タイトル:雪女 キャラクター名: 職業:雪女 年齢: / 性別: 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:9 MP:11 SAN:55/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   4   7  11  15  18  11  14  12   9  11 成長等               2 他修正 =合計=   4   7  11  15  20  11  14  12   9  11 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      30%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%   《聞き耳》 25%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%   《目星》  25% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》60%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:-1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: ・吹雪(初期値25%) 戦闘時半径10m以内の対象者全てに向かって、絶対零度の猛吹雪をお見舞いする。 この攻撃を回避するためにはアイデアロールに成功する必要がある。(この攻撃は味方も例外なく直撃する) 対象者は回避に失敗すると、ダメージ1d6の凍傷を、追加効果で、DEX-2及び運動技能-10%のペナルティをそのRから3R負うこととなる。この効果は、応急手当、医学成功で打ち消すことができる。 また、対象者の幸運失敗で防寒処理の施されていない精密機器にも致命的な損傷を与える。(ex、スマホの故障、銃火器の故障) そして、対象者がCON*5のロールに失敗した場合、そのRも含めた3Rの間氷漬け(スタン)状態に陥る。 相手が防寒コートや車両などに待機している場合、KPの裁量でこの技能の調整を行う。 ・魅惑(初期値10%) 技能成功で自身のAPPと対象者のPOWと対抗が発生。 成功で『言いくるめ』『信用』と同効果を得る。(説得の代わりにはならない) クリが技能ロールで出た場合(尚、その場合でも対抗ロールは発生する)対象者はこの技能を用いたものを盲信し服従する。(スぺによる恩恵はなく、通常成功として扱う) しかし、この技能は正気でない(永久発狂しているものとここでは定義する)異性、思い人がすでにいる異性、PLの操るPCには前記した効果を及ぼさない。(PCには任意で効果を反映しても良い) SAN0の人間、及び同性に対しては想定通りの効果を得ることは出来ず(相手が同性愛者ならば正規の効果を適用しても良いと思われる)、逆に敵対的な感情を持たせる可能性がある。 ■簡易用■ () 職業:雪女 年齢: PL: STR:4  DEX:15  INT:14 アイデア:70 CON:7  APP:20  POW:11  幸 運:55 SIZ:11 SAN:99 EDU:12 知 識:60 H P:9  M P:11  回避:dex*2  ダメージボーナス:-1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:0 個人技能点:0) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]