タイトル:クライ キャラクター名:クライ 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[土、銀+2]] 生まれ:魔神使い ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:24 性別:男 髪の色:黒  / 瞳の色:黒  / 肌の色:白 身長:177 体重:80 経歴1:育ての親に拾われた 経歴2:大病を患ったことがある 経歴3:大きな嘘をついている 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    7     12     11    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8   8   6   1  11   9 成長                  1 →計:1 修正 =合計= 17  17  18  14  22  21 ボーナス  2   2   3   2   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   7   8  29  36 特技         0   0 修正 =合計=  7   8  29  36 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:5 Lv ファイター 4 Lv  / スカウト     1 Lv セージ   2 Lv  / デーモンルーラー 5 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                          : 前提 [p1-281]武器習熟A/メイス : ダメージ+1、Aランク装備可能              : [p1-282]防具習熟A/金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能               : [p1-292]魔力撃      : 次の1回の近接攻撃ダメージに+魔力:生命抵抗・精神抵抗-2 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   5   3  17  51 修正 特技        0 =合計=  5   3  17m  51m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 4   6   7   6 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 1080 2H片  18   1   7  38  12   8 [メイスA] *シェルブレイカー / (1-305p) =価格合計= 1080 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 18  -1   7  3800 ブリガンディ / 盾 :              / 修正: = 合計 =    5   8  3800 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称           / 効果 頭 :255  スマルティエのバンダナ  / スマルティエシリーズ-2の分だけ生命力UP 頭 :                / 耳 :200  召異の微章        / 顔 :                / 首 :                / 背中:                / 右手:900  スマルティエの宗匠の腕輪 / 壊せない 左手:900  スマルティエの疾風の腕輪 / 壊せない 腰 :                / 足 :                / 他 :                / =合計=2255 G ■所持品■ 名称        単価 個数 価格 備考 スカウトツール      1   100 アンロックキー      1   100  魔法の鍵を開ける。成功すると消耗 魔香草5          1   500 エビ*1          1   20  エビルレア供物 送還は150円 蜘蛛の足*1        1   50  アガル供物 送還は450円 送還費用         1   450 冒険者セット       1   100 魔晶石5          1   500 イクセル製の保存食    1   15 =所持品合計=    1835 G =装備合計=     7135 G = 価格総計 =    8970 G 所持金    5092G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 召異魔法 5       8 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語:魔神語、魔法文明語の読文、2個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 300 点 合計名誉点: 300 点 ■その他■ 経験点:450点 (使用経験点:14000点、獲得経験点:11450点) セッション回数:1回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力   1450点(1000 / 400 / 1回)  ハーヴェスに迫る漆黒の影 コネクション:アイリス・ハーヴェスと顔見知りになった! 友好度400 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: 初回新規 成長回数7 経験値10000追加 所持金10000 名誉150 アビス3 流石に送還時のみ武器変更はダメだろうなあ? ナイトメアとして生まれ、捨てられるが育ての親に拾われる。大病を患っても見捨てなかった親に深く感謝しており、恩返しの為に冒険者になる。しかし、親にも行ってない秘密は変わった猫と言っているコマの正体が扉の小魔で、自身がデーモンルーラーであること。自分が嫌われるのはいいが、親に心配や誹謗されないためあまり実家の方では外に出さず、見られたら猫ですと誤魔化している。が、親には既にバレていることを知らない。 扉の小魔 猫みたいな見た目 動物に嫌われやすいのに懐いてくれたと思ったら喋ったのでびっくりする。契約が必要と分かり、どうせ既に周りから嫌われてるしいいかー可愛いしと思い契約する後ろ向きナイトメアの使い魔。小魔の愛称はコマちゃん。 前金100 エビ一個消費 クモアシ1消費 魔法は先行の場合前衛で最初のラウンド使えない 冒険者5 器用3 敏捷3 筋力3 生命2 知力4 精神3 ファイター4 スカウト1 セージ1 デーモンルーラー5防護+8 2d>1  平目 【冒険者判定】 2d++>= 【真偽判定】 2d++>= 【跳躍判定】 2d++>= 【登攀判定】 2d++>= 【腕力判定】 2d++>= 【生死判定】 2d++>= 【生命抵抗判定】 2d++>= 【精神抵抗力判定】 【威力決定】 k38[12]++ 【通常攻撃】 k38[12]+++2 【デモンズアーム(純エネルギー属性)】 k38[12]++++ 【魔力撃】 k38[12]+++2++ 【魔力撃+デモンズアーム(純エネルギー属性)】 【命中判定用】 2d+++>1 【命中判定】 【回避判定用】 2d+++>= 【回避判定】 2d+++>= 【回避判定】 【魔法行使判定用】 2d++>1 【デーモンルーラー魔法行使】 K20[10]++ アヴェンジャー K10[10]++ ヴェノムブレス デモンズアーム 18ラウンド純エネルギーの魔法武器にして防護ダメージ+2 リコマンド 3ラウンド中1回だけ魔神の行動を振りなおせる イビルコントラクト 1ラウンド達成地+2物理魔法ダメージ+2 送還判定に-1(一時間)18ラウンド達成地+1最大3蓄積 ◇スカウト 2D6++ スカウト+器用B 隠蔽/解除/スリ/変装/罠設置 2D6++ スカウト+敏捷B 先制/受身/隠密/軽業/尾行 2D6++-4 スカウト+敏捷B-金属鎧 受身/隠密/軽業/尾行 2D6++ スカウト+知力B 足跡/聞き耳/危険感知/探索/地図作製/天候/宝物鑑定/罠感知 ◇セージ 2D6++ セージ+知力B/魔物知識/見識/構造解析/地図作製/文献/宝物鑑定/薬品学 // 器用 = 3 // 敏捷 = 3 // 筋力 = 3 // 生命 = 2 // 知力 = 4 // 精神 = 3 // 冒険者 = 5 // ファイター = 4 // スカウト = 1 // セージ = 1 // デーモンルーラー = 5