タイトル:防衛プログラム<指揮型> キャラクター名:防衛プログラム<指揮型> 種族: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ワークス  :エネミー カヴァー  : シンドローム:ノイマン、オルクス ■ライフパス■ 覚醒:生誕 衝動:闘争 ■能力値と技能■ 【肉体】:4 (シンドローム:0,0 ワークス:1 ボーナス:0 成長:3) 〈白兵〉:SL / 判定 4r 〈回避〉:SL / 判定 4r 〈運転〉:SL / 判定 4r 【感覚】:4 (シンドローム:0,1 ワークス: ボーナス:0 成長:3) 〈射撃〉:SL / 判定 4r 〈知覚〉:SL / 判定 4r 〈芸術〉:SL / 判定 4r 【精神】:8 (シンドローム:3,1 ワークス: ボーナス:0 成長:4) 〈RC〉:SL / 判定 8r 〈意志〉:SL / 判定 8r 〈知識〉:SL10 / 判定 8r+10 プログラム 【社会】:8 (シンドローム:1,2 ワークス: ボーナス:0 成長:5) 〈交渉〉:SL4 / 判定 8r+4 〈調達〉:SL / 判定 8r 〈情報〉:SL / 判定 8r 【HP】    66 【侵蝕基本値】 143% 【行動値】   26 【戦闘移動】  31m ■エフェクト■ 《スキル名》    /SL /タイミング/判定   /対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》  /★$/オート$  /自動   /シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》   /1$ /気絶時$  /自動   /自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《アドヴァイス》  /5 /メジャー /<交渉>  /   /  /   /次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+LV個する。 《弱点看破》    /3 /メジャー /<交渉>  /   /  /   /そのラウンドの間、対象が行なう攻撃の攻撃力を+[LV*3]する。 《ラストアクション》/2 /オート  /-     /自身 /至近/5   /あなたが戦闘不能になった瞬間に使用できる。あなたはメインプロセスを行なう。 このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。 また、このメインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適用されない。 このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 《要の陣形》    /3 /メジャー /シンドローム  /3体  /-  /3   /このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。 このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 《導きの華》    /5 /メジャー /<交渉>/単体 /視界/   /対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV*2]する。 ただし、購入判定には効果を発揮しない。 《復讐の領域》   /2 /オート  /-     /単体 /視界/4D10 /あなたにHPダメージを適用した直後に使用する。そのHPダメージをあなたに与えたキャラクターを対象とする。 対象はあなたが受けたHPダメージと同じだけ、HPダメージを受ける(最大であなたの最大HPまで)。 このエフェクトは、あなたがカバーリングした場合使用できず、1シーンに1回使用できる。 《蘇生復活》    /2 /オート  /-     /自身 /至近/-   /戦闘不能・死亡になった時HP1まで回復 《反射適応》    /5 /常備   /-     /自身 /至近/-   /行動値+[Lv*2] 《生命増強》    /5 /常備   /-     /自身 /至近/-   /HPをLv*30する ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称  価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ 素手     1   4r  -5 コンボ    5   8r+4           C値-1/D+6/ATK+12 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0  26    pt ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 16 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象 好意 悪意 備考 ■その他■ メモ: url: https://charasheet.vampire-blood.net/3587422