タイトル:レスティ キャラクター名:シルヴィア 職業: 年齢: / 性別: 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:36 MP:32 SAN:75/83      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  14  16  17  18  13  12  13  16  16  19 成長等      1   2   3         3   3  16  13 他修正   1   2      1               4 =合計=  15  19  19  22  13  12  16  19  36  32 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      46%  ●《キック》  32%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%  ●《投擲》     81% ●《マーシャルアーツ》80%   《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%  ●《マシンガン》43%  ●《ライフル》   29% ●《パイルバンカー》 110%  ●《注射銃》  75%  ●《電子ピーラー》 55% ●《ナイフ》     4%   ●《飛翔》   14%   《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》41%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 99%   《聞き耳》 25%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%  ●《目星》  48% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》     20%  ●《機械修理》108%  ●《重機械操作》53%  《乗馬》     5%    《水泳》  25%   《製作()》  5% ●《操縦(歩兵兵器)》55%   《跳躍》  25%  ●《電気修理》 50% ●《ナビゲート》  20%   《変装》  1%   ●《縫合》   62% ●《ドローン操縦》 12%   《》    0%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前     現在値 習得/名前  現在値  《言いくるめ》5%    《信用》    15%   《説得》 15% ●《値切り》  38%   《母国語(英語)》95%  ●《日本語》40% ●《英語》   20%   《》      %    《》   % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前       現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     87%  ●《オカルト》    16%   《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》16%  ●《芸術(ハッキング)》109%  ●《経理》 26%  《考古学》    1%   ●《コンピューター》 99%   《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》     1%    《地質学》1% ●《電子工学》   109%   《天文学》     1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》      5%   ●《薬学》 84%  《歴史》     20%  ●《psiクロイツ》   16%  ●《》   6% ●《psiスイフト》  17%   《》        %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 ブラバン2つ     1   0 グレネード2つ    1   0            1   0            1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 19/36 3.20 自由に特徴を選んで良い 2.17高い反射神経(4)→dex+2 特徴:異端なイ=スへの共感性(軽微) 特徴:世界一の科学の時代 組織の内臓:EDU+1。交渉技能20点割り振り。非戦闘技能15点割り振り。装備開発進捗の進行度の増加。 六式打突機 ダメージ2d8+2d6 耐久18 両腕にそれぞれ装着する。1発目が命中すれば2発目を行う。打ち上げ→打ち下ろしの動作となる。 命中補正:-10 世界一の科学!:偉大なる声に耳を傾けろ! ジークハイル!! 我々は偉大なる一歩を踏み込んだ! いかなる科学がキミを味方するだろう!! INT+3する。18以上になる。技能振り分けること。あなたは特徴:世界一の科学の時代を取得する。 金属音:あなたの頭のなかで絶えず音が響いていた。ギィ、ギイと。あなたは耳を塞ぐこともできた。