タイトル:ゆうこや狐 ■パーソナルデータ・経歴■ 名前:コンタ 正体:狐 年齢:12(男) 人間の姿: ■能力と弱点■ [基本]こあくま(0):異性の人間や同種で異性の変化からのつながりに+1。さらにその内容を任意に設定できる [基本]おつげ(6):夢の内容の説明が条件。同じ場面で寝ている相手のおとなに対しへんげで勝てば対象の翌朝からの行動を操作できる [基本]ひのたま(6):夕方か夜、尻尾を出している時に使用。相手のおとなに対しへんげで勝てば行動を操作できる [基本]かくれみの(8):場面が変わるか望んで解除するまで、けものが[自分のけもの+2]以下のキャラクターから不可視になる [基本]にせもの(10):場面が変わるか望んで解除するまで同じくらいの大きさの物の形を(生物、無生物を問わず)変えるが、機能が変わるわけではない [基本]きつねのよめいり(12):場面が変わるまで小雨を降らせる。雨に当たっている間変化は人間に化けるためのコストが0になり、ふしぎと想いをどちらの用途でも使えるようになる [弱点]あぶらあげ():油揚げを見ると変身が少し解けてしまう。人間→しっぽ→耳→狐 [特技]うそつき(8):嘘を相手に信じ込ませられる。相手は【大人】を狐の【へんげ】と比べて判定し、負けると騙される。 [弱点]つよがり():自分の実力以上でもできると言ってしまいがち。【想い】使用時に余分に2点使う必要があり。 [特技]おくりもの(8):自身と仲間の使える【特技】の中から1つ選び人間に道具を与える。然るべき方法で使えば人間もその【特技】が使用可能。 [弱点]へんてこ():時代がかった服装や言動、あるいは目立たずにはおかない華美な外見を持つ。目立ちすぎるから注目される。 [特技]ふわふわ(4):浮遊するようにゆっくり空を飛べる。物探しの際能力値2増やせる。[場面]が変わるまで継続。 ■能力値■ へんげ:(3)=不思議な力、変化たちのこと けもの:(2)=走る、感じる、隠れる おとな:(2)=機械を使う、知識、気配り こども:(1)=遊ぶ、甘える、守ってもらう ■夢■ もらった夢の数をメモ ■つながり■ あなた(信頼)Lv2 ☆ 2Lv(受容)<町> あなた(対抗)Lv2 ☆ 1Lv(信頼)<グー> あなた(好意)Lv3 ☆ 1Lv(尊敬)<勝鯖木モモカゲ> あなた()Lv3 ☆ 2Lv()<八幡すずね> あなた()Lv1 ☆ 2Lv()<勝鯖木壬> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> ふしぎ:0[+13/場面] 想 い:0[+10/場面] ■糸■ ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) 【思い出】 メモ: