タイトル:リティオ キャラクター名:"暴食"リティオ=スウィフト 種族:タビット [特徴:第六感] 生まれ:操霊術士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:18歳 性別:♂ 髪の色:   / 瞳の色:薄紫 / 肌の色: 身長:109cm 体重:40.6kg 経歴1:平和に過ごした/7歳 経歴2:アビス装備が身につけられない/13歳 経歴3:災害に巻き込まれた/15歳 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    6      6     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   3   5   3   8  18  10 成長  14  14  10  30  36  46 →計:150 修正                  2 =合計= 23  25  19  44  67  68 ボーナス  3   4   3   7  11  11    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  22  26  89  158 特技         0   0 修正         8  10 =合計= 22  26  97  168 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv コンジャラー 15 Lv  / セージ 14 Lv ドルイド   15 Lv  /      Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名       : 効果                           : 前提 [pIB34] ルーンマスター   : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る              : 魔法技能1つのLv11 [p2120] 鋭い目       : 戦利品のロールに+1                    : セージLv.5 [p2121] 弱点看破      : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍           : セージLv.7 [p2123] マナセーブ     : 消費MP-1(最低1)                     : セージLv.9 [p3144] マナ耐性      : 魔法ダメージ-5                      : セージLv.12 [p1-280]ターゲッティング  : 誤射しない                        : [p1-289]魔法拡大/数     : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別         : [p1-281]武器習熟A/スタッフ : ダメージ+1、Aランク装備可能               : [p1-281]武器習熟S/スタッフ : さらにダメージ+2、Sランク装備可能            : [p1-291]魔法収束      : 対象を範囲から1体・1つに変更               : [p1-291]魔法制御      : 次の1回の魔法のみ対応。範囲内の対象を選択可能      : [p2-230]魔力強化      : 魔力に+2                         : [p2-234]ダブルキャスト   : 魔法の行使を2つ同時に行う。ただし魔力-10         : [p1-293]ワードブレイク   : 魔術判定達成値を上回ると魔法か継続中の特殊効果一つを解除 : [p1-283]MP軽減/コンジャラー : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍            : [p1-283]MP軽減/ドルイド   : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍            :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  25   0  25  75 修正   2 特技        0 =合計= 27   0  25m  75m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 25600  2H  10   1   1  20  12   3 [スタッフS] *ブラックロッド(宿り木) / 魔法行使時の消費MP-1、宿り木加工 (2-241p) 25600  2H  10   1   1  20  12   3 [スタッフS] *ソーサラースタッフ(宿り木) / 魔法行使判定+2、宿り木加工 (3-241p) =価格合計= 51200 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1      8  52000 マナコードプラス / 自身の知力ボーナスが防護点となる(最大8点) 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   8  52000 G (回避技能:) ・装飾品    価格  名称              / 効果 頭 :12000 叡智のとんがり帽子       / 魔物知識判定+2 耳 :600  ラル=ヴェイネのリングピアス  / 顔 :20000 ラル=ヴェイネの観察鏡     / 魔物の弱点値を4低い物として扱う 首 :25000 ラル=ヴェイネの魔宝帯     / 主動作でMP10以上消費するとHPが10点回復 背中:5000  ウェポンホルダー改       / 背中に武器や盾を二つ収納できる 右手:2000  イレブン式「叡智の腕輪」改   / 知力を+3、壊すと知力ボーナス+2 左手:                   / 腰 :                   / 足 :28000 ラル=ヴェイネのダウンルッカー / 魔力+1。常に「足場が悪い」状態になる。※行動判定-2 他 :6000  水飲み鳥のマスク        / 毒、病気関係の抵抗、薬学や見識の判定に+2 =合計=98600 G ■所持品■ 名称           単価  個数 価格  備考 冒険者セット       100  1   100   背負い袋、水袋、毛布、たいまつ6本、火口箱、ロープ10m、ナイフ 使いやすい調理器具セット 50   1   50   フライパン、お鍋、クッキングスプーン。