タイトル:クゥ キャラクター名:クゥ・アーデュ 種族:ミアキス [特徴:暗視、猫変化、獣性の発露] 生まれ:剣士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:#1 自分にそっくりな人物 経歴2:#2 大怪我をしたことがある 経歴3:#3 決して手放せない小物がある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   16      7      2    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6   6   6   9  15   7 成長  29  28  23   8  13   9 →計:110 修正   1         1 =合計= 54  52  36  25  31  18 ボーナス  9   8   6   4   5   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  15  14  58  33 特技        30   0 修正 =合計= 15  14  88  33 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:11 Lv フェンサー  11 Lv  / プリースト/ヒューレ 5 Lv スカウト   9 Lv  /  エンハンサー     8 Lv アルケミスト 1 Lv  /             Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                            : 前提 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                     : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える       : スカウトLv.7 [p2120] 影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない     : スカウトLv.9 [pIB32] 両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下 : [pIB39] 魔力撃       : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1    : [p1-288]必殺攻撃      : 次の1回の近接攻撃のダメージの出目+1、C後も継続:回避-1   : [p1-282]変幻自在      : 1ラウンドに2回特技宣言できる                : [p1-280]双撃        : それぞれの武器で別対象に攻撃                : [p1-279]頑強        : 最大HP+15                         : [p1-281]二刀流       : 両手利きの命中ペナルティがなくなる             : [p2-228]超頑強       : さらに最大HP+15                      :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  17  52  156 修正 特技        0 =合計=  0  17  52m 156m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果        : 前提 [p]  キャツアイ      :  命中+1      : [p]  マッスルベアー    :  筋力ボーナス+2  : [p]  ガゼルフット     :          : [p]  メディテーション   :          : [p]  ジャイアントアーム  :  筋力ボーナス+2 : [p]  ケンタウロスレッグ  :          : [p]  デーモンフィンガー  :          : [p]  スフィンクスノレッジ :          : [p]  クリティカルレイ   : 出目+       : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー :11  20  17  19 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 4500  1H   8     20  11   8  17 [ソードB] *ジャック・ザ・リッパー / OM(オーダーメイド+300*3)+3 (232p) 4500  1H   8     20  11   8  17 [ソードB] *ジャック・ザ・リッパー / OM(オーダーメイド+300*3)+3 (232p) 340  1H両  15  -1  19  20   9  17 [フレイルB] *ヘビーフレイル / (236p) 340  1H両  15  -1  19  20   9  17 [フレイルB] *ヘビーフレイル / (236p) =価格合計= 9680 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1      2   15 クロースアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =   19   2   15 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格  名称       / 効果 頭 :2000  セーフティメット / 耳 :            / 顔 :10000 勇者の証(技)  / 首 :40000 カースレベリオン / 背中:1000  ウェポンホルダー / 右手:500  知性の指輪    / 左手:1000  疾風の腕輪    / 腰 :200  アルケミーキット / 足 :100  聖印       / ヒューレ 他 :1000  宗匠の腕輪    /  俊足の指輪と交換視野 =合計=55800 G ■所持品■ 名称           単価  個数 価格  備考 冒険者セット       100  1   100 スカウト用ツール     100  1   100 巧みの指輪        500  2   1000 俊足の指輪        500  1   500 知性の指輪        500  1   500 宗匠の腕輪        1000  1   1000 怪力の腕輪        1000  1   1000 アウェイクポーション   100  3   300 魔香草          100  2   200                  1   0 【マテリアルカード】       1   0 金A           200  6   1200  残り0枚                  1   0 薬師道具セット      200  1   200 キュアストーンポーション 500  2   1000 金A           200  6   1200  残3枚 軍の野営地        30   1   30 勇気の証(体)      5000  1   5000  支払い済み                  1   0 金A           200  5   1000  使用済 魔晶石(3点)       300  10  3000  使用済                  1   0 金A           200  6   1200  使い切り                  1   0 金A           200  12  2400  10/12 金S           2000  5   10000 4/5                  1   0 金A           200  7   1400  20/20 魔晶石(10点)     2000  10  20000 陽光の魔符+3      5000  2   10000 月光の魔符+3      5000  3   15000 金SS          20000 2   40000 金S           2000  10  20000 10/10 魔晶石(3点)       300  20  6000  12/20                  1   0 魔晶石(3点)       300  15  4500 =所持品合計=   147830 G =装備合計=    65495 G = 価格総計 =   213325 G 所持金   43495G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 5 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 5       10 