タイトル:防衛プログラム<射撃> キャラクター名:防衛プログラム<射撃> 種族: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ワークス  :エネミー カヴァー  : シンドローム:ノイマン、バロール ■ライフパス■ 覚醒:生誕 衝動:闘争 ■能力値と技能■ 【肉体】:3 (シンドローム:0,0 ワークス:1 ボーナス:0 成長:2) 〈白兵〉:SL / 判定 3r 〈回避〉:SL / 判定 3r 〈運転〉:SL / 判定 3r 【感覚】:8 (シンドローム:0,1 ワークス: ボーナス:0 成長:7) 〈射撃〉:SL2 / 判定 8r+2 〈知覚〉:SL / 判定 8r 〈芸術〉:SL / 判定 8r 【精神】:5 (シンドローム:3,2 ワークス: ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL / 判定 5r 〈意志〉:SL / 判定 5r 〈知識〉:SL10 / 判定 5r+10 プログラム 【社会】:4 (シンドローム:1,1 ワークス: ボーナス:0 成長:2) 〈交渉〉:SL / 判定 4r 〈調達〉:SL / 判定 4r 〈情報〉:SL / 判定 4r 【HP】    61 【侵蝕基本値】 143% 【行動値】   21 【戦闘移動】  26m ■エフェクト■ 《スキル名》     /SL /タイミング/判定  /対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》   /★$/オート$  /自動  /シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》    /1$ /気絶時$  /自動  /自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《コンバットシステム<射撃>》/2 /メジャー/リア /効果参照/-   /-  /3   /組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。 《巨人の斧》     /2 /メジャー /白兵射撃/-   /武器/3   /このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*3]する。 ただし、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを-2個する。 《斥力の鎚》     /2 /メジャー /シンドローム /単体 /視界/2   /対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象は[LV*2]m移動する。 この移動では、離脱を行なえる。対象がどう移動するかはあなたが決定する。 《斥力の矢》     /3 /マイナー /    /自身 /至近/2   /そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。 種別:射撃 / 技能:<射撃> / 命中:-1 / 攻撃力:+[LV*2] / ガード値:- / 射程:視界 《C:ノイマン》    /3 /     /    /   /  /   /C値-Lv 《生命増強》     /5 /     /    /   /  /   /HPをLv*30する 《蘇生復活》     /1 /オート  /-    /自身 /至近/-   /戦闘不能・死亡になった時HP1まで回復 《暗黒螺旋》     /5 /オート  /-    /自身 /至近/3   /あなたが白兵攻撃に対してガードを行なう際に宣言する。 あなたを攻撃してきたキャラクターに[LV*5]点のHPダメージを与える。 このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 《時の棺》      /1 /オート  /-    /単体 /視界/10  /相手が判定を行なう直前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような、判定を行なわないものには使用できない。 このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称   価格 種別 命中  攻撃力 G値 射程 メモ 斥力の矢    2   8r+1  6 コンボ     2   15r+2 12      視界 範囲(選択)/C値7/対象4m移動 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :   8            / 下着:               / 修正: = 合計 =  8   0  21    pt ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 8 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象 好意 悪意 備考 ■その他■ メモ: url: https://charasheet.vampire-blood.net/3587417