タイトル:前線支援 キャラクター名:アーティファ 種族:ヴァルキリー [特徴:戦乙女の光羽、戦乙女の祝福] 生まれ:野伏 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:20 性別:女 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:一所に5日以上滞在したことがない 経歴2:純潔である 経歴3:規律に厳しい環境で育った 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   10      9      7    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  12   5   7   8   2   9 成長  18  31  12   9   7  23 →計:100 修正 =合計= 40  48  28  26  16  39 ボーナス  6   8   4   4   2   6    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  18  20  68  72 特技        15   0 修正 =合計= 18  22  83  72 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:14 Lv ファイター  14 Lv  / プリースト/ユリスカロア 11 Lv スカウト   9 Lv  /  レンジャー        1 Lv エンハンサー 5 Lv  /  バード          1 Lv アルケミスト 5 Lv  /  ライダー         10 Lv アーティザン 1 Lv  /               Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                           : 前提 [p2122] タフネス      : 最大HP+15                        : ファイターLv.7 [pIB34] ルーンマスター   : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る              : 魔法技能1つのLv11 [p3143] バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる : ファイターorグラップラーLv13 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                    : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える      : スカウトLv.7 [p2120] 影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない    : スカウトLv.9 [p1-289]魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別         : [pIB38] なぎ払い      : 5体までの敵(選択可)を同時攻撃              : 2H近接武器 [p1-292]マルチアクション  : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる     : [pIB36] 全力攻撃      : 近接攻撃ダメージ+12、回避-2               : [pIB31] 防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                : [pIB32] 防具習熟S/非金属鎧 : さらに防護点+2、Sランク装備可能             : [pIB37] ダブルキャスト   : 魔法の行使を2つ同時に行う。ただし魔力-10         :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  17  48  144 修正 特技        0 =合計=  0  17  48m 144m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果: 前提 [p]  アンチボディ      :   : [p]  メディテーション    :   : [p]  ストロングブラッド   :   : [p]  ビートルスキン     :   : [p]  ケンタウロスレッグ   :   : [p]  レジスタンス      :   : [p]  騎獣の献身       :   : [p]  チャージ        :   : [p]  探索指令        :   : [p]  HP増強        :   : [p]  人馬一体        :   : [p]  特殊能力開放      :   : [p]  HP超増強       :   : HP増強 [p]  高所攻撃        :   : [p]  攻撃阻害        :   : [p]  バランス        :   : [p]  パラライズミスト    :   : 緑 [p]  ヴォーパルウェポン   :   : 赤 [p]  バークメイル      :   : 緑 [p]  クリティカルレイ    :   : 金 [p]  イニシアティブブースト :   : 赤 [p]  能力値増強/+2     :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :14  20  18  22 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 31640  2H  30   2  23  45  12  18 [メイス] *銀製イグニ加工オーガモール+2 / (p) =価格合計= 31640 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 14   1   6  4500 ドラゴンスケイル / 盾 : 16 (1) (1)  1500 エンハンスダンパー / 基本装備はしていない 修正: = 合計 =   23   9  6000 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称           / 効果 頭 :   聖王の冠         / 耳 :   数多の蝙蝠の耳飾り    / 耳 :   聖印           / 顔 :   狩人の解析鏡       / 首 :   ポーションインジェクター / inデクスタリィP 背中:   ウェポンホルダー改    / 銀製イグニ加工オーガモール+2 右手:   アーティザンリング/3   / 呪印:能力値増強/+2 左手:   正しき信念のリング    / 腰 :   