タイトル:カンテリーナ・スカニア キャラクター名:カンテリーナ・スカニア 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:貴族 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    6      7      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9   7   7   7   9   7 成長   6   5   4   6   6   7 →計:34 修正            1      2 =合計= 22  18  18  21  24  24 ボーナス  3   3   3   3   4   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  13  14  51  51 特技         0   0 修正 =合計= 13  14  51  51 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:10 Lv シューター 10 Lv  / マギテック 9 Lv セージ   8 Lv  /  ライダー  7 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                      : 前提 [p2120] 鋭い目      : 戦利品のロールに+1               : セージLv.5 [p2121] 弱点看破     : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍      : セージLv.7 [p1-281]武器習熟A/ガン  : ダメージ+1、Aランク装備可能          : [p2-227]射手の体術    : シューター技能で回避ができるようになる     : [p1-280]ターゲッティング : 誤射しない                   : [p1-280]鷹の目      : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能   : [p1-293]狙撃       : 次の射撃攻撃の差が3以上での命中時、攻撃力2倍化 : 2H射撃武器    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  12   0  18  54 修正 特技        0 =合計= 12   0  18m  54m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター :10  13  13  13 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)     1H   5   1  14     10  17 [ガンA] *スマートカービン+1 / (p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :        8     防弾加工のマナコートプラス / 盾 :              / 修正: = 合計 =   13   8    0 G (回避技能:シューター) ・装飾品    価格 名称           / 効果 頭 :   ラル=ヴェイネの帽子   / 耳 :   通話のピアスホルダー   / 顔 :   ラル=ヴェイネのモノクル / 首 :   スマルティエの銀鈴    / 背中:   サーマルマント      / 右手:   スマルティエの知性の指輪 / 左手:   スマルティエの巧みの指輪 / 腰 :   バレットポーチ      / 足 :   バレットポーチ      / 他 :   ラル=ヴェイネの金鎖   / 他 :   スポッタードール     / 他 :   ラル=ヴェイネのスカーフ / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    1200G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 9       13 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     - - ドワーフ語 ○ ○ / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語、8個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:-1500点 (使用経験点:66500点、獲得経験点:62000点) セッション回数:34回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: 〆偽・貴族の支配力(ドミニオン)/14(21)/精神抵抗力/消滅  魔法文明時代に存在した青い血の支配。「射程:10m」で、自身と対象の能力値の比較で4つ以上の優位を取ることができる任意の相手を支配下に置く。対象は支配下から解放されるまでの間、このキャラクターの命令に忠実に従う。一度支配下に置いた対象には「射程:30m」で発声で命令を与える。この時、言語の習得は考慮しない。  この能力は一度抵抗に成功した相手に使用することができない。支配下に置けるのはレベルの合計値が10000以下まで。また、このキャラクターが死亡した場合でも、1d6+1日までは支配下に置かれる。 〇啓蒙思想  精神抵抗+1。 〆買収/レベル+2/精神抵抗力/消滅  金銀財宝をばらまくことで相手の精神に揺さぶりをかける。「射程:30m/16」「形状:起点指定」で、達成値と抵抗判定の値の差で効果が変化する。精神効果属性。  差が1以上の時、対象は30秒(3ラウンド)の間、遠距離攻撃を行う時に誤射が発生するようになる。  差が2以上の時、対象は30秒(3ラウンド)の間、命中と回避-2。  差が3以上の時、対象は30秒(3ラウンド)の間、補助動作を行うことができなくなる。  差が4以上の時、対象は30秒(3ラウンド)の間、主動作を行うことができなくなる。