調理判定の達成値+1 食器セット        12   5   60   コップ、皿、おわん 解毒スプーン       10000 1   10000  達成値17未満の毒をすべて無効化 アウェイクポーション   100  5   500   神聖魔法「アウェイクン」と同じ効果を得る。※5倍自動回復化 魔晶石(3点)        300  125  37500  MP消費を3点肩代わりする。※125倍自動回復 魔晶石(15点)       4500  50  225000 MP消費を15点肩代わりする。※25倍自動回復を二個分 強力タビットにんじん   1600  5   8000  発動体無しで魔法行使でき、魔法行使を1d+3で行える。※5倍自動回復 保存食          10   25  250   干し肉やドライフルール等の保存の効く食べ物※25倍自動回復化 受益者のシンボル     100  1   100   未加工の宿り木から自分で作ったシンボル 未加工の宿り木      100  25  2500  受益者のシンボルを作る材料※25倍自動回復 =所持品合計=   284060 G =装備合計=    201800 G = 価格総計 =   485860 G 所持金    7940G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 11 特技強化ボーナス: 2 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 操霊魔法 15 2     30 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 ○ - / ドレイク語     ○ - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       ○ - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  ○ - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 ○ - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、神紀文明語 技能習得言語:魔法文明語、14個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 2000 冒険者ランク:始まりの剣★2 800 イレブン式専用化改四「叡智のとんがり帽子」 400 イレブン式専用化改四「ラル=ヴェイネの魔宝帯」   5 使いやすい調理器具セット 所持名誉点: 515 点 合計名誉点:3720 点 ■その他■ 経験点:13150点 (使用経験点:215000点、獲得経験点:225150点) セッション回数:150回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 精神力   213000点(   /213000 / 回) 3期レギュレーション制作 2- 敏捷度     0点(   /   / 回)  鋭い目によるレギュ所持金増加用 3- 精神力     0点(   /   / 回) 4- 精神力     0点(   /   / 回) 5- 精神力     0点(   /   / 回) 6- 知力      0点(   /   / 回) 7- 生命力     0点(   /   / 回) 8- 精神力     0点(   /   / 回) 9- 生命力     0点(   /   / 回) 10- 生命力     0点(   /   / 回) 11- 生命力     0点(   /   / 回) 12- 知力      0点(   /   / 回) 13- 器用度     0点(   /   / 回) 14- 知力      0点(   /   / 回) 15- 知力      0点(   /   / 回) 16- 精神力     0点(   /   / 回) 17- 器用度     0点(   /   / 回) 18- 敏捷度     0点(   /   / 回) 19- 精神力     0点(   /   / 回) 20- 精神力     0点(   /   / 回) 21- 知力      0点(   /   / 回) 22- 器用度     0点(   /   / 回) 23- 精神力     0点(   /   / 回) 24- 精神力     0点(   /   / 回) 25- 精神力     0点(   /   / 回) 26- 精神力     0点(   /   / 回) 27- 精神力     0点(   /   / 回) 28- 知力      0点(   /   / 回) 29- 筋力      0点(   /   / 回) 30- 知力      0点(   /   / 回) 31- 生命力     0点(   /   / 回) 32- 生命力     0点(   /   / 回) 33- 精神力     0点(   /   / 回) 34- 敏捷度     0点(   /   / 回) 35- 知力      0点(   /   / 回) 36- 敏捷度     0点(   /   / 回) 37- 精神力     0点(   /   / 回) 38- 生命力     0点(   /   / 回) 39- 精神力     0点(   /   / 回) 40- 筋力      0点(   /   / 回) 41- 生命力     0点(   /   / 回) 42- 知力      0点(   /   / 回) 43- 筋力      0点(   /   / 回) 44- 筋力      0点(   /   / 回) 45- 知力      0点(   /   / 回) 46- 知力      0点(   /   / 回) 47- 生命力     0点(   /   / 回) 48- 精神力     0点(   /   / 回) 49- 精神力     0点(   /   / 回) 50- 器用度     0点(   /   / 回) 51- 生命力     0点(   /   / 回) 52- 器用度     0点(   /   / 回) 53- 知力      0点(   /   / 回) 54- 器用度     0点(   /   / 回) 55- 精神力     0点(   /   / 回) 56- 精神力     0点(   /   / 回) 57- 知力      0点(   /   / 回) 58- 精神力     0点(   /   / 回) 59- 生命力     0点(   /   / 回) 60- 生命力     0点(   /   / 回) 61- 器用度     0点(   /   / 回) 62- 敏捷度     0点(   /   / 回) 63- 知力      0点(   /   / 回) 64- 生命力     0点(   /   / 回) 65- 知力      0点(   /   / 