多機能チキンベルト    / 腰 :   アルケミーキット     / 足 :   器用魔紋         / 他 :   敏捷腕輪         / =合計=0 G ■所持品■ 名称            単価  個数 価格  備考 冒険者セット        100  1   100 保存食           50   2   100  残:14 運命の楽譜(レジスタンス) 1000  1   1000 ミュージックシェル     1600  1   1600 楽器            100  1   100                   1   0                   1   0                   1   0                   1   0                   1   0                   1   0                   1   0                   1   0                   1   0 薬品系               1   0  アウェイクP       100  1   100  熱狂の酒         980  1   980  とろける調味料      500  1   500  デクスタリィP      2000  1   2000                   1   0                   1   0                   1   0                   1   0 魔符                1   0  陽光Ⅰ           500  4   2000  残:4  陽光Ⅱ           1500  3   4500  残:3  陽光Ⅲ           5000  1   5000  残:1                   1   0  月光Ⅰ           500  4   2000  残:4  月光Ⅱ           1500  3   4500  残:3  月光3           5000  1   5000  残:1                   1   0 指輪・腕輪・魔紋          1   0  敏捷腕輪         1000  1   1000  装備:1                   1   0  器用魔紋         1000  1   1000  装備:1                   1   0                   1   0 魔晶石・MCC           1   0  3MCC          1500  8   12000 @8                   1   0  10MCC         10000 2   20000 @2                   1   0                   1   0                   1   0                   1   0                   1   0                   1   0 マテリアルカード          1   0  緑A               1   0  緑S           2000  5   10000 残:5  緑SS              1   0  赤A           200  1   200  残:1  赤S           2000  2   4000  残:2  赤SS          20000 1   20000  金S           2000  3   6000  残:3                   1   0                   1   0                   1   0                   1   0                   1   0 騎獣関係              1   0  馬王の専有証       50000 1   50000  騎獣縮小の札Ⅲ       2000  1   2000  紫紺の飾り護符      15000 1   15000                   1   0                   1   0                   1   0                   1   0 装飾品               1   0  アーティザンリング/3   12000 1   12000  聖王の冠         10000 1   10000  狩人の解析鏡       9600  1   9600  数多の蝙蝠の耳飾り    4500  1   4500  正しき信念のリング    20000 1   20000  アルケミーキット     200  1   200  ポーションインジェクター 740  1   740  聖印           100  1   100  多機能チキンベルト    2500  1   2500  ウェポンホルダー改    5000  1   5000                   1   0                   1   0 =所持品合計=   235320 G =装備合計=    37640 G = 価格総計 =   272960 G 所持金   28240G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 2 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 11      13 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語、1個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 数多の蝙蝠の耳飾り 150 馬王購入  20 多機能チキンベルト 100 ダークドワーフとの顔見知り  50 銀製イグニ加工オーガモール+2専用化  50 アゴウ重鎚破闘術入門  20  L重破・骨喰み  30  L轟破・地断ち     L爆破・神鳴り 150 クラウゼ流一刀覇王剣入門  50 バルナット英雄庭流派・討神舞踏剣入門  20 我が舞は水の如く、全てを流して止まん! 討神舞踏剣奥義・紅水流舞  30  50 クーハイケン強竜乗法  20  L巨象は大地を踏みしめ耐える  30  30  L竜は堅き鱗で打ち当たる  50  50 リシバル集団運槍術入門  20  L横転蛸足絡  30  L大転象鼻旋  50 ファイラステン流ミエラ派入門  20  L騒海・物器自在  20  Lエンハンスダンパー購入 所持名誉点:1410 点 合計名誉点:2500 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:153000点、獲得経験点:150000点) セッション回数:100回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 敏捷度   150000点(150000 /   / 回) 2- 敏捷度     0点(   /   / 回) 3- 敏捷度     0点(   /   / 回) 4- 敏捷度     0点(   /   / 回) 5- 敏捷度     0点(   /   / 回) 6- 敏捷度     0点(   /   / 回) 7- 敏捷度     0点(   /   / 回) 8- 敏捷度     0点(   /   / 回) 9- 敏捷度     0点(   /   / 回) 10- 敏捷度     0点(   /   / 回) 11- 敏捷度     0点(   /   / 回) 12- 敏捷度     0点(   /   / 回) 13- 敏捷度     0点(   /   / 回) 14- 敏捷度     0点(   /   / 回) 15- 敏捷度     0点(   /   / 回) 16- 敏捷度     0点(   /   / 回) 17- 敏捷度     0点(   /   / 回) 18- 敏捷度     0点(   /   / 回) 19- 敏捷度     0点(   /   / 回) 20- 敏捷度     0点(   /   / 回) 21- 敏捷度     0点(   /   / 回) 22- 敏捷度     0点(   /   / 回) 23- 敏捷度     0点(   /   / 回) 24- 敏捷度     0点(   /   / 回) 25- 敏捷度     0点(   /   / 回) 26- 敏捷度     0点(   /   / 回) 27- 敏捷度     0点(   /   / 回) 28- 敏捷度     0点(   /   / 回) 29- 敏捷度     0点(   /   / 回) 30- 敏捷度     0点(   /   / 回) 31- 敏捷度     0点(   /   / 回) 32- 精神力     0点(   /   / 回) 33- 精神力     0点(   /   / 回) 34- 精神力     0点(   /   / 回) 35- 精神力     0点(   /   / 回) 36- 精神力     0点(   /   / 回) 37- 精神力     0点(   /   / 回) 38- 精神力     0点(   /   / 回) 39- 精神力     0点(   /   / 回) 40- 精神力     0点(   /   / 回) 41- 精神力     0点(   /   / 回) 42- 精神力     0点(   /   / 回) 43- 精神力     0点(   /   / 回) 44- 精神力     0点(   /   / 回) 45- 精神力     0点(   /   / 回) 46- 精神力     0点(   /   / 回) 47- 精神力     0点(   /   / 回) 48- 精神力     0点(   /   / 回) 49- 精神力     0点(   /   / 回) 50- 精神力     0点(   /   / 回) 51- 精神力     0点(   /   / 回) 52- 精神力     0点(   /   / 回) 53- 精神力     0点(   /   / 回) 54- 精神力     0点(   /   / 回) 55- 器用度     0点(   /   / 回) 56- 器用度     0点(   /   / 回) 57- 器用度     0点(   /   / 回) 58- 器用度     0点(   /   / 回) 59- 器用度     0点(   /   / 回) 60- 器用度     0点(   /   / 回) 61- 器用度     0点(   /   / 回) 62- 器用度     0点(   /   / 回) 63- 器用度     0点(   /   / 回) 64- 器用度     0点(   /   / 回) 65- 器用度     0点(   /   / 回) 66- 器用度     0点(   /   / 回) 67- 器用度     0点(   /   / 回) 68- 器用度     0点(   /   / 回) 69- 器用度     0点(   /   / 回) 70- 器用度     0点(   /   / 回) 71- 器用度     0点(   /   / 回) 72- 器用度     0点(   /   / 回) 73- 筋力      0点(   /   / 回) 74- 筋力      0点(   /   / 回) 75- 筋力      0点(   /   / 回) 76- 筋力      0点(   /   / 回) 77- 筋力      0点(   /   / 回) 78- 筋力      0点(   /   / 回) 79- 筋力      0点(   /   / 回) 80- 筋力      0点(   /   / 回) 81- 筋力      0点(   /   / 回) 82- 筋力      0点(   /   / 回) 83- 筋力      0点(   /   / 回) 84- 筋力      0点(   /   / 回) 85- 生命力     0点(   /   / 回) 86- 生命力     0点(   /   / 回) 87- 生命力     0点(   /   / 回) 88- 生命力     0点(   /   / 回) 89- 生命力     0点(   /   / 回) 90- 生命力     0点(   /   / 回) 91- 生命力     0点(   /   / 回) 92- 生命力     0点(   /   / 回) 93- 生命力     0点(   /   / 回) 94- 知力      0点(   /   / 回) 95- 知力      0点(   /   / 回) 96- 知力      0点(   /   / 回) 97- 知力      0点(   /   / 回) 98- 知力      0点(   /   / 回) 99- 知力      0点(   /   / 回) 100- 知力     0点(   /   / 回) メモ: 20:15 (kitune) 2d+1d+2d+2d+1d+(1d+6)**3 20:15 (takashi_macros) kitune -> 2d+1d+2d+2d+1d+(1d+6) = [6,6](6ゾロ)+[1]+[3,4]+[6,2]+[3]+([5]+6) = 42 20:15 (takashi_macros) kitune -> 2d+1d+2d+2d+1d+(1d+6) = [5,1]+[5]+[1,3]+[1,3]+[5]+([2]+6) = 32 20:15 (takashi_macros) kitune -> 2d+1d+2d+2d+1d+(1d+6) = [3,6]+[1]+[1,1](1ゾロ)+[3,1]+[1]+([1]+6) = 24 20:15 (kitune) 1d 敏捷をくれ 20:15 (takashi_macros) kitune -> 1d = [2] = 2