タイトル:ダビルツ・ゼータ・ネッガー キャラクター名:ダビルツ・ゼータ・ネッガー 種族:タビット [特徴:第六感] 生まれ:魔術師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:32 性別:男 髪の色:茶色 / 瞳の色:黒  / 肌の色:茶色 身長:67 体重:28 経歴1:知り合いに生き返った人がいる 経歴2:異種族を怖がっている(いた) 経歴3:監禁されたことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    5      7     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   1   1   1   2  17  10 成長      1         1   1 →計:3 修正 =合計=  6   7   8   9  30  21 ボーナス  1   1   1   1   5   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   5   7  21  33 特技         0   0 修正 =合計=  5   7  21  33 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:4 Lv ソーサラー 4 Lv  / セージ 1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名       : 効果                    : 前提 [p1-289]魔法拡大/数     : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別  : [p1-288]バイオレントキャスト : 次の1回のダメージのみを与える魔法の達成値+2 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   6   0  7  21 修正 特技        0 =合計=  6   0  7m  21m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 460   1H   1      0     11   0 [ガンB] *サーペンタインガン / 射程10m,装填数3 魔法の発動体付き (1-314p) =価格合計= 460 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :        2   15 クロースアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   2   15 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称    / 効果 頭 :         / 耳 :         / 顔 :         / 首 :         / 背中:         / 右手:1000 叡智の腕輪 / 左手:         / 腰 :         / 足 :         / 他 :         / =合計=1000 G ■所持品■ 名称       単価 個数 価格 備考 冒険者セット   100  1   100             1   0             1   0 5点魔晶石     500  1   500             1   0             1   0             1   0 アビスシャード1    1   0 =所持品合計=    600 G =装備合計=     1475 G = 価格総計 =    2075 G 所持金    1787G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 5 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 4       9 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、神紀文明語 技能習得言語:魔法文明語、1個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 30 点 合計名誉点: 30 点 ■その他■ 経験点:1170点 (使用経験点:5500点、獲得経験点:3670点) セッション回数:3回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力     0点(   /   / 回)  初期作成 2- 敏捷度   2500点(2500 /   / 回)  初期作成 3- 精神力   1170点(1000 / 170 / 回)  GM流魂熾刃 商家の令嬢を探せ! 4-        0点(   /   / 回) メモ: 冒険に出た理由は「平和を求めて。」