タイトル:宮塙ウタメ キャラクター名:宮塙ウタメ(みやはな うため) 種族: 享年:15 髪の色:濡羽色 / 瞳の色:紫紺 / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ソロリティ クラス: ステーシー / タナトス 初期配置:煉獄 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示:人形 [記憶のカケラ] 内容 宝物     24 演奏     54 一回目D 争い     住人達がここの銃を奪い、君に向けて不満と殺意を向けてきた。仕方がなかったのだ。自分が殺されないために、仕方なかったのだ 軍人     すべては守護するため。自身を犠牲にしても、人類存亡ためだ。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 縫目    への 恋心 ■■□□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) ノエル   への 嫌悪 ■■□□ 敵対認識(敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する(部位は受ける方が任意に決める)) ボリス   への 友情 ■■□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   1   0 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛 =合計=   2   2   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  号令       : ラピッド  : 2   :   : [メインクラス] 庇う       : ダメージ  : 0   : 0~1 : [メインクラス] 肉の盾      : ダメージ  : 0   : 0~1 : ダメージに付随する効果すべてを打ち消す [メインクラス] 死人の流儀    : ジャッジ  : パーツ  : 0~1 : 基本パーツ1つ損傷、支援2or妨害2 [サブクラス]  殺劇       : オート   :    :   : 攻撃出目+1ダメージ+1 [頭]      のうみそ     : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま      : オート   :    :   : 1 [頭]      カンフー     : オート   : 0   :   : [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      小さなアンデット : オート   :    :   : コキンメフクロウ [腕]      熊撃ち銃     : アクション : 3   : 0~2 : 射撃攻撃3 [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      リフレックス   : オート   :    :   : 1 [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      鱗        : ダメージ  : 1   :   : 防御2 [胴]      アーマースキン  : ダメージ  : 0   :   : 防御1 [胴]      サイボーグ    : ダメージ  : 0   :   : 防御2 [脚]      尻尾       : オート   : 0   :   : [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:30点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     12点( 10 /  2)     記憶の欠片チャレンジ失敗、「死人の流儀」取得、残り2 1     18点( 16 /  2)     サイボーグ、リフレックス取得 2     0点(   /  ) メモ: 「やられたらやり返す、そういうものでしょ。」(シナリオポジションD) 生前人形のように己の意思なく動くことを余儀なくされていたため、自分で決定し行動することに執着がある。 そのため命令のような指示に対して拒否、反発をする。(決定行動を誘導すれば問題なく協力はできる。) 今後の強化先候補(やってみたい順、暫定) 1、棺桶(熊撃ち銃損傷→6点使って変更)、アフリカ投げナイフ(武装3強化10点)、 2、臓物豚(ステーシー強化10点)、残り持越し 3、未定(いい案があれば)