タイトル:リザードマン キャラクター名: 種族:リザードマン [特徴:尻尾が武器、水中活動、無呼吸活動、弱点(土+3)、敵への憤怒] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   12      8      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5   6  12   6   9   4 成長   4   4   1   4   1   1 →計:15 修正 =合計= 21  24  21  18  18  13 ボーナス  3   4   3   3   3   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  11  10  42  13 特技         0   0 修正 =合計= 11  11  42  13 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:8 Lv グラップラー 8 Lv  / スカウト 6 Lv エンハンサー 2 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                  : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能                : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2             : グラップラー習得 [p2120] カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける  : グラップラーLv.7 [pIB39] 鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視              : グラップラーLv.5 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                           : スカウトLv.5 [p1-282]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                        : [p2-235]テイルスイング   : 尻尾があるなら、同じ乱戦エリアの3体までの対象に尻尾で攻撃できる。命中-1 : [p1-282]防具習熟S/非金属鎧 : さらに防護点+2、Sランク装備可能                     : [p1-281]武器習熟A/格闘   : ダメージ+1、Aランク装備可能                       :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  10  24  72 修正 特技        0 =合計=  0  10  24m  72m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果                         : 前提 [p]  ドラゴンテイル : 尻尾を生やすか、命中+1か、追加D+2(最大命中+2/追加D+4) : [p]  キャッツアイ  : 命中+1                        : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 8  11  11  12 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 0   1H#   1   1  12  11  12  12 [格闘B] *尻尾 / テイルスイングで3体まで攻撃可 命中-1 (p) 600  1H拳   5   0  11  10   9  12 [格闘A] *パワーリスト / グラップラー専用、パンチ強化 (p) 0    2H   0     11  10  12  12 [格闘B] *投げ / 投げ攻撃のデータ (1-310p) =価格合計= 600 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  8   2   3  2750 リュンクスベスト / 盾 :              / 修正: = 合計 =   14   7  2750 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称           / 効果 頭 :                / 耳 :                / 顔 :600  穢れのナイトバイザー   / 穢れ×1時間 暗視を得る 消耗品 首 :   ???の首輪        / 背中:                / 右手:5000 信念のリング       / 左手:1000 敏捷度増強の腕輪     / 腰 :3000 ブラックベルト      / 足 :                / 他 :740  ポーションインジェクター / 入れておいたポーションを補助動作で使用 他 :500  テインテッドポーション  / 「威力20+2(レンジャー知力+穢れ)」回復 =合計=10840 G ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 バルバロス携帯品セット 100  1   100 保存食(1週間)      50  1   50 スカウト用ツール    100  1   100 魔晶石(3点)       300  5   1500 =所持品合計=    1750 G =装備合計=    14190 G = 価格総計 =   15940 G 所持金   -14740G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 - - / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:リザードマン語、汎用蛮族語、ドラゴン語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:500点 (使用経験点:25500点、獲得経験点:23000点) セッション回数:15回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力    23000点(   /23000 / 回) 1500ごとに一回成長 15回 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 敏捷度     0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 生命力     0点(   /   / 回) 6- 敏捷度     0点(   /   / 回) 7- 精神力     0点(   /   / 回) 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9- 筋力      0点(   /   / 回) 10- 敏捷度    0点(   /   / 回) 11- 生命力    0点(   /   / 回) 12- 敏捷度    0点(   /   / 回) 13- 生命力    0点(   /   / 回) 14- 器用度    0点(   /   / 回) 15- 生命力    0点(   /   / 回) メモ: 無呼吸活動:毒・病気属性に対して抵抗ボーナス。 敵への憤怒:自分の手番開始時に、自身と同じ乱戦エリア内にいるHPが半分以下になっているキャラクター1部位につき、       物理ダメージ2点上昇(最大8)。その他部位や騎獣なども含めて計算する。 ドラゴンテイル:尻尾を生やすか、命中+1か、追加D+2(最大命中+2/追加D+4)