タイトル:レイ キャラクター名:レイ 年齢:年齢不詳 性別:女性 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:180 体重: キャラクターレベル:30 Lv メインクラス :ドレッドノート サポートクラス:ドルイド (1レベル時:バーサーカー) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:冒険者/リムーブトラップを取得 境遇:渡来/ 目的:運命/ ■能力値■ HP:334 MP:209 フェイト:18     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   3   2   0   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴    5   5   1         4 成長等  29  29           29    →合計 87点/LvUp分87点 =基本値= 46  45   9   8   8  41   9 ボーナス   15  15   3   2   2  13   3 メインクラス   3   2   0   0   0   0   0 サポートクラス  0   1   0   1   1   0   0 他修正 =合計=  18  18   3   3   3  13   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  18  -1/ -1        17/ 18(4D) 攻撃力  --  39/ 39  30     69/ 30(4D) 回避判定   3   -4         -1   (1D) 物理防御 --   58       1  59 魔法防御  13    8         21 行動値    6   -2          4 移動力   23    0         23m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1  39           -2    至近 両手剣  16 左手            10 腕 頭部         -2  12   3 胴部         -2  31 補助             5   5 装身 =小計=右 -1  39  -4  58   8  -2   0    左  0   0 能力値  18 --   3 --  13   6  23 スキル     30 その他            1 =合計=右 17  69  -1  59  21   4  23    左 18  30 ダイス  4D  4D  1D ■装備■    価格   重量 名称 [クラス制限]                備考 右手      19  S1伝承:ボイリングブラッド(火属性) [ウォーリア] 継承:スロット 伝承:死神の武具:クリティカル時、ダメージダイスに+「CL÷3+2」/呪詛:臆病:回避判定でファンブル時、物防と魔防を0にする、メインプロセス終了まで継続 左手 326000  18  ストライクシールド []              武器攻撃のダメージに+12 回避判定にー1D 腕           [] =合計=326000 37 / 重量上限46 頭部 258000  6  S1竜骨の兜 [ウォーリア]      火属性を指定、火属性ダメージを与える攻撃のダメージに+10 胴部 497000  25 バトルマスター []         武器攻撃のダメージに+20 補助 284000  5  ベンノの力帯 [ウォーリア、シーフ] ダメロ直前、MP10点消費、白兵攻撃のダメージに+「筋力」 装身 64000  2  猛進のアミュレット []       武器攻撃のダメージに+10 回避判定に-1D =合計=1103000 38 /重量上限46 ■所持品■ 名称            価格 重量  備考 ドレスブック        1   1000 ユニコーン                コール:スレイプニルで獲得、移動力に+5、騎乗者が使用するHP回復を行うスキル、アイテム、パワーのその効果に+「CLx3」 EXMPP*6           10  4000 にく            27  20   HPを1d回復 戦王の武器飾り       1   17800 武器攻撃のダメージと行動値に+2 戦士の環          1   2500  武器攻撃のダメージに+1、物防に+1 対抗:スリップのクリスタル    400  竜骨の兜に装着 精霊:火属性のクリスタル     300  伝承武器に装着 冒険者セット        5   10 万能薬*3          3   1500 蘇生薬*2          2   10000 =所持品合計=   37530 G (重量 50/上限92) =装備合計=   1429000 G = 価格総計 =  1466530 G 所持金   1178263G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除   18        18 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》             SL/タイミング /判定/対象/射程/コスト/制限  /効果など 《オールラウンド》          ★ /パッシヴ  /-  /自身/-  /-   /    /キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1 《バッシュ》             1 /メジャー  /  /単体/  /   /    / 《バーサーク》            5 /マイナー  /  /自身/  /   /    / 《人器一体》             2 /パッシブ  /  /  /  /   /    / 《ハイパーゲイン》          1 /パッシブ  /  /  /  /   /    / 《ハイボルテージ》          5 /パッシブ  /  /  /  /   /    / 《バーストスラッシュ》        1 /パッシブ  /  /  /  /   /    / 《レジェンド+エンシェントレジェンド》15 /パッシブ  /  /  /  /   /    / 《アームズマスタリー:両》      1 /パッシブ  /  /  /  /   /    / 《アームズロジック:両》       1 /パッシブ  /  /  /  /   /    / 《オーバードライブ》         1 /パッシブ  /  /  /  /   /    / 《フリンジスイング》         1 /パッシブ  /  /  /  /   /    / 《ライディング》           1 /パッシブ  /  /  /  /   /騎乗  / 《シールドスラム》          1 /パッシブ  /  /  /  /   /    / 《パワーアーム》           1 /パッシブ  /  /  /  /   /    / 《鬼の爪》              3 /パッシブ  /  /  /  /   /    / 《ブルータルバースト》        1 /フリー   /  /  /  /   /シナ1 / 《コールスレイプニル》        1 /セット   /  /  /  /   /    / 《クイックライディング》       1 /ムーブ   /  /  /  /   /    / 《ファストセット》          1 /ムーブ   /  /  /  /   /    / 《バーサーク+ソウルヒートSL1》    5 /マイナー  /  /  /  /   /    / 《スマッシュ》            1 /マイナー  /  /  /  /   /    / 《イートザミート》          1 /マイナー  /  /  /  /   /    / 《死神の手》             1 /マイナー  /  /  /  /   /シナ1 / 《フルスイング》           3 /マイナー  /  /  /  /   /シーン3/ 《ストラグルクラッシュ》       1 /メジャー  /  /  /  /   /    / 《戦鬼》               1 /メジャー  /  /  /  /   /    / 《ボルテクスアタック》        1 /効果参照  /  /  /  /   /シナ1 / 《ドラゴンフレッシュ》        1 /効果参照  /  /  /  /   /シナ1 / 《ラッシュ》             1 /効果参照  /  /  /  /   /    / 《グレートバースト》         3 /効果参照  /  /  /  /   /シナ3 / 《ランアフター》           3 /効果参照  /  /  /  /   /シナ3 / 《スイッチバック》          1 /判定直後  /  /  /  /   /シーン1/ 《スラッシュブロウ+残像の刃》    1 /DR直前   /  /  /  /   /シーン1/ 《ブルータルライフ》         5 /クリンナップ/  /  /  /   /    / 《バイオレントヒット》        1 /クリンナップ/  /  /  /   /シナ1 / 《一般スキル》       SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《エンラージリミット》  1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:筋力》  1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:器用》  1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:精神》  1 /     /  /  /  /   /  / 《バイタリティ》     1 /     /  /  /  /   /  /HPに+「CL」 《フェイス:グランアイン》1 /     /  /  /  /   /  /攻撃のダメージに+2 《イミューンウェイト》  1 /     /  /  /  /   /  / 《マシンリム》      1 /     /  /  /  /   /  / 《ベアアップ》      1 /     /  /  /  /   /  / 《サーチリスク》     1 /     /  /  /  /   /  / 《フックダウン》     1 /     /  /  /  /   /  / 《ブロウストライカー1》  1 /     /  /  /  /   /  / 《ブロウストライカー2》  1 /     /  /  /  /   /  / 《ブロウストライカー3》  1 /     /  /  /  /   /  / 《》           1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:4415点 (レベル:4350点、一般スキル:65点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、精神 / ブルータルライフ、ソウルヒート、バーサーク Lv2→3: / 筋力、器用、精神 / 2、ランアフター、スイッチバック Lv3→4: / 筋力、器用、精神 / 3、2、フリンジスイング Lv4→5: / 筋力、器用、精神 / 4、3、ボルテクスアタック Lv5→6: / 筋力、器用、精神 / 5、ブルータルバースト、アームズマスタリー:両 Lv6→7: / 筋力、器用、精神 / 転職:バイキング、シールドスラム、イートザミート Lv7→8: / 筋力、器用、精神 / 転職:サロゲート、コールスレイプニル、スラッシュブロウ Lv8→9: / 筋力、器用、精神 / 転職:ドルイド、スマッシュ、ムービングセット Lv9→10: / 