タイトル:いとこんにゃく! キャラクター名: 年齢:50 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:190cm 体重:100kg 種族:ドラゴンボーン レベル:1 Lv クラス:ウォーロード ■能力値■ HP:25 (回復力:7 / 回復回数: 7) イニシアティブ:1     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  15  13  13  14  10  13 種族    2   0   0   0   0   2 他修正 成長等 =合計=  17  13  13  14  10  15 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○      7 持久力  ○      5 軽業   -      0 隠密   -      0 盗賊   -      0 魔法学  -      2 歴史   ○ 2     9 宗教   -      2 地下探検 -      0 治療   ○      5 看破   -      0 自然   -      0 知覚   -      0 はったり -      2 交渉   -      2 威圧   - 2     4 事情通  -      2 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》          /タイミング /判定/対象/防御/射程 /取得     /効果など 《☆ドラゴン・ブレス》     /マイナー/+2 /全体/反応/噴射3/ドラゴンボーン/1d6+【耐】のダメージ 《○フューリアス・スマッシュ》 /標準/筋力/クリーチャー1体/頑健/近接・武器// ヒット:使用者の【筋】修正値に等しいダメージ。使用者または目標に隣接する味方を1人選ぶ。その味方は、目標に対する次の1回の攻撃において、攻撃ロールとダメージ・ロールに使用者の【魅】修正値に等しいパワー・ボーナスを得る。その味方が次の自分のターンの終了時までに目標を攻撃しなかった場合、このボーナスは失われる。 《○ウルフパックタクティクス》 /標準/筋力/クリーチャー1体/AC/近接・武器//ヒット:(1[W]+【筋】修正値)ダメージ。 特殊:使用者が攻撃を行う前に、味方1人にフリー・アクションとして1マスのシフトを行わせることができる。その味方は使用者か目標のいずれかに隣接していなければならない。 《☆インスパイリング・ワード》 /マイナー//使用者または爆発の範囲内にいる味方1人//近接範囲・爆発5※//効果:目標は1回ぶんの回復力を消費でき、それにより通常よりも1d6ポイント多くヒット・ポイントを回復できる。通常よりも多く回復できるhpの量はレベルが上がるにつれて以下のように増加する:6レベルで2d6、11レベルで3d6、16レベルで4d6、21レベルで5d6、26レベルで6d6。 特殊:このパワーは1回の遭遇につき2回使用できるが、1ラウンドには1回しか使用できない。16レベルの時点で、このパワーは1回の遭遇につき3回使用できるようになる。 《☆ウォーローズ・フェイヴァー》/標準/筋力/クリーチャー1体/AC/近接・武器//ヒット:(2[W]+【筋】修正値)ダメージ。使用者の次のターンの終了時まで、使用者から5マス以内にいる味方1人は目標に対する攻撃ロールのすべてに+2のパワー・ボーナスを得る。  戦術の威風:使用者が与える攻撃ロールへのボーナスは(1+使用者の【知】修正値)となる。 《□リード・ジ・アタック》   /標準/筋力/クリーチャー1体/AC/近接・武器//ヒット:(3[W]+【筋】修正値)ダメージ。この遭遇の終了時まで、使用者および使用者から5マス以内にいるすべての味方は目標に対する攻撃ロールに(1+使用者の【知】修正値)に等しいパワー・ボーナスを得る。 ミス:この遭遇の終了時まで、使用者および使用者から5マス以内にいるすべての味方は目標に対する攻撃ロールに+1のパワー・ボーナスを得る。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》     /条件/効果など 《ドラゴンボーンの怒り》/  /重傷である間、攻撃ロールに+1の種族ボーナスを得る。 《回復力増加》     /  /回復力が増える。計算済み。 《クラス特性名》      /条件/効果など 《戦術の威風》       /  /視界内の味方がアクション・ポイントを使って追加の攻撃を行う場合、攻撃ロールに(君の【知力】修正値の半分)のボーナスを得る。 《戦闘指揮官》       /  /10マス以内にいて君を見たり声を聞いたりできる味方はイニシアティブに+2のボーナスを得る。 《インスパイリング・ワード》/  /遭遇毎パワーとして、インスパイリング・ワードを得る。パワー欄に追記すること。 《特技》           /条件/効果など 《リード・ジ・アタック》   /  /ヒット:(3[W]+【筋】修正値)ダメージ。この遭遇の終了時まで、使用者および使用者から5マス以内にいるすべての味方は目標に対する攻撃ロールに(1+使用者の【知】修正値)に等しいパワー・ボーナスを得る。 ミス:この遭遇の終了時まで、使用者および使用者から5マス以内にいるすべての味方は目標に対する攻撃ロールに+1のパワー・ボーナスを得る。 《ウォーローズ・フェイヴァー》/  / 《フューリアス・スマッシュ》 /  / 《ウルフパックタクティクス》 /  / 《強襲戦術》         /  /味方はダメージに君の【知】修正値に等しいボーナスを得る。 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称    / 備考    筋力      2     1d8 筋力      2 カーリカル / 暴虐2            0               0       / =価格合計= 15 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 6              -1  -1   40 チェインメイル / 盾 : 1         1             5 ライト・シールド / 首 :                         / 修正: 基本:  10   13  12  12 種族:       1      1   6 =合計=  17   14  13  13   5  -1   45 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称          価格 重量 備考 標準冒険者キット    33  15 水袋          4 保存食3日        3 ハーバル・ボウルティス =所持品合計=     15 G (重量 92/上限170) =装備合計=      60 G = 価格総計 =     75 G 所持金     25G    S    C ■その他■ 経験点:110点 (Lv.1) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0    110点(   / 110) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 悪 名声8