タイトル:テスト2 キャラクター名:テスト2 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ヒューマン レベル:1 Lv クラス:クレリック ■能力値■ HP:24 (回復力:6 / 回復回数: 8) イニシアティブ:0     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  14  12  10  11  15  17 種族    0   0   0   0   2   0 他修正 成長等 =合計=  14  12  10  11  17  17 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      2 持久力  -      1 軽業   -      0 隠密   -      0 盗賊   -      0 魔法学  ○      5 歴史   -      0 宗教   ○      5 地下探検 -      3 治療   ○      8 看破   ○      8 自然   -      3 知覚   -      3 はったり -      3 交渉   ○      8 威圧   -      3 事情通  -      3 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》           /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得   /効果など 《☆ヒロイック・エフォート》   /フリー/  /自身/  /  /ヒューマン/ 《☆CD/Turn Undead》       /標準/判断(装具)/アンデッド全て/意思/近/範/爆2//1d10+3(判) [信仰]、[装具]、[光輝] ヒット:(1d10+【判】修正値)の[光輝]ダメージ。使用者は目標を(3+使用者の【魅】修正値)に等しいマスだけ押しやる。目標は使用者の次のターンの終了時まで動けない状態となる。 《☆CD/Divine Fortune》      /マイナー//使用者//// 効果:使用者は次に行う1回の攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+1のボーナスを得る。ただし、ボーナスを得られるのは使用者の次のターンの終了時までに行われたロールに限られる。 《☆ヒーリング・ワード/2回》   /マイナー//使用者or味方1//近/範/爆5//1d6+3(判)回復 [信仰]、[回復] 効果:目標は1回ぶんの回復力を消費でき、それにより通常よりも1d6ポイント多くhpを回復できる。 《○セイクリッド・フレイム》   /標準/判断(装具)/クリーチャー1/反応/遠5//1d6+3(判) [信仰]、[装具]、[光輝] ヒット:(1d6+【判】修正値)の[光輝]ダメージ。使用者の視界内にいる味方1人は、(使用者の【魅】修正値+使用者のレベルの1/2)に等しい一時的hpを得るか、1回のセーヴィング・スローを行う。 《○ランス・オブ・フェイス》   /標準/判断(装具)/クリーチャー1/反応/遠5//1d8+3(判) [信仰]、[装具]、[光輝] ヒット:(1d8+【判】修正値)の[光輝]ダメージ。使用者の視界内にいる味方1人は目標に対する次の攻撃ロールに+2のパワー・ボーナスを得る。 《○プリースツ・シールド》    /標準/筋力(武器)/クリーチャー1/AC/近/武//1[W]+2(筋) [信仰]、[武器] ヒット:(1[W]+【筋】修正値)のダメージ。使用者および隣接する味方の1人は、使用者の次のターンの終了時までACに+1のパワー・ボーナスを得る。 《☆ディヴァイン・グロウ》    /標準/判断(装具)/敵全て/反応/近/範/噴3//1d8+3(判) [信仰]、[装具]、[光輝] 効果:噴射の範囲内の味方は皆、使用者の次のターンの終了時まで攻撃ロールに+2のパワー・ボーナスを得る。 《□ガーディアン・オブ・フェイス》/標準////遠5// [信仰]、[装具]、[光輝]、[創造] 効果:使用者は射程内の1マスを占める“守護者”を創造する。毎ラウンド、使用者は1回の移動アクションとしてこの守護者を3マスまで移動させることができる。守護者はこの遭遇の終了時まで持続する。創造された守護者に隣接した状態で自分のターンを終えた敵はみな、【判】 vs. 頑健の攻撃を受ける。この攻撃はヒットすると(1d8+【判】修正値)の[光輝]ダメージを与える。すべてのクリーチャーは“守護者”が占めているマスを通過して移動することができる。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《ボーナス特技》/  /最初に習得する特技を2個にすることができる。 《追加技能》  /  /技能に追加がある。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は技能の欄を確認すること。 《クラス特性名》      /条件/効果など 《チャネル・ディヴィニティ》/  /遭遇毎パワーとしてターン・アンデッドとディヴァイン・フォーチュンを取得する。ただし1回の遭遇で使えるのは片方のみである。 《癒し手の知恵》      /  /あなたの[回復]のキーワードを持つクレリックの祈祷での回復力を消費したHPの回復量にあなたの【判断力】修正値を加える。 《ヒーリング・ワード》   /  /遭遇毎パワーとして、ヒーリング・ワードを得る。パワー欄に書き足すこと。 《儀式修得者》       /  /君は儀式呪文を収めた聖書を獲得する。聖書には ジェントル・リポウズ と選択した1つの儀式呪文が記されている。 《特技》            /条件/効果など 《装具練達[聖印]》       /  /選択した装具を用いた攻撃ロールに+1。 《武器装具練達[聖印][軽刀剣類]》/  /選択した装具と武器の攻撃ロールに+1。 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称  / 備考    筋力      6     1d4 筋力      2 ダガー /    判断      5       判断      3 聖印  / =価格合計= 11 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 :                       0  / 盾 :                       0  / 首 :                         / 修正: 基本:  10   12  10  13 種族:       1   1   3   6 =合計=  10   13  11  16   6   0    0 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 2/上限140) =装備合計=      11 G = 価格総計 =     11 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.1) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: