タイトル:占い師(狐) キャラクター名:イライ・クラーク(狐) 種族: 享年:14 髪の色:茶髪 / 瞳の色:黄色 / 肌の色: 身長:156 体重: ポジション:ジャンク クラス: ステーシー / サイケデリック 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:絶望 [記憶のカケラ] 内容 激突!    気づいた時にはもう遅かった。唸りをあげて、車があなたに突き進んでくる。咄嗟に動かない体。スローモーション。激突。闇。あなたは死んだ。ありがちな、珍しくもない己の死に様を、あなたは淡々と思い出す……。 ふとん    あったかい布団の中、うとうととしながら朝日の中で二度寝。それはあなたにとって、この上ない幸せ。記憶の中ではいつもあたたかい布団の中。でも目覚めているこの世界は……いったいなんなのだろう。 [未練]          内容    狂気度  発狂時 たからもの(ぬいぐるみ) への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ポストマン        への 信頼 ■■■□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1) 心眼           への 保護 ■■■□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) 傭兵           への 独占 ■■■□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない) 日没           への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) 曲芸師          への 執着 ■■■□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   1   0 サブクラス   0   0   1 ボーナス 寵愛 =合計=   1   2   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  半壊      : オート   : なし  : 自身: バトルパートにおけるターン終了時、「たからもの」を損傷した際、いずれも狂気点の増加を受けない。 [メインクラス] 失敗作     : オート   : なし  : 自身: 攻撃判定・切断判定の出目は全て+1される。ただし、バトルパートでの毎ターン終了時および戦闘終了時、あなたは任意のパーツをひとつ損傷する。この損傷はコストとしては扱わない。 [メインクラス] 平気      : オート   : なし  : 自身: バトルパートにおいて、パーツを損傷しても、ターン終了までそのマニューバは使用出来る。 [サブクラス]  盤上の駒    : アクション : 2   : 0_1 : 『完全解体』状態でも使用可。移動1、さらに 移動させた対象の現在行動値を2点減らす(移動が妨害されても行動値は減少する)。 [頭]      のうみそ    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      めだま     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      きつねみみ   : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。このパーツを行動判定で使用した際、大失敗してもこのパーツは損傷しない。 [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      日本刀     : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃1+切断 [胴]      はらわた    : オート   : なし  : なし: [胴]      はらわた    : オート   : なし  : なし: [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身: 同ターン内の次カウントで使うマニューバ一つのコストー1(最低0)する。 [胴]      ジャンクパーツ : オート   : なし  : 自身: このパーツが破壊されず戦闘終了したなら、このパーツが装備された箇所の基本パーツは全て損傷前の状態に戻る。 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      きつねのしっぽ : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 []              : オート   :    :   : [腕]      鬼のぬいぐるみ : オート   : なし  : なし: バトルパート終了時、任意の未練一つを選んで狂気点を一点減らす。このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 「 死語経歴表 」 ・死体置き場 目覚めた場所にあったのは屍肉の破片。死体の山。己の体を見れば、自らも死体だったと思い知らされる。死体死体死体。半ば気も狂いながら、あなたは必死に逃げた。どれだけ逃げたのか……気づけば姉妹がいた。 「 未練 」 ・占い師 への 信頼 ・探鉱 への 憧憬 ・納棺 への 信頼 ・墓守 への 憧憬 ・囚人 への 信頼 ・オフェンス への 執着 ・踊り子 への 信頼 ・魔トカゲ への 憧憬 ・写真家 への 友情 ・白無常 への 信頼 ・リッパー への 保護 ・猟犬 への 保護 ・無気力ウサギ への 友情 ・鬼オフェ への 友情 ・抱擁 への 信頼 ・観測者 への 独占 ・審判者 への 独占 ・伯爵 への 依存 ・死神 への 信頼 ・邪眼 への 憧憬 ・束縛者 への 保護 ・鬼納棺師 への 執着 ・骨笛 への 保護 ・行者 への 憧憬 ・鍵盤 への 依存 ・暴れ牛 への 嫌悪 ・ヤコフク への 友情