タイトル:抱擁 キャラクター名:ビクター・グランツ(抱擁) 種族: 享年:12 髪の色:白髪 / 瞳の色:紅  / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: ゴシック / レクイエム 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示:破局 [記憶のカケラ] 内容 抱擁     誰かを抱きしめた記憶。誰かに抱きしめられた記憶。大事な人。大切な人。その腕の中に抱きしめていたはずなのに、手の中は今空ろで……。あのぬくもりを求めて、姉妹をついつい抱きしめてしまうかもしれない 血の宴    金臭い真っ赤な血の池で、あなたは一人座り込んでいた。周囲に飛び散る人の部品は誰のものだろう。誰がこんなことをしたのだろう。なぜあなたは一人こんなところにいるのだろう。ひょっとして…… [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 猟犬    への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 踊り子   への 保護 ■■■□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) 観測者   への 恋心 ■■■□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) 伯爵    への 独占 ■■■□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない) リッパー  への 嫌悪 ■■■□ 敵対認識(敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する(部位は受ける方が任意に決める)) ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   1   1 サブクラス   2   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   3   1   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名: タイミング : コスト : 射程  : 効果 [ポジション]  修羅     : オート   : 効果参照: 自身  : コストとして、あなたは任意の未練に狂気点1点を加える。支援3 [メインクラス] 捕食者    : ジャッジ  : 2    : 0    : 自身のいるエリア内の敵全てに「転倒」を与える [メインクラス] 悪食     : オート   : なし  : 効果参照: 自身の攻撃によって対象に発生させた切断判定は、出目が-2される [サブクラス]  死の手    : ラピッド  : 0    : 自身  : 任意の攻撃マニューバ1つを「ラピッド」で使用してよい。 []             : オート   :     :     : [頭]      のうみそ   : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2 [頭]      めだま    : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [頭]      あご     : アクション : 2    : 0    : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー   : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [頭]      リミッター  : オート   : なし  : 自身  : このパーツがバトルパート中に損傷した時、宣言することで最大行動値に+2してもよい。バトルパート終了までこの効果は続き、効果中はこのパーツを修復できない []             : オート   :     :     : [腕]      こぶし    : アクション : 2    : 0    : 肉弾攻撃1 [腕]      うで     : ジャッジ  : 1    : 0    : 支援1 [腕]      かた     : アクション : 4    : 自身  : 移動1 [腕]      単分子繊維  : アクション : 2    : 0~1  : 白兵攻撃1+切断+連撃1 []             : オート   :     :     : []             : オート   :     :     : [胴]      せぼね    : アクション : 1    : 自身  : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた   : オート   : なし  : なし  : なし [胴]      はらわた   : オート   : なし  : なし  : なし [胴]      棺桶     : ダメージ  : 2    : 自身  : 防御2。このパーツが戦闘終了時に破壊されていなければ、自身の損傷している任意のパーツ2つを選んで損傷前の状態に戻してもよい [胴]      ちみどろ   : ジャッジ  : 1    : 0~1  : 妨害1 []             : オート   :     :     : [脚]      ほね     : アクション : 3    : 自身  : 移動1 [脚]      ほね     : アクション : 3    : 自身  : 移動1 [脚]      あし     : ジャッジ  : 1    : 0    : 妨害1 []             : オート   :     :     : []             : オート   :     :     : []             : オート   :     :     : [腕]      魔典(本)   : オート   : なし  : 自身  : バトルパート終了時、任意の未練を一つ選んで狂気点を1点減らす。このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 【世界完結】 目覚めた時、ある恐るべき兵器の用途、使用法、在り処……全てが知識として与えられていた。いや、生前の記憶だろうか?見つければ、それは動かせる。あなたはそれを探し始めた。終わった世界を消してやるのだ 【破局】 思い出さない方がいいほどの惨劇、悪意、裏切り。けれど、今の状況を知るためには、それを思い出す必要がある…… 【特殊設定】 バトルパートにて自身が壊したアンデッドの破壊の指定数以下、セッション内にて血の未摂取の場合。狂気点が1点追加される 【入り切らなかった未練】 ・ポストマンへの依存 ・オフェンスへの依存 ・無気力ウサギへの保護 ・観測者への執着