タイトル:浮世闊歩 キャラクター名:コウガ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:冒険者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:?? 性別:男性 髪の色:黒  / 瞳の色:琥珀 / 肌の色:肌色 身長:186cm 体重:?? 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   10      7      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8   5   7   5  11   9 成長   5   3   3   6   7   2 →計:26 修正 =合計= 25  18  17  18  28  19 ボーナス  4   3   2   3   4   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  18  18  63  55 特技        45   0 修正 =合計= 18  18  108  55 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv ファイター  15 Lv  / プリースト/ガメル 12 Lv レンジャー  1 Lv  /  セージ       7 Lv エンハンサー 2 Lv  /            Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名     : 効果                           : 前提 [p2122]タフネス     : 最大HP+15                        : ファイターLv.7 [pIB34]ルーンマスター  : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る              : 魔法技能1つのLv11 [p3143]バトルマスター  : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる : ファイターorグラップラーLv13 [p2120]鋭い目      : 戦利品のロールに+1                    : セージLv.5 [p2121]弱点看破     : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍           : セージLv.7 [pIB36]全力攻撃     : 近接攻撃ダメージ+12(2Hなら20)、回避-2          : [pIB31]武器習熟A/スピア : ダメージ+1、Aランク装備可能               : [pIB31]武器習熟S/スピア : さらにダメージ+2、Sランク装備可能            : [pIB39]マルチアクション : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる     : [pIB39]魔力撃      : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1   : [pIB32]魔力撃強化    : 魔力撃の命中に+知力。ただし回避、抵抗に-2        : [pIB29]頑強       : 最大HP+15                        : [pIB29]超頑強      : さらに最大HP+15                     :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  11   0  18  54 修正 特技        0 =合計= 11   0  18m  54m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果: 前提 [p]  キャッツアイ  :   : [p]  マッスルベアー :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :15  19  17  18 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 0    1H      2  21  40  10  22 [スピアEX] *ナノメタルスピア / (p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 13      4     ハードレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =   18   5    0 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称           / 効果 頭 :                / 耳 :   聖印           / 顔 :                / 首 :   ポーションインジェクター / 背中:                / 右手:   叡智の腕輪        / 左手:   宗匠の腕輪        / 腰 :   ブラックベルト      / 足 :                / 他 :                / =合計=0 G ■所持品■ 名称  単価 個数 価格 備考 消費分    1   0        1   0        1   0        1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金     0G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 12      16 