タイトル:酒鬼 零(サカキ レイ) キャラクター名:酒鬼 零(サカキ レイ) 職業:刑事 年齢:27 / 性別:男 出身: 髪の色:黒 / 瞳の色:黒 / 肌の色: 身長:181 体重: ■能力値■ HP:13 MP:17 SAN:55/96      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  11  10  17  14  11  15  15  16  13  17 成長等 他修正 =合計=  11  10  17  14  11  15  15  16  13  17 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      73%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%   ●《拳銃》   70%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 63%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 80%  ●《目星》  77% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%  ●《説得》  60%  《値切り》  5%    《母国語()》80%  ●《ドイツ語》40% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前             現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》          5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》3%   ●《芸術(酒は飲んでも飲まれるな)》25%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》       1%   ●《心理学》70%  《人類学》    1%    《生物学》           1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》           1%    《博物学》10% ●《物理学》    31%  ●《法律》            35%   《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》              %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 刑事が持ってるもの      1   0   警察手帳・手錠・手袋・証拠袋など 成人男性が持ってるもの    1   0   携帯、ハンカチなど チョコレート         1   0   頭を使うと糖分が欲しくなる                1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 181cm/AGE27 一人称:僕 二人称:貴方 ・物静か、常に丁寧語 ・少々頭でっかち ・自然な眼鏡クイッをする ・若干潔癖症 ・写真を向けられると表情筋が硬直して証明写真になりがち ・居酒屋の端の方でちびちびと熱燗を舐めるタイプ。名前の割に酒に弱く、酔うと敬語が取れる 芸術「酒は飲んでも飲まれるな」:お酒を飲んだ時に限り、酒に酔わなかった場合、いつもの頭でっかちとは違い別の発想が閃く時がある ―――――――――――――――――――――――― その本は、ドイツ語で書いてあった。ドイツ語など学習した覚えはあなたにはない。なのに何故か、読めてしまう。 目を疑うような、現実的とは言えない呪文が並んでいる。現実的とは思えないのに、どうしてかそれが全てきちんとした効力を持つものだとあなたにはわかる。わかってしまう。数ある冒涜的な呪文の中に、あなたは気になるものを発見する。 [復活] 3マジックポイントと1d10正気度ポイント消費。遺体に対して一度の行使で対象を「塩とその他の化合物」に変換する。 「塩とその他の化合物」に再度呪文を行使することで、対象者を復活させることができる。 しかし、1度目の呪文の行使の際に欠損、または不足していた部位については、欠損、または不完全な状態で復活が行われる。 復活した対象に再度この呪文を行使すれば、対象の生死に関わらず対象は「塩とその他化合物」に変換される。遺体の状態から復活した対象を生命として維持するには、呪文行使者の定期的なSANの消費が必要。  └下の方に手書きの文字で追記がされている。「この復活の呪文で復活した対象は、呪文を解除しない限り輪廻転生の輪から外れる。」 [記憶を曇らせる] 1d6マジックポイントと、1d2の正気度ポイント消費。対象は特定の出来事を意識的に覚えていることができなくなる。 これは術者が正気を保っていられるうちは永続するものである。 継続にSANやMPの消費は必要ないが、術者が何かしらの理由で精神を継続的に削っている場合は、徐々に効力が弱まるものである。 その他の言語(ドイツ語)+40%、クトゥルフ 神話技能+3、呪文[復活][記憶を曇らせる]取得。 ■簡易用■ 酒鬼 零(サカキ レイ)(男) 職業:刑事 年齢:27 PL: STR:11  DEX:14  INT:15 アイデア:75 CON:10  APP:11  POW:17  幸 運:85 SIZ:15 SAN:96 EDU:16 知 識:80 H P:13  M P:17  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:320 個人技能点:150) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]