回) 66- 精神力     0点(   /   / 回) 67- 生命力     0点(   /   / 回) 68- 精神力     0点(   /   / 回) 69- 知力      0点(   /   / 回) 70- 生命力     0点(   /   / 回) 71- 精神力     0点(   /   / 回) 72- 器用度     0点(   /   / 回) 73- 知力      0点(   /   / 回) 74- 知力      0点(   /   / 回) 75- 敏捷度     0点(   /   / 回) 76- 敏捷度     0点(   /   / 回) 77- 精神力     0点(   /   / 回) 78- 器用度     0点(   /   / 回) 79- 知力      0点(   /   / 回) 80- 精神力     0点(   /   / 回) 81- 知力      0点(   /   / 回) 82- 精神力     0点(   /   / 回) 83- 敏捷度     0点(   /   / 回) 84- 生命力     0点(   /   / 回) 85- 精神力     0点(   /   / 回) 86- 知力      0点(   /   / 回) 87- 精神力     0点(   /   / 回) 88- 生命力     0点(   /   / 回) 89- 生命力     0点(   /   / 回) 90- 筋力      0点(   /   / 回) 91- 知力      0点(   /   / 回) 92- 知力      0点(   /   / 回) 93- 知力      0点(   /   / 回) 94- 精神力     0点(   /   / 回) 95- 生命力     0点(   /   / 回) 96- 精神力     0点(   /   / 回) 97- 知力      0点(   /   / 回) 98- 精神力     0点(   /   / 回) 99- 知力      0点(   /   / 回) 100- 筋力     0点(   /   / 回) 101- 精神力    0点(   /   / 回) 102- 筋力     0点(   /   / 回) 103- 生命力    0点(   /   / 回) 104- 筋力     0点(   /   / 回) 105- 生命力    0点(   /   / 回) 106- 精神力    0点(   /   / 回) 107- 知力     0点(   /   / 回) 108- 敏捷度    0点(   /   / 回) 109- 精神力    0点(   /   / 回) 110- 筋力     0点(   /   / 回) 111- 知力     0点(   /   / 回) 112- 知力     0点(   /   / 回) 113- 器用度    0点(   /   / 回) 114- 生命力    0点(   /   / 回) 115- 知力     0点(   /   / 回) 116- 生命力    0点(   /   / 回) 117- 精神力    0点(   /   / 回) 118- 生命力    0点(   /   / 回) 119- 生命力    0点(   /   / 回) 120- 敏捷度    0点(   /   / 回) 121- 筋力     0点(   /   / 回) 122- 精神力    0点(   /   / 回) 123- 敏捷度    0点(   /   / 回) 124- 精神力    0点(   /   / 回) 125- 生命力    0点(   /   / 回) 126- 知力     0点(   /   / 回) 127- 生命力    0点(   /   / 回) 128- 知力     0点(   /   / 回) 129- 敏捷度    0点(   /   / 回) 130- 精神力    0点(   /   / 回) 131- 知力     0点(   /   / 回) 132- 精神力    0点(   /   / 回) 133- 生命力    0点(   /   / 回) 134- 精神力    0点(   /   / 回) 135- 知力     0点(   /   / 回) 136- 精神力    0点(   /   / 回) 137- 敏捷度    0点(   /   / 回) 138- 器用度    0点(   /   / 回) 139- 精神力    0点(   /   / 回) 140- 精神力    0点(   /   / 回) 141- 器用度    0点(   /   / 回) 142- 知力     0点(   /   / 回) 143- 精神力   1500点(1500 /  0 / 0回)  新大陸へ、特典P2、二枠に分けて記載 144- 精神力   1500点(1500 /  0 / 0回) 145- 生命力   1600点(1500 / 100 / 0回)  レベル15模擬戦闘、特典P2、二枠に分けて記載 146- 器用度   1500点(1500 /  0 / 0回) 147- 知力    1550点(1500 / 50 / 0回)  映し身の迷宮、特典P2、二枠に分けて記載 148- 生命力   1500点(1500 /  0 / 0回) 149- 敏捷度   1500点(1500 /  0 / 0回)  イレブン傭兵団の15レベル模擬戦闘、特典P2、二枠に分けて 150- 器用度   1500点(1500 /  0 / 0回) メモ: 特典P使用一覧 戦闘特技枠追加:2枠(10+20=30P) Lv5戦闘特技修得:2個(30+30=60P) 合計消費:90P ---- 生まれた環境:襲撃 幼少期の経験:妖精の森で過ごした 少年期の経験:魔法を学ぶと同時に 青年期の経験:訓練と根性 ---- ぽってりと太り、まるいボディを持つ重量級タビット。 幼いころから妖精の森で妖精に育てられていたが、妖精たちの使う魔法を見て、自分も魔法使いになりたいと8歳の頃に冒険者となるべく街へと旅立った。 街へと出かけて10歳頃に何とか街で魔術ギルドで魔法の勉強を始めたが、森の木の実などのお世辞にも美味しいとは言えない食事との味の違いに感動し、パクパクモリモリとたくさん食べて育ち、見事なでっぷりボディへと変貌を遂げた。 15歳の頃に災害に巻き込まれて飢餓に陥った事がある。生きる為に様々な物を食べたせいか見た目で判断せず、とりあえず食べてみるということが多くなった。 毒でもゲテモノでもなんでも食べるので、暴食の二つ名をつけられた。 いつでも口に食べ物を入れているのはお腹が空くと災害の事を思い出して嫌だからだとか。 理由は不明だがアビス装備に携行・装備していると自身の本来の意識が消えるほどの食欲に襲われる。 そのせいで一時期は体重60キロ越えを記録していて、以降アビス装備は持たないように徹底している。