タイトル:シヤ キャラクター名:シヤ 年齢:15歳 性別:女 髪の色:白髪 / 瞳の色:黒 / 肌の色:色白 身長:160cm 体重:40kg キャラクターレベル:3 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:アコライト (1レベル時:アコライト) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:犯罪組織/ストリートワイズを取得 境遇:略奪/ 目的:逃亡/ ■能力値■ HP:44 MP:42 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   1   0   0   0   3   1   0 →合計 5点/5点 特徴          6 成長等         2      2   2    →合計 6点/LvUp分6点 =基本値=  9   7  20   6  15   9   8 ボーナス   3   2   6   2   5   3   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   0   1   0   1   0 他修正 =合計=   3   4   7   3   6   4   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   4   0/  0        4/  4(2D) 攻撃力  --   5/  5        5/  0(2D) 回避判定   7    1          8   (3D) 物理防御 --    8          8 魔法防御   4    0          4 行動値   13    0         13 移動力    8   -2          6m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   5   0   0   0   0   0 至近 短剣   2 左手 腕 頭部             2             防具   2 胴部             4        -1    防具   1 補助          1   2        -1    防具   1 装身                          装身具   1 =小計=右  0   5   1   8   0   0  -2    左  0   0 能力値   4 --   7 --   4  13   8 スキル その他 =合計=右  4   5   8   8   4  13   6    左  4   0 ダイス  2D  2D  3D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 150  1   カタール [] 左手        [] 腕         [] =合計=150 1 /  重量上限9 頭部 200 2 ドミノ [シーフ] 胴部 100 5 レザージャケット [ウォ、アコ、シー] 補助 150 1 バックラー [ウォ、シー] 装身 50  1 シーフズツール [シーフ]       装備者が行うトラップ解除の達成値に+1 =合計=500 9 /重量上限9 ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 MPポーション 7   350 =所持品合計=    350 G (重量 7/上限9) =装備合計=     650 G = 価格総計 =    1000 G 所持金     0G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    6         6 (2D) 罠解除    4         4 (2D) 危険感知   6         6 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》     SL/タイミング /判定  /対象/射程/コスト/制限       /効果など 《アクロバット》  ★ /パッシヴ  /-    /自身/-  /-   /-         /猫族、作成時に敏捷基本値に+3 《バタフライダンス》1 /パッシブ  /    /自身/-  /-   /-         /回避判定に+1dする。 《ドッジムーブ》  4 /効果参照  /自動成功/自身/-  /2   /盾非装備     /回避判定と同時に使用する。その回避判定の達成値に+[SL×2]する。 《プロテクション》 4 /DR直後   /自動成功/単体/20m/3   /防御中1回     /対象が受ける予定のダメージに-[SLd] 《タウント》    1 /セットアップ/感知  /単体/10m/4   /-         /対象の【精神】と対決する。この対決の判定の達成値に+[SL×2]する。この対決に勝利した場合、対象に[逆上]を与える。 《インタラプト》  1 /効果参照  /自動成功/単体/視界/-   /シナリオ1回/シーフ/対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになり、対象はコストなどを通常通り消費する。 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ストリートワイズ》 1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-  /情報収集を【幸運】判定で行う。その判定に+1dする。 《トレーニング:敏捷》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-  /敏捷の能力基本値に+3する。 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:30点 (レベル:30点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 敏捷、感知、精神 / ドッジムーブ、プロテクション、タウント Lv2→3: / 敏捷、感知、精神 / ドッジムーブ、プロテクション、インタラプト メモ: とある盗賊団の下っ端で、盗賊団が冒険者に壊滅させられた時に逃げ出した。 盗賊としての自分を捨てられず、かといって新しいこともできないまま、小さな犯罪を繰り返しては逃亡を繰り返す日々。とにかく自分の生存第一で生きてきた。 しかしある時、とある貴族の持ち物に手を出してしまい追われているので、隠蓑として学園に入学。 盗賊ではあるが信心深く、盗賊団時代の頭領が略奪の神や盗人神(悪神、邪神の可能性アリ)を信仰していた影響を受けている。