タイトル:エルグレイス・エルモンド キャラクター名:エルグレイス・エルモンド 年齢:20 性別:女 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:160 体重:45 種族:エラドリン レベル:1 Lv クラス:ウォーロード ■能力値■ HP:25 (回復力:6 / 回復回数: 7) イニシアティブ:0     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  13  13  11  18  11  12 種族    0   0   0   2   0   2 他修正 成長等 =合計=  13  13  11  20  11  14 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○      5 持久力  ○      5 軽業   -      -1 隠密   -      -1 盗賊   -      -1 魔法学  - 2     7 歴史   ○ 2     12 宗教   ○      10 地下探検 -      0 治療   ○      5 看破   -      0 自然   -      0 知覚   -      0 はったり -      2 交渉   -      2 威圧   -      2 事情通  -      2 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》           /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得   /効果など 《☆フェイ・ステップ》      /移動 /  /自身/  /  /エラドリン/ 《○ウルフ・パック・タクティクス》/標準/筋力(武器)/クリーチャー1体/AC/近接・武器//1[W]+筋力 使用者が攻撃を行う前に、味方1人にフリー・アクションとして1マスのシフトを行える。その味方は使用者か目標のいずれかに隣接していなければならない。 《○コマンダーズ・ストライク》  /標準//クリーチャー1体//近接・武器// 使用者の間合い内にいる味方が目標に対して1回の近接基礎攻撃を行う。 その際のダメージ・ロールに使用者の知力修正値に等しいボーナスを与える。 《☆インスパイアリング・ワード》 /マイナー//使用者or味方1人//近/範/爆5// 効果:目標は1回ぶんの回復力を消費でき、それにより通常よりも1d6ポイント多くヒット・ポイントを回復できる。 《☆ウォーローズ・フェイヴァー》 /標準/筋力(武器)/クリーチャー1体/AC/近接・武器//2[W]+筋力 使用者の次のターンの終了時まで、使用者から5マス以内にいる味方1人は目標に対する攻撃ロールのすべてに+2のパワー・ボーナスを得る。戦術の威風:使用者が与える攻撃ロールへのボーナスは(1+使用者の【知】修正値)となる。 《□リード・ジ・アタック》    /標準/筋力(武器)/クリーチャー1体/AC/近接・武器//3[W]+筋力 ヒット:(3[W]+【筋】修正値)ダメージ。この遭遇の終了時まで、使用者および使用者から5マス以内にいるすべての味方は目標に対する攻撃ロールに(1+使用者の【知】修正値)に等しいパワー・ボーナスを得る。 ミス:この遭遇の終了時まで、使用者および使用者から5マス以内にいるすべての味方は目標に対する攻撃ロールに+1のパワー・ボーナスを得る。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》   /条件/効果など 《エラドリンの意志》/  /[魅了]効果に対するセーヴィング・スローに+5の種族ボーナスを得る。 《トランス》    /  /6時間の睡眠の変わりに4時間のトランスで大休憩を行える。トランス中も周囲に普段どおりに注意を払っていられる。 《追加技能》    /  /技能に追加がある。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は技能の欄を確認すること。 《武器習熟追加》  /  /習熟している武器が増える。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は武器の欄を確認すること。 《クラス特性名》      /条件/効果など 《戦術の威風》       /  /視界内の味方がアクション・ポイントを使って追加の攻撃を行う場合、攻撃ロールに(君の【知力】修正値の半分)のボーナスを得る。 《戦闘指揮官》       /  /10マス以内にいて君を見たり声を聞いたりできる味方はイニシアティブに+2のボーナスを得る。 《インスパイリング・ワード》/  /遭遇毎パワーとして、インスパイリング・ワードを得る。パワー欄に追記すること。 《特技》  /条件/効果など 《強襲戦術》/  /味方はダメージに君の【知】修正値に等しいボーナスを得る。 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考    筋力      4     2d4 筋力      2    /            0               0    / =価格合計= 25 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 3                 -1   30 ハイド・アーマー / 盾 :                       0  / 首 :                         / 修正: 基本:  10   11  15  12 種族:       1      2   6 =合計=  18   12  15  14   6  -1   30 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称             価格 重量 備考 標準冒険者セット       33  15 バッグ・オブ・ホールディング =所持品合計=     15 G (重量 68/上限130) =装備合計=      55 G = 価格総計 =     70 G 所持金     30G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.1) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: