タイトル:♧ キャラクター名:コードネーム:トリガー(trigger)  本名:銃端 弾(つつさき だん) 職業:怪盗(ガンマン) 年齢:34 / 性別:男 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:181cm 体重: ■能力値■ HP:14 MP:15 SAN:57/69      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  16  12  15  13  11  15  15  15  14  15 成長等               1      1 他修正 =合計=  16  12  15  13  12  15  16  15  14  15 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      48%  ●《キック》  45%   《組み付き》   25% ●《こぶし(パンチ)》51%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%   ●《拳銃》   96%   《サブマシンガン》15% ●《ショットガン》  36%  ●《マシンガン》40%  ●《ライフル》   53% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》33%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 64%  ●《聞き耳》 63%  ●《忍び歩き》60%  《写真術》 10%  ●《精神分析》7%   ●《追跡》  79%  《登攀》  40%  ●《図書館》 60%  ●《目星》  64% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%  ●《変装》  60%   《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》     15%  ●《説得》24%  《値切り》  5%    《母国語(日本語)》75%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%   ●《オカルト》   7%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》30%   《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称          成功率 ダメージ  射程  攻撃回数 装弾数 耐久力   / 備考 FN ファイブ・セブン    75 2d6      25m     3   20    8   / 故障ナンバー:98 IMIデザート・イーグル   75 1d10+1d6+3   15m     1    7    9   / 故障ナンバー:94 H&K 417         50 2d6+4     110m 1または連射   20   11 / 故障ナンバー:99 ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 煙草         1   0 ライター       1   0 拳銃         2   0 ライフル       1   0 替えの弾丸      1   0 替えの弾薬      1   0 銃手入れセット    1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: ▽性格 銃火器好きな寡黙おじさん。お人好しでお節介な性格。仲間思い。 ▽不定 ▽後遺症 KPC〈後遺症:雨女(男)〉 APP+1(※APPは永久増加)ほかは解除済 ➤KPC 後遺症 傷痕 1d3 か月の間、傷が治らない。その期間が過ぎれば自然治癒する。 その間傷に触れられるたび、「飢え」を感じる。 どのような方法でも構わないが飢えを満たすまで思考がぼやけ、行動が鈍る。 全ての技能に-10% 3/3 [KPC後遺症/グラーキの残痕] 皮膚から飛び出したトゲは自然と抜け落ちますが、人為的に抜かない限りは根元の部分が体内に残った状態となってしまいます。KPCの場合、それが体内で分解されるまでの1d6ヶ月間、PCと夜二人きりになると発熱しPCの体液を摂取したくなってしまいます。 摂取したくない場合はKPCは<POW*3>に成功することで我慢が可能です。 しかし、摂取するまで全技能-10となります。 1/5 ▽参加シナリオ 【JOKER≒JOKER】 【お酒こわい】2021/03/09 【屑に赤紅】2021/06/26 【終楽章 薄明の犯行】2021/09/10 【宝石の夜】2021/9/29 【クワイエットポムと優雅なる食卓】2022/2/6 【会話しろ!】2022/2/20 【ブルー・スターズ・セパレート】2022/3/18 【リーベディッヒ・シンドローム】2022/5/1 【Trip Drip Dreams】2022/10/26、11/15 【CRUNK!!】2022/12/26 【DIGIN】2023/4/29 【シルバーバレットは不死の夢を見るか】 【スケープゴートとロマンス】2023/7/23 【リヴィング・アーツ】2023/8/13 【雨に溺れる】2023/8/13 【ルックアフターはあたたかで】2023/8/13 【煙に抱かせてやるものか】2023/11/6 【 KPCと俺が俺の目の前でデートしてる!?】2024/2/2 お付き合い始まった日! 【うえからでられない】2024/3/31 【SNUFF VIDEO】2024/4/3、4 【熱体艶夜】2024/4/14 【テレパシークレット】2024/4/27 【丸ノ内ラブストーリー】2024/6/23 ▼シナリオ外のやつ 【初デート!(日常編)】2024/3/31 【外出!(日常編)】2024/4/14 【外出!(日常編)】2024/4/27 以下、【JOKER≒JOKER】とHO:♧バレ有り、シルバーバレットは不死の夢を見るか?バレあり ※未通過、現行閲覧禁止 ・PC1…『Silver Bullet』  純銀でできた武器。データはシナリオ内の通り。  ただし純銀は硬度が低いため、1シナリオで使用するたび耐久値の最大値が-1d3される。これは【連銀術】で回復できない。耐久値が0になると武器としては使用できなくなる(飾りに適している)。  拳銃だった場合残弾は10発固定。 ・技能:拳銃 ・ダメージ:1D8、ゾンビに対するダメージ3D10 ・基本射程:15m ・1ラウンドの攻撃回数:1回 ・装弾数:6発 ・耐久値:10 ※ただし0になっても破壊されない ・故障ナンバー:100 PC1専用技能【退魔】 銀の武器を使っているときのみ使用可能。 目標値はPC1の<POW*5><DEX*5><INT*5>で最も高いものと同値。PC2が攻撃されたとき、あなたは【退魔】ロールに成功することで、PC2の代わりに受け流しを行える。これにラウンドによる回数制限はない。受け流しには銀の武器の技能を使用すること。 受け流しに成功した場合、通常と同様に武器の耐久値を減少させる。銀の武器の耐久値が0になっても破壊されないが、0の状態では攻撃できず、受け流し時に自身のHPが減少するようになる。耐久値は1でもあれば攻撃できる。 ▽怪盗として 4年前から怪盗をしている。今の好き勝手自由にやれてる生活も割と気に入ってるし、今の仲間のこともとても気に入ってる。たぶん仲間が危険に晒されていたら庇う程度には。お宝事態に興味があるというよりは、スリルを楽しんでいる方が強い。(邪神を目撃してしまったことで自分にはかなわない相手がいると悟ったことと、仲間を守り切れなかったことへの逃避で怪盗という道に逃げているともいえる。) ▽口上 問われて名乗るもおこがましいが 卑怯未練に逃げやしねえ ひとりびとりが名を名乗り 今宵の勝利も我らの手に! 〜名前それぞれ〜 trumph推参! ▽過去 元刑事。仲間を失ったのは自分のせいだと感じており、刑事は辞職した。 元々は真面目で正義感も強い方だったし、刑事という職も好んでいた。 ▽犬童 仁(いぬわらし じん)-34歳 同僚として頼りにしていたし、彼の正義感の強いところを好ましく感じていた。相棒のような存在だった。正直、今では合わせる顔はないと思っている。 ▽その他 誕生日:1月25日 みずがめ座 ・ヘビースモーカー ・非DT ▽取得呪文 <空中浮遊> 呪文の使い手、あるいは選ばれた対象の躰を浮き上がらせる呪文である。 この呪文をかけるには1D6の正気度喪失とSIZ1ポイントにつき1MPの消費が必要である。また、呪文の使い手には空中浮遊が見えていなくてはならない。 この呪文によって対象は通常2m程浮かぶことが出来る。だが、呪文がかけられてから追加のMPを消費すれば対象(もしくは自分自身)を消費したMPにつき1m浮かび上がらせることができる。この呪文は言伝で教えることができ、また持つ場合は含まれない。 HO:♧ あなたは元刑事だ。 4 年半前、カルト集団によるテロにより仲間を失った。 その際、あなたは確かに目にした。 邪神といわれる存在を。 〈作成について〉 あなたは元刑事だ。よって刑事ができた年齢【26歳以上】で作成を行い なおかつ、クトゥルフ神話技能に+1d6 すること ※1d6ロール→3 クトゥルフ神話技能3取得 〈推奨技能〉 銃火器技能、目星、聞き耳、追跡 【LAST JOKER】 あなたは本シナリオ中に限り最後の切り札として【任意の銃火技能】をそれぞれ二個まで一回ずつ確定成功することができる。 (例:拳銃+ライフルなど) 使用する場合はKP に宣言しなければならない。 ■事前導入あらすじ 目の前に現れた恐ろしき邪神。それはすべてを奪っていった。 事情聴取という名の誘導尋問は平行線をたどり続ける。 …これはあなたの過去の記憶だ 秘匿NPC「犬童 仁」(いぬわらし じん)-34歳 あなたと共に邪神の前で生き残った同期の刑事だ。 機械類に強く、強い正義感を持つ男であり、あなたと同じチームだった。 ■簡易用■ コードネーム:トリガー(trigger)  本名:銃端 弾(つつさき だん)(男) 職業:怪盗(ガンマン) 年齢:34 PL: STR:16  DEX:13  INT:16 アイデア:80 CON:12  APP:12  POW:15  幸 運:75 SIZ:15 SAN:69 EDU:15 知 識:75 H P:14  M P:15  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:300 個人技能点:150) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]