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - ○ / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - ○ / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:7個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 570 点 合計名誉点: 570 点 ■その他■ 経験点:1970点 (使用経験点:136000点、獲得経験点:134970点) セッション回数:26回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回) 2- 精神力    540点( 540 /   / 回)  Task:1《 始まり 》 3- 知力     190点( 190 /   / 回)  Task:1-1《 始まり 》 4- 筋力    1000点(1000 /   / 回)  Task:1-2《 始まり 》 5- 知力    1180点(1180 /   / 回)  Task:1-3《 始まり 》 6- 器用度    880点( 880 /   / 回)  Task:2《 前進 》 7- 敏捷度   1380点(1380 /   / 回)  Task:2-1《 前進 》 8- 知力    58300点(58300 /   / 回) Task:3《 首都マントワーズ 》 9- 敏捷度     0点(   /   / 回) 10- 敏捷度    0点(   /   / 回) 11- 器用度    0点(   /   / 回) 12- 器用度    0点(   /   / 回) 13- 知力     0点(   /   / 回) 14- 生命力    0点(   /   / 回) 15- 器用度    0点(   /   / 回) 16- 筋力     0点(   /   / 回) 17- 知力     0点(   /   / 回) 18- 生命力  71500点(71500 /   / 回) Task:4《 レガリア王国変革 》 19- 知力     0点(   /   / 回) 20- 精神力    0点(   /   / 回) 21- 生命力    0点(   /   / 回) 22- 生命力    0点(   /   / 回) 23- 筋力     0点(   /   / 回) 24- 生命力    0点(   /   / 回) 25- 器用度    0点(   /   / 回) 26- 生命力    0点(   /   / 回) 27- 知力     0点(   /   / 回) メモ: ○転生せし、富の古代神  この世に出回る貨幣を生み出したと言われる偉大なる古代神であり、他の神々同様に地上の営みを神界より見守ってきた。  偶然か必然か、様々な思惑で神々が地上へと降り立つ現在。貴方もまた“自らの意思”で神の座を去り、人として降誕した。  人の身になったため、器となる人の規格にあった出力に抑えられているため、本来の神としての権能を行使することはできません。  自身の神聖魔法の習得レベルに関わらず、"貨幣神ガメル"の神聖魔法は全て使用する事が可能です。  但し、通常の神聖魔法およびその他の魔法に関しては現在のレベル分までしか当然使用出来ません。  また、習熟レベルによって技能が追加されていきます。なお習熟レベルは「PTで倒した敵の総数」によって上昇します。  レベル2=撃破数30体  レベル3=撃破数60体  レベル4=撃破数120体  レベル5=???? 〆岩雨・重撃【3R/1】 【対象:1体 射程/形状:10m/突破】  姿を消しつつ前方に疾駆し、上空から投下される槍で攻撃します。  「射程」分移動し、対象1体へ命中判定を行い、有利な結果であれば「武器威力+打撃点+習熟レベル*5」の物理ダメージを与えます。 ☆地心【3R/1】消費MP:4  目の前「前方1マス」に岩柱を生成します。岩柱は「3R」まで存在し、「HP:習熟レベル*10」のステータスを持つオブジェクトとなります。  「岩柱」または「岩」がある場所から「半径6m」以内にいる対象へ、自分の手番終了毎に「1d習熟レベル*5」の土属性魔法ダメージを与えます。  ▽属性結晶反応   岩柱の範囲内で「属性」が干渉した場合、その属性を結晶化させます。(ただし効果を無効化することはできません)   結晶化したものを手に入れた対象は「属性シールド(一度だけ特定の属性ダメを「1d5」点分軽減)」を付与することができます。この効果は重複できません。 ○岩、天下の骨なり 「☆地心」発動時に岩柱を最大「2個」まで同時に存在させられます。但し消費MPは「倍加+習熟レベル」となります。 ○石、玉の揺りかご 「〆天星」発動後に「習熟レベル」Rの間、味方の対象へ「〆玉璋の盾」の「シールド(常時、習熟レベル*5軽減)」を展開させます。 ☆天賦“贅沢な食饌”【4R/1】  自らの体力を糧とし、筋力へと注ぐ。  発動R中、ダメージを伴う技能へ「最大HP/2」の追加ダメージを与えます。 〆玉璋の盾【6R/1】消費MP:5 【対象:射程内 射程/形状:半径8m/衝撃 抵抗:半減 属性:土】  付近の岩からなる物質を破壊し、自身や味方に強固なシールドを展開します。  発動時に射程内の対象へ行使判定を行い、「k40+習熟レベル*10」の土属性魔法ダメージを与えます。また、岩からなる物質は「粉砕」されます。  更に発動後に、「習熟レベル」Rの間、自身に「シールド(常時、習熟レベル*5軽減)」を展開します。 〆天星【1B/習熟レベル】消費MP:8 【対象:着弾地点から半径8m以内全域 射程/形状:20m/衝撃 抵抗:半減 属性:土】  遥か上空より流星の如く巨大な星岩を落下させます。  「射程」内で着弾地点を指定し、その範囲内にいる対象と「行使判定」を行い、「k(習熟レベル*10)+打撃点+魔力+習熟レベル*10」の土属性魔法ダメージを与えます  また抵抗に失敗した対象は、その手番中は「石化」し、一切のアクションを起こすことができません。(抵抗判定は可能)