タイトル:ワンダーグラウンド キャラクター名:アリス 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション: クラス: ロマネスク / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   2 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛 =合計=   2   1   2 ■マニューバ■ [部位] マニューバ名       : タイミング : コスト : 射程  : 効果 [頭] 偽りの演出家(狂った歯車)  : オート   : なし  : 効果参照: あなたがいるエリアで、いずれかの敵が大失敗した際、その効果によって発生するダメージを1点上昇させて良い。 [頭] のうみそ          : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2 [頭] めだま           : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [頭] あご            : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [頭] 演者の嗜み(カンフー)    : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [腕] こぶし           : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [腕] うで            : ジャッジ  : 1   : 0    : 支援1 [腕] かた            : アクション : 4   : 自身  : 移動1 [腕] キャスティング(単分子繊維) : アクション : 2   : 0~1   : 白兵攻撃1+切断+連撃1 [腕] 細工の腕(ガントレット)   : オート   : なし  : 自身  : 腕のみ、ダメージに対して常に「防御1」。腕部にある白兵・肉弾攻撃マニューバのダメージ+1。 [腕] 掌握の腕(アームバイス)   : ジャッジ  : 1   : 0    : 支援2か妨害2。 [胴] かつての主人公(失敗作)   : オート   : なし  : 自身  : 攻撃判定・切断判定の出目は全て+1される。ただし、バトルパートでの毎ターン終了時及び戦闘終了時、あなたは任意のパーツを1つ損傷する。この損傷はコストとしては扱わない。 [胴] せぼね           : アクション : 1   : 自身  : 同ターン内の次カウントで使うマニューバ1つのコスト−1(最低0) [胴] はらわた          : オート   : なし  : なし  : なし [胴] はらわた          : オート   : なし  : なし  : なし [胴] 脚本(しんぞう)       : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [脚] ほね            : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚] ほね            : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚] あし            : ジャッジ  : 1   : 0    : 妨害1 [脚] 絶対的立ち位置(不動)    : オート   : なし  : 自身  : バトルパートにおいて、「転倒」「移動」を無効化しても良い。 []                : オート   :    :     : ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 基本パーツ…悪意2点 クラススキル…悪意3点 パーツ…悪意8点 合計悪意…13点