タイトル:バロオル支援型 キャラクター名: 種族: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ワークス  :レネゲイドビーイングC カヴァー  : シンドローム:バロール、オルクス ■ライフパス■ 覚醒: 衝動: ■能力値と技能■ 【肉体】:1 (シンドローム:0,0 ワークス:0 ボーナス:1 成長:) 〈白兵〉:SL / 判定 1r 〈回避〉:SL / 判定 1r 〈運転〉:SL / 判定 1r 【感覚】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 2r 〈知覚〉:SL1 / 判定 2r+1 〈芸術〉:SL / 判定 2r 【精神】:6 (シンドローム:2,1 ワークス:1 ボーナス:2 成長:) 〈RC〉:SL4 / 判定 6r+4 〈意志〉:SL1 / 判定 6r+2 〈知識〉:SL1 / 判定 6r+1 レネゲイド 【社会】:3 (シンドローム:1,2 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL1 / 判定 3r+1 〈調達〉:SL1 / 判定 3r+1 〈情報〉:SL1 / 判定 3r+1 UGN 〈情報〉:SL1 / 判定 3r+1 噂話 【HP】    28 【侵蝕基本値】 5% 【行動値】   10 【戦闘移動】  15m ■エフェクト■ 《スキル名》         /SL /タイミング/判定/対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》       /★$/オート$  /自動/シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》        /1$ /気絶時$  /自動/自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《コンセントレイト:バロール》/2 /メジャー /  /   /  /2   /組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限7) 《死神の瞳》         /5 /メジャー /RC /単体 /視界/3   /射撃攻撃を行う。命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[LV+2]Dする。この攻撃でダメージを与えることはできない。シーンが終了するか、効果が適用するまで持続する。 《妖精の手》         /3 /オート  /  /単体 /視界/4   /対象が判定のダイスを振った直後に使用する。ダイス目のひとつを10に変更する。1判定につき1回、シナリオLV回。 《力の法則》         /3 /オート  /  /単体 /視界/4   /対象が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+[LV+1]Dする。自分を対象にできない。ラウンド1回。 《ヒューマンズネイバー》   /1 /     /  /   /  /   /意志の判定のダイスを+Lv個する。侵蝕率基本値を+5する。 《オリジン:レジェンド》   /1 /マイナー /  /   /  /2   /そのシーンの間、あなたが行う【精神】を使用した判定の達成値を+[LV*2]する。 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称      価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ 侵蝕率100%未満    3   9r+6           次に対象が受けるダメージをさらに+7D 侵蝕率100%以上    3   9r+8           次に対象が受けるダメージをさらに+8D =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0  10    pt ■所持品■ 名称        単価 個数 価格 備考 思い出の一品    2   1   2   意志の達成値+1 ストレンジフェイズ    1   0   〈RC〉を用いた攻撃の判定ダイス+3個              1   0 =所持品合計=     2 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     2 pt 【常備化ポイント】 8 pt 【財産ポイント】  6 pt ■ロイス■ 対象 好意 悪意 備考 ■その他■ メモ: ◆コンセプト 命を狩る死神。自分でダメージは出せませんが、誰かの攻撃のダメージを増やします。 ◆セットアッププロセス ・灰色の庭  そのラウンドの間、対象の行動値を-6(-9)する。 ◆マイナーアクション ・オリジン:レジェンド  そのシーンの間、あなたが行う【精神】を使用した判定の達成値を+2(+4)する。 ◆メジャーアクション ・コンセントレイト、死神の瞳  クリティカル値8(7)で判定。射撃攻撃を行う。命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+7(+8)Dする。この攻撃でダメージを与えることはできない。この効果はシーンが終了するか、効果が適用するまで持続する。 ◆誰かが判定ダイスを振った直後 ・妖精の手  対象が判定のダイスを振った直後に使用する。ダイス目のひとつを10に変更する。1判定につき1回、シナリオ3(4)回。 ◆誰かのダメージロール直前 ・力の法則(100%以上)  対象が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+5Dする。自分を対象にできない。ラウンド1回。 url: https://charasheet.vampire-blood.net/3552516