タイトル:乱藤四郎 キャラクター名: 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: ステーシー / ゴシック 初期配置:煉獄 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 故郷     なつかしい故郷の風景。生まれ、育ち、遊んだ風景。そんな場所はもうどこにもない。でも、あなたの心の中には確かにある。その大切な、忘れられない風景が、あなたの最大の逃げ場所……。 葬儀     誰が死んだのだろう。みんなが悲しんで、打ち沈んで、泣いてる人もいる。あなたはどうだったろう。大きくかけられた写真の顔はぼやけている。でも、その葬儀はきっと大切な人のものなのだ。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   1   0 サブクラス   0   1   1 ボーナス 寵愛 =合計=   1   3   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名    : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  修羅         : ジャッジ  : X   : 自身: 支援3 任意の未練に狂気点1点を加える [ポジション]  加速する狂気     : オート   :    :   : [メインクラス] 失敗作        : オート   :    : 自身: 攻撃判定・切断判定の出目に+1、ターン終了時・戦闘終了時にパーツ1つを損傷 [メインクラス] 死人の流儀      : ジャッジ  : X   :   : あなたは任意の基本パーツ1つを損傷する。支援2か妨害2 [サブクラス]  完全捕食       : オート   : 0   : 自身: あなたが射程0の対象に肉弾攻撃を成功させた際、対象の残りパーツ数が[判定値-5]以下なら対象は全パーツを損傷 [サブクラス]  背徳の悦び      : オート   :    :   : [頭]      カンフー       : オート   :    :   : [頭]      アドレナリン     : オート   :    :   : [頭]      のうみそ       : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま        : オート   :    :   : 1 [頭]      あご         : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      号:乱藤四郎/にくべび : アクション : 3   : 0  : 肉弾攻撃2+連撃2。攻撃判定を1回だけ振り直してもよい [腕]      ほとけかずら     : ジャッジ  : 0   : 0  : 支援1か妨害1 [腕]      こぶし        : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで         : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた         : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      リボン        : オート   :    :   : たからもの [腕]      アクアマリンのピアス : オート   :    :   : たからもの [胴]      しんぞう       : オート   :    :   : [胴]      せぼね        : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた       : オート   :    :   : [胴]      はらわた       : オート   :    :   : [脚]      ほね         : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね         : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし         : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:29点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     29点( 21 /  8) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: □【修羅】ジャッジ/効果参照/自身 支援3 任意の未練に狂気点1点を加える □【失敗作】オート/なし/自身 攻撃判定・切断判定の出目に+1、ターン終了時・戦闘終了時にパーツ1つを損傷 □【死人の流儀】ジャッジ/効果参照/0~1 あなたは任意の基本パーツ1つを損傷する。支援2か妨害2 □【完全捕食】オート/なし/0 あなたが射程0の対象に肉弾攻撃を成功させた際、対象の残りパーツ数が[判定値-5]以下なら対象は全パーツを損傷 頭10 □【カンフー】オート/なし/自身:最大行動値+1 □【アドレナリン】オート/なし/自身:最大行動値+1 □【のうみそ】オート/なし/自身:最大行動値+2 □【めだま】オート/なし/自身:最大行動値+1 □【あご】アクション/2/0:肉弾攻撃1 腕9 □【号:乱藤四郎】アクション/3/0 肉弾攻撃2+連撃2。攻撃判定を1回だけ振り直してもよい □【ほとけかずら】ジャッジ/0/0 支援1か妨害1 □【こぶし】アクション/2/0:肉弾攻撃1 □【うで】ジャッジ/1/0:支援1) □【かた】アクション/4/自身:移動1 胴8 □【しんぞう】オート/なし/自身 最大行動値+1 □【せぼね】アクション/1/自身:次カウントで使うマニューバーコスト-1 □【はらわた】オート/なし/なし □【はらわた】オート/なし/なし 脚7 □【ほね】アクション/3/自身:移動1 □【ほね】アクション/3/自身:移動1 □【あし】ジャッジ/1/0:妨害1