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     ○ - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ミアキス語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 180 点 合計名誉点: 180 点 ■その他■ 経験点:1040点 (使用経験点:65500点、獲得経験点:63540点) セッション回数:110回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度   10000点(   /10000 / 回) 2- 敏捷度     0点(   /   / 回) 3- 器用度     0点(   /   / 回) 4- 生命力     0点(   /   / 回) 5- 生命力     0点(   /   / 回) 6- 敏捷度     0点(   /   / 回) 7- 筋力      0点(   /   / 回) 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9- 器用度     0点(   /   / 回) 10- 器用度     0点(   /   / 回)  4.1 11- 筋力      0点(   /   / 回)  4.3 12- 知力    2550点(2550 /   / 回)  5.5 13- 生命力     0点(   /   / 回)  4.4 14- 知力      0点(   /   / 回)  5.2 15- 器用度     0点(   /   / 回)  1.6 16- 筋力      0点(   /   / 回)  3.2 17- 敏捷度   2360点(2360 /   / 回)  2.2 18- 敏捷度     0点(   /   / 回)  2.6 19- 器用度     0点(   /   / 回)  6.1 20- 器用度     0点(   /   / 回)  6.1 21- 筋力      0点(   /   / 回)  3.6 22- 筋力    2080点(2080 /   / 回)  5.3 23- 器用度     0点(   /   / 回)  4.1 24- 敏捷度     0点(   /   / 回)  2.1 25- 器用度     0点(   /   / 回)  4.1 26- 精神力   1050点(1050 /   / 回)  6.6 27- 精神力     0点(   /   / 回)  1.6 28- 筋力    2280点(2180 /   / 2回)  3.6 29- 筋力      0点(   /   / 回)  4.3 30- 精神力     0点(   /   / 回)  2.6 31- 器用度     0点(   /   / 回)  5.1 32- 筋力      0点(   /   / 回)  3.2 33- 筋力    1650点(1600 /   / 1回)  3.1 34- 筋力      0点(   /   / 回)  3.4 35- 筋力      0点(   /   / 回)  2.3 36- 筋力      0点(   /   / 回)  6.3 37- 敏捷度   1500点(1500 /   / 回)  2.6 38- 器用度     0点(   /   / 回)  4.1 39- 器用度   3120点(3120 /   / 回)  6.1 40- 器用度     0点(   /   / 回)  1.1 41- 敏捷度     0点(   /   / 回)  4.2 42- 器用度     0点(   /   / 回)  6.1 43- 器用度     0点(   /   / 回)  4.1 44- 器用度   2580点(2580 /   / 回)  1.4 45- 敏捷度     0点(   /   / 回)  1.2 46- 敏捷度     0点(   /   / 回)  2.2 47- 敏捷度     0点(   /   / 回)  1.2 48- 生命力     0点(   /   / 回)  4.6 49- 器用度     0点(   /   / 回)  1.4 50- 敏捷度   2940点(2940 /   / 回)  2.4 51- 敏捷度     0点(   /   / 回)  2.5 52- 器用度     0点(   /   / 回)  1.6 53- 器用度     0点(   /   / 回)  5.1 54- 敏捷度     0点(   /   / 回)  2.5 55- 敏捷度     0点(   /   / 回)  2.1 56- 敏捷度     0点(   /   / 回)  2.6 57- 筋力      0点(   /   / 回)  4.3 58- 敏捷度     0点(   /   / 回)  1.2 59- 生命力   5700点(5700 /   / 回)  4.4 60- 筋力      0点(   /   / 回)  3.6 61- 生命力     0点(   /   / 回)  1.4 62- 器用度     0点(   /   / 回)  1.6 63- 筋力      0点(   /   / 回)  6.3 64- 生命力     0点(   /   / 回)  4.4 65- 筋力      0点(   /   / 回)  1.3 66- 生命力     0点(   /   / 回)  4.6 67- 器用度   8330点(8280 /   / 1回)  4.1 68- 敏捷度     0点(   /   / 回)  2.6 69- 筋力      0点(   /   / 回)  4.3 70- 敏捷度     0点(   /   / 回)  4.2 71- 敏捷度     0点(   /   / 回)  4.2 72- 敏捷度     0点(   /   / 回)  5.2 73- 知力      0点(   /   / 回)  4.5 74- 敏捷度     0点(   /   / 回)  2.5 75- 敏捷度     0点(   /   / 回)  6.2 76- 知力    3550点(3500 /   / 1回)  5.5 77- 筋力      0点(   /   / 回)  3.6 78- 筋力      0点(   /   / 回)  1.3 79- 筋力      0点(   /   / 回)  3.3 80- 知力     50点(   /   / 1回)  5.1 81- 敏捷度    50点(   /   / 1回)  4.2 82- 知力      0点(   /   / 回)  4.5 83- 精神力     0点(   /   / 回)  6.4 84- 精神力     0点(   /   / 回)  6.6 85- 筋力    4050点(4050 /   / 回)  3.6 86- 敏捷度     0点(   /   / 回)  2.4 87- 知力      0点(   /   / 回)  4.5 88- 敏捷度     0点(   /   / 回)  2.2 89- 器用度     0点(   /   / 回)  3.1 90- 敏捷度     0点(   /   / 回)  2.2 91- 知力      0点(   /   / 回)  6.5 92- 器用度     0点(   /   / 回)  1.6 93- 器用度   9650点(9600 /   / 1回)  3.1 94- 知力      0点(   /   / 回)  5.5 95- 器用度     0点(   /   / 回)  1.3 96- 知力      0点(   /   / 回)  5.6 97- 知力      0点(   /   / 回)  4.5 98- 精神力     0点(   /   / 回)  1.6 99- 筋力      0点(   /   / 回)  3.2 100- 知力     0点(   /   / 回)  4.5 101- 精神力    0点(   /   / 回)  6.4 102- 器用度    0点(   /   / 回)  1.6 103- 知力     0点(   /   / 回)  2.5 104- 筋力     0点(   /   / 回)  3.4 105- 精神力    0点(   /   / 回)  6.4 106- 器用度    0点(   /   / 回)  1.1 107- 器用度    0点(   /   / 回)  4.1 108- 器用度    0点(   /   / 回)  1.4 109- 敏捷度    0点(   /   / 回)  5.2 110- 精神力    50点(   /   / 1回)  4.6 メモ: 若き冒険者の成り立ての時に、初めて依頼を受けた相手から大切なモノを貰った その人は 大怪我をした私を気遣ってのことだったが、 冒険者なんだから当たり前だと感じていた よく見ていくと 過去の自分にそっくりだと 数日過ごすことで気がついた ・・・これからも()を守りたい。 そう思った