耐えきれずに暴れ狂うこともできた PSI強制促進剤を0本 MP回復剤を4本 精神安定剤を1本 十四式槍状打突機 ダメージ2d10+4 耐久21(使用時に耐久を3消費) 命中補正:-15 両腕にそれぞれ装着。1発目が命中すれば2発目のdrも行う。回避された際、連続した判定を即座に終了。攻撃が命中すれば、技能値を半減して再判定。失敗または回避されるまたは武器破損まで行う カッター ナイフ×2 4c- PSIクロイツLV6  科学は魔法と見分けがつきません。貪欲な本能が敬礼してみせます。  あなたは自身の行動時、ラウンド頭に能力を発動できる。あなたの能力は目を覆っていても行える。能力は3d6ラウンド継続する。  あなたは機械・生物兵器に対して直観的な弱点を見抜く才能がある。あなたは条件を満たした敵に対しての攻撃ダメージの半分の値が装甲を無視する。  能力発動中であればPSI判定(SAN消費なし)で特殊武装装備(パイルバンカー、注射銃、電子ピーラーなど)を判定できる。 パッシヴで以下の技能を取得。 ・パイルバンカー:95 ・注射銃:75 ・電子ピーラー:55 ・薬学:72(能力発動時+28) ・電子工学:62(能力発動時+28) ・縫合:62(能力発動時+28) ・医学:22(能力発動時+28) ・機械修理52(能力発動時+28) ・重機械操作52(能力発動時+28) ・重機械操作:戦闘用歩行兵器(能力発動時のみ)+25. ・クトゥルフ神話8(能力発動時+12)  大きな失敗で致命的な科学崇拝。ナチスサイドへの狂信。外の科学への共感性。 PSIマキナLV3  あなたは自身の行動時、または任意時に使用できる。  貴方は腕や脚、目など体の一部を一時的に機械化する。  機械化した部位を攻撃され、破損した場合、あなたは精神を傷つけられたことになる。  持続は5ラウンド。2箇所を機械化できる。機械化部位を用いる判定はPSI判定(SAN消費なし)で代用できる。機械化部位は4点の物理装甲がある。機械化時、武具を融合して機械化する。この際、武具はオブジェクト破壊を受けなくなる。  機械化部位の修復は電気修理。機械修理等を行える。回復量は1d6となる。重ねる際は1d6+1d6...となる。同時に使用できる。  機械化部位数*1点のCON補正。 ・腕の機械化。  STR+2。パンチ+2+1d4  拳技能と装備武器技能を同時に使用できる。  鷲掴み+75.腕技能補正+30 ・脚の機械化  DEX+2  キックダメ+2+1d4  脚技能補正+30 ・脳の機械化  コンピューター、電子工学をマキナで振れる。  眼・耳技能。知識技能+35  熱探知。反響定位+60 大きな失敗でダメージ、オーバーヒート、暴走、自爆。 PSIスイフトLV3  リアクション時に発動できる。その単発攻撃を回避する。その後、素早い攻撃を行える。自身の行動時に発動できる。発動時のhpを記録する。ダメージを受けた際、発動時の位置に戻り、そのhpに戻る。 PSIアストラルコントロールLv2  星幽を干渉し、超能力において特異な場面へと書き換える。  能力は行動時に発動できる。発動の際、あなたは対象を目視する必要がある。片腕を振り仰ぐ必要がある。自身を対象にできる。  能力発動時、白いキューブが無数に形成され、あなたの周囲を漂う。発動後、これは消滅するが、形成中に阻害を受けると不発する。  消滅後、1名に以下の効果から1つを選択して与える。対象はこれを拒否する際、POW対抗をする。または視線を切る。  効果は2ラウンド継続する。 ・対象はエリア破壊をできない。対象の攻撃はエリア設置物等を破壊できず、攻撃は設置物の奥へと発生する。 ・対象はエリア効果バフを受けない。 ・対象はエリア効果デバフを受けない。 ・全ステータス+1.ラウンド終了時hp回復2 四式打突機    鹵獲 ダメージ2d8+4+2d6 耐久36. 両腕にそれぞれ装着する。右腕は実際に刃は射出されず、衝撃のみが発生する。両方成功しないと命中しない。 ドナーシュトゥム弐式打突機 ダメージ:2d10+4+1d4+1d6 耐久:30 命中時、対象にEMP効果を与える。1人2本まで。 十四式槍状打突機 ダメージ2d10+4 耐久21(使用時に耐久を3消費) 命中補正:-15 両腕にそれぞれ装着。1発目が命中すれば2発目のdrも行う。回避された際、連続した判定を即座に終了。攻撃が命中すれば、技能値を半減して再判定。失敗または回避されるまたは武器破損まで行う。  通常所持可能 防撃人用シェルツェン  装甲重複で+3.受け流し使用時追加で+2 SEC電子スキャンゴーグル 頭部装甲10点 電子工学+15.回避+7.フラッシュバンによる判定-補正を20軽減。 ブリッツプルーフベストtype6prot  物理装甲10点。炎、電気、爆発への装甲12点。一度の攻撃で15~24ダメージの際、追加で3の装甲を取得。CON+2,STR+1 替え無し ■簡易用■ シルヴィア() 職業: 年齢: PL: STR:15  DEX:22  INT:16 アイデア:80 CON:19  APP:13  POW:19  幸 運:95 SIZ:12 SAN:83 EDU:19 知 識:95 H P:36  M P:32  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:380 個人技能点:160) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]