筋力、器用、精神 / 上級:ウォーロード、ハイボルテージ、ストラグルクラッシュ Lv10→11: / 筋力、器用、精神 / フルスイング、2、オーバードライブ Lv11→12: / 筋力、器用、精神 / 2、3、アームズロジック:両 Lv12→13: / 筋力、器用、精神 / 3、4、バーストスラッシュ Lv13→14: / 筋力、器用、精神 / バイオレントヒット、5、ハイパーゲイン Lv14→15: / 筋力、器用、精神 / 称号:ドラグーン、レジェンド、エソテリカ:ウォーリア Lv15→16: / 筋力、器用、精神 / ファストセット、2、カバーリング Lv16→17: / 筋力、器用、精神 / パーフェクトボディ、3、グレートバースト Lv17→18: / 筋力、器用、精神 / ドラゴンフレッシュ、4、2 Lv18→19: / 筋力、器用、精神 / エンシェントレジェンド、5、3 Lv19→20: / 筋力、器用、精神 / 運命:ドレッドノート、戦鬼、 Lv20→21: / 筋力、器用、精神 / 死神の手、6、 Lv21→22: / 筋力、器用、精神 / 残像の刃、7、 Lv22→23: / 筋力、器用、精神 / 鬼の爪、8、 Lv23→24: / 筋力、器用、精神 / 鬼の爪、9、 Lv24→25: / 筋力、器用、精神 / 鬼の爪、10、 Lv25→26: / 筋力、器用、精神 / 異才:フロンタルアサルト、fate、 Lv26→27: / 筋力、器用、精神 / 転職:エクセレント、オーソリティ:ブリガンディア、ブレイブソウル Lv27→28: / 筋力、器用、精神 / 異才:ラッシュ、fate、 Lv28→29: / 筋力、器用、精神 / 異才:ライディング、fate、 Lv29→30: / 筋力、器用、精神 / 異才:パワーアーム、fate、 メモ: 鎖鋸が取り付けられた物騒な剣を振り回す女性のウォーリア。 気さくで豪傑、酒場で大勢の冒険者と酒を飲み交わすことを好み、曲がった事は嫌う。 子供の事は大好き、冒険者のパーティにやって来たなら、真っ先に抱きしめて頭を撫で回す 冒険者として戦い続けて、妖魔とも戦って、ちょっと規模の大きい戦いもくぐり抜けて来たら、神様に見定められて神喚者になった。 冒険の中で別れた人間は数えきれなくなったけど、それでも死んだ時に後悔をしたく無いから、今日も真っ直ぐに生きていく ユニコーンを愛馬にしているが、ユニコーンが彼女を乗せるときはとても上機嫌、理由はお察し 4d(7)d+21 命中判定(cri時、バーストスラッシュ、鬼の爪、死神武具適用) 3d+(12d)+69*2+(1d)+(15)+101+(18)+(60)+(28)+(46)+(2d+45)+(333)+(300) 火属性魔法ダメージ 《コール:スレイプニル》/セット/5/ユニコーンを獲得(騎乗状態でないことに注意) 《ブレイブソウル》/イニシアチブ/シナ1/メインプロセスを行う、このスキルでメインプロセスを行なった場合、メインプロセス終了時にHPが0になる、行動済みにならず、行動済みでも使用可能 《ファストセット》1/ムーブ/自動成功/自身/至近/4/マイナーアクションのスキルを使用する、使用したスキルはそのメインプロセスのマイナーアクションで使用できない 《ムービングセット》/ムーブ/シーン1/戦闘移動を行う、同時に「タイミング:ムーブ」のスキルを使用する 《フルスイング》3/マイナー/自動成功/8/シーン3回/白兵攻撃の際、所持している武器の攻撃力を2倍にする 《バーサーク+ソウルヒートSL1》5/マイナー/自動成功/1/ダメージに+「SLx3」、リアクションに-1Dし、狂戦士(1)になる、マイナーで解除を宣言するまでシーン終了まで継続 《スマッシュ》1/マイナー/自動成功/5/白兵攻撃のダメージに+筋力、メインプロセス終了まで継続 《イートザミート》1/マイナー/自動成功/にくを1つ使用、武器攻撃のダメージに+「にくで回復したHP量」メインプロセス終了まで継続 《死神の手》1/マイナー/自動成功/シナリオ1/与えるダメージに+「最大HPー現在HP」し、対象を単体にする 《バッシュ》5/メジャー/白兵/4/ダメージロールに+「(SL)D」 《ストラグルクラッシュ》1/メジャー/白兵/8/「バッシュ」を2回同じ対象に行う(バッシュ分のコストは消費しない)同じ対象に攻撃しなければならず、1回目が失敗した場合、2回目は発動しない。2回目の攻撃のダメージに+2D 《戦鬼》1/メジャー/白兵/fate3点消費、「バッシュ」を3回行う(コスト消費はしない)、対象は別々にしても良い 《ボルテクスアタック》1/効果参照/自動成功/シナリオ1回/ 《フロンタルアサルト》/効果参照/シーン1/ 《ラッシュ》/効果参照/武器攻撃と同時に使用、ダメージに+「移動力」 《バイオレントヒット》1/クリンナップ/自動成功/シナリオ1回/使用済みのボルテクスアタックの使用回数に+1 《ブルータルライフ》5/クリンナップ/自動成功/5/狂戦士化を受けている時に有効、HPを「SLx3」回復 《スイッチバック》1/判定直後/自動成功/シーンSL回/命中判定を振り直す 《ブルータルバースト》1/フリー/自動成功/シナリオ1回/最大HPとHPに+「SLx20」シーン終了時にHPが1になる 《スラッシュブロウ+残像の刃》1/ダメロ直前/自動成功/3/シーン1/ダメージロールに+「(SLx2)D+器用基本値」 《ベンノの力帯》/ダメロ直前/10/武器攻撃のダメージに+筋力 《カバーリング》/DR直前/1/防御中1/カバーを行う、行動済みにならず、行動済みでもカバーを行える 《グレートバースト》3/効果参照/自動成功/自身/10/両使用、シナリオSL回/白兵攻撃の命中判定を振り終わった直後に発動、判定の出目を1つ6に変更する 《ランアフター》3/効果参照/自動成功/単体/至近/両装備、シナリオSL回/対象が1点でもダメージを受けた場合、対象に「使用している武器ひとつの攻撃力」分のHPロスを与える 《パーフェクトボディ》/戦闘不能/シナ1/戦闘不能を回復し、HPを「SLx20」に変更、この蘇生で自分は行動済にならない 《ドラゴンフレッシュ》効果参照/シナ1/HP回復の対象となった時に使用、その効果に+「CLx5」