タイトル:イツメン キャラクター名:武田 哲夫 職業:高校教師 年齢:27 / 性別:男 出身:日本 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:170 体重: ■能力値■ HP:11 MP:12 SAN:71/83      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  13  11  12  12  11  11  11  14  11  12 成長等   5           -6 他修正 =合計=  18  11  12  12   5  11  11  14  11  12 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      39%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%  ●《投擲》     50%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》50%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 45%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 55%  ●《目星》  56% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%   ●《信用》  70%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》70%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%   ●《化学》 67% ●《クトゥルフ神話》16%   《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》80%  《人類学》    1%   ●《生物学》    61%   《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称                 単価 個数 価格 備考 財布                    1   0 スマホ                   1   0 のど飴                   1   0 ボールペン、手帳              1   0 出し忘れて洗濯してしまったティッシュ    1   0 ゲーム機(日によって違う)         1   0 タバコ、ライター              1   0 爆竹                    10  0 ショゴスのお薬               22  0   地球外生物にしか効かない =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: とある高校の先生。生物担当。 いつも白衣を身に付けている。(意外と暖かくて便利らしい) 男子バレー部顧問。 本人にバレー経験は無く、外部の講師がメインの指導をしている為、ボールのパスだけがうまくなった。 ビールと、ゲームが好きな平凡男。 (ゲームなら、テーブルゲーム、カード、アクティブなのからテレビゲームから何でも好き。 教卓の中に色んなカードとか持ち運びできるオセロとか持ってる) 下っ腹に危機感を覚えるが、気が付くとビール缶を開けているため禁酒できない。 最近で一番教頭に怒られたのは、生徒から没収したゲーム機の返却を掛けて、校舎全体を利用した大規模な缶蹴り大会を開催した挙句、職員室の窓を割った事。 しかも、ビール缶を使ったことを理由に説教が一時間伸びた。 袴型先生は高校時代の恩師。 深きものの血を輸血した。 ○深きものの血を輸血した場合の詳細○ ・輸血後、激しい眩暈を覚える。1d3/1d10のSANチェック。 ・輸血の数ヵ月後から変異が始まる。混血児の変異と同様の経過を辿り、いずれは外見的には深きものと全く変わらない姿となる。少なくともこの数カ月の間に、STRが1d6増加し、APPが1d6減少する。 ・本来の深きものと同様に不老不死になる。事故にあう、殺害される等の外的要因がない限り死ぬことはない。(ショゴスも同じ) ※探索者がマプローで澪と契約を結んでも、継続PCとして使うことは可能。澪を同伴しなければいけないこと以外は、普通の探索者と同じように使える。澪をダイスの足しや戦闘要員にすることはできない。 眼が魚のような水晶体みたくなって、体中に鱗が出てきた。 血は緑色。 学校には夏休みの間に事故ったと言ってある。 ■簡易用■ 武田 哲夫(男) 職業:高校教師 年齢:27 PL: STR:18  DEX:12  INT:11 アイデア:55 CON:11  APP:5  POW:12  幸 運:60 SIZ:11 SAN:83 EDU:14 知 識:70 H P:11  M P:12  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:280 個人技能点:110) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]