タイトル:ジェイド キャラクター名: 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション: クラス:  / 初期配置:煉獄 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   0 サブクラス   0   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   0   0   0 ■マニューバ■ [部位] マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭] のうみそ    : オート   :    :   : 2 [頭] めだま     : オート   :    :   : 1 [頭] 齧り取る歯   : アクション : 4   : 0  : 相手が狂気判定に失敗した場合、任意の未練を発狂させる。全壊した部位につき出目が-1する。狂気判定に失敗した姉妹には使用できない。 [頭] 狂気の波長   : アクション : 4   : 盤上: 数え5カウント目の終了時、このパーツが破損していなければ、すべてのドールは狂気点+1する。 [頭] よぶんなめ   : ジャッジ  : 1   : 0-1 : 支援2 [腕] うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕] ほとけかづら  : ジャッジ  : 0   : 0  : 支援or妨害1 [胴] ベクトル偏向膜 : オート   :    :   : 自身が受けた「爆発」を無効にして良い。攻撃判定で大失敗した際、受けるダメージが二倍になる。 [脚] 尾びれ     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚] 狂気の舞踏   : オート   :    :   : ドールの発狂数×行動値1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 14