タイトル:りょく キャラクター名:りょく 職業:学生 年齢:15 / 性別:女 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:16 MP:19 SAN:98/98      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  16  18  17  17  18  10  18   9  16  19 成長等   1   3  2      2         1 他修正              4 =合計=  17  21  19  17  24  10  18  10  16  19 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      89%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》55%   《鍵開け》 1%   ●《隠す》  89% ●《隠れる》 89%  ●《聞き耳》 89%  ●《忍び歩き》17% ●《写真術》 86%  ●《精神分析》86%  ●《追跡》  89% ●《登攀》  49%  ●《図書館》 89%  ●《目星》  89% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%   ●《水泳》  70%  ●《製作(料理)》89%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  89%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%  ●《変装》  79%  ●《製作日本刀》21%  《》     0%    《》    %    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》89%   《信用》  15%  ●《説得》55%  《値切り》  5%    《母国語()》50%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     56%  ●《オカルト》   75%   《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》1%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%   ●《コンピューター》71%  ●《心理学》89%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%   ●《博物学》28%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 光の屈折で中衛や後衛 ビームで攻撃 光を屈折させることである程度回避などもできる 元ネタはケムリクサだけど残ってる要素は口調と名前程度で ドン・キホーテで買った弁当 1d20のHP、MP回復 神崎のミルクティー SAN1d4+4回復 五薩宋 投擲で判定(80メートル)不可視攻撃 1D20+自身の耐久+DB 投擲半分成功した際1d3体対象にする クルフの実 神話技能の影響を一時的に無効化する+神話技能を3d3減少させる。 身守りの御札 概念、非実在、霊体、神格などからの害的行動を1度だけはじく(消耗品) 燕子花 6D12+17+DB 魔力付与 耐久 2D30+20 射程 2 メザーガン (オートマチック) 3D15+20 r4 16発装填 拳銃で判定 ベルリンの壁成形機 耐久1d500+250の壁を形成できる。使い捨て。自身のターンもしくは攻撃されたときに発動できる。 宝珠6 宝玉10 5500万 神崎のタダ券2 強化 服 ダメ無効各1 靴 回避減少無効3 1枠目 ドッペルライト MPを3点消費し自身を不可視、半径POWmの範囲に自身の虚像を投影できる。拡張により他者一名にも可能に 1R継続毎に同量のMPを消費、圧倒的質量及び視覚を用いない感知、不可視の可視化の場合以外は初見で攻撃を当てることが出来ず、 2度目以降でも上記のものがない限り命中が半分となり、それ以上になる事はない。 使い道:前衛に幻影(ターゲット対象)を1つ作り出す 2枠目 ソーラービーム MPを2点消費し光を収束させた光線を撃つ。ダメージは1d18(6,8、10、12、14、16、18)+3 収束に時間をかけることでダメージが倍になっていく。(上限5R) しかし収束すればするほど光が強くなり、虚像投影していてもバレてしまう可能性がある。(収束時間無しはバレない、1Rは目星の10%、2Rは20%、3Rで40%、4Rで80%、5Rで160%...) バレている場合は回避可能、バレていない場合は回避不可能となる。 チャパレ用 1d18+3 チャージなし 2d18+6 チャージ1 4d18+12 チャージ2 8d18+24 チャージ3 16d18+48 チャージ4 32d18+96 チャージ5 3枠目 カラースポットライト HPを1消費する事で好きな色の光を放つ事が出来る。放つ事が出来る時間は1分。 追加でSANを3点支払う事で光を照射した場所に光を記憶させ、1分間記憶させた場所は照射した光を放ち続ける。 不可視の物があった場合光は透過せずその存在を映し出し、記憶も同様に可能。 4枠目 トリックライト POW1を消費、自身の元POWx3(×2、3、4、5)分の間自分にしか見えない光の跡を付ける事ができるようになる。同じPOWを支払う事で任意対象1人にも見えるように出来る。 5枠目 ブラックアウト SAN6を消費し1分間の間半径POWm範囲の任意の場所から完全に光を遮断出来る。 その範囲にいる者は目による行動及び光を発する物が使用出来なくなる。 人間で暗闇に慣れていない場合SANc(1/1d4)が入るだろう。 ■簡易用■ りょく(女) 職業:学生 年齢:15 PL: STR:17  DEX:17  INT:18 アイデア:90 CON:21  APP:24  POW:19  幸 運:95 SIZ:10 SAN:98 EDU:10 知 識:50 H P:16  M P:19  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:180 個人技能点:180) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]