そのためかなりのお気に入りになっている。