タイトル:ロック・セイファート キャラクター名:ロック・セイファート 年齢:20 性別:男性 髪の色:紫 / 瞳の色:黒 / 肌の色:黄 身長:197 体重:85 レベル:5 ベースシークエンス:サジタリア アザーシークエンス:クロスバイツ 出生タイプ: ■能力値■ HP:58 MP:61 ウィル最大値: 移動時10 / 戦闘時30      体  知  速  運  HP  MP タイプ   3  12   7   7   3  13 作成時   0   0   4   0        →合計 4点/4点 成長等      1   3   4  28  20 他修正         2   2         0 =合計=   3  13  16  13  58  61  10 <一般判定成功率> 体 33% 知 43% 速 46% 運 43% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  16   0/  0        16%/ 16% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   9    2         11% [射撃攻撃] 命中判定  39   1/  1  4     50%/ 49% 攻撃力  --   6/  6         6/   0 回避判定  11    3         14% 行動値   16    0         16 防御力        2          2 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   1   6   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部          2         2      0 補助                   1      0 装身                         0 =小計=右  0   0   2   1   6   3   0   2    左  0   0      0   0 能力値  16 --   9  39 --  11  16 ボーナス  --   0 --   6   0 -- -- アーツ            4              ショットエンハンス その他 =合計=右 16%  0  11%  50%  6  14%  16   2    左 16%  0     49%  0 ■装備■ 種類     価格 名称        備考 武器1    770 アブゾーバー 武器2    0 防具     480 レザーマント インナー   100 ノースリーブ アクセサリ1 500 ストームブリンガー アクセサリ2 500 ライジングサン =合計=    2350S ■所持品■ 名称     価格 重量  備考 活動基本装備    0   キャラクター作成時に支給 報酬        50 売却+報酬     341           -1882           -600           -1500           0 =所持品合計=   -3591 S =装備合計=     2350 S = 価格総計 =   -1241 S 所持金    166S 預金・借金    S 《アーツ名》      * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《レイテント・パワー》 * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《バレッジ・カーテン》 * 5/ 5 *   5*インスタント* 自身 *味方単体*その他* 直後に与えられる白兵攻撃によるダメージを-[AL]d6 1ラウンド1回使用可能 《プリベント・カーテン》* 3/ 5 *   5*インスタント* 自身 *味方単体*その他* 直後に与えられる射撃攻撃によるダメージを-[AL]d6 1ラウンド1回使用可能 《ソウルシーバー》   * 3/ 3 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* あなたの攻撃が敵にダメージを残したとき、あなたはMPを[AL]d6回復。1ラウンド1回使用可能。拡大不可 《エリート》      * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 1LvUPで3つのアーツ取得可能、同アーツをLv2上昇は不可。 《ディレイ》      * 3/ 5 *   5*インスタント*遠距離*任意単体*その他* 戦闘終了時まで、対象の行動値に-[5xAL]。自動成功。この効果は重複しない 《ショット・エンハンス》* 2/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 射撃 * ショットの射撃攻撃命中に+[2xAL]% ■その他■ メモ: