タイトル:特技枠と装飾枠ががキツ過ぎる キャラクター名:ネム 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[土、銀+2]] 生まれ:錬金術師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:14 性別:女 髪の色:緑→灰 / 瞳の色:緑→赤 / 肌の色:通常 身長:172 体重:…ダメ 経歴1:監禁されたことがある 経歴2: 経歴3: 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎   12      8     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   7   7   4   5  11   8 成長  19   9  23   8  32  12 →計:103 修正 =合計= 38  28  35  21  55  30 ボーナス  6   4   5   3   9   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  18  20  66  105 特技         0   0 修正 =合計= 18  21  68  107 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv シューター  10 Lv  / フェアリーテイマー 15 Lv マギテック  10 Lv  / レンジャー     3 Lv セージ    9 Lv  /  エンハンサー    6 Lv アルケミスト 5 Lv  /            Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名    : 効果                             : 前提 [pIB34]ルーンマスター : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                : 魔法技能1つのLv11 [p2120]鋭い目     : 戦利品のロールに+1                      : セージLv.5 [p2121]弱点看破    : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍             : セージLv.7 [p2123]マナセーブ   : 消費MP-1(最低1)                       : セージLv.9 [pIB32]魔法誘導    : 射撃魔法で誤射しない、完全に隠れ切れてない対象に射撃魔法可能 : [pIB30]精密射撃    : 射撃攻撃で誤射しない                     : [pIB31]武器習熟A/ボウ : ダメージ+1、Aランク装備可能                 : [pIB31]武器習熟S/ボウ : さらにダメージ+2、Sランク装備可能              : [pIB39]魔法収束    : 対象を範囲から1体・1つに変更                 : [pIB30]鷹の目     : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能          : [pIB31]武器の達人   : 全ての武器を装備できる                    : [pIB32]魔法制御    : 範囲内の対象を選択可能                    :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  18   0  28  84 修正 特技        0 =合計= 18   0  28m  84m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果: 前提 [p]  アンチボディ     :   : [p]  メディテーション   :   : [p]  キャッツアイ     :   : [p]  マッスルベア     :   : [p]  スフィンクスノレッジ :   : [p]  デーモンフィンガー  :   : [p]  パラライズミスト   :   : [p]  クリティカルレイ   :   : [p]  バークメイル     :   : [p]  ヴォーパルウェポン  :   : [p]  リーンフォース    :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター :10  16  15  14 ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 166000  2H  35   1  17  85  10  19 [ボウSS] *イグニダイト加工したドラゴンボーン / 射程60m (p) 7000   2H   5   1   1  15  12   0 [スタッフA] *リーチスタッフ / 魔法のダメージ+2 (1-306p) =価格合計= 173000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 26      6  2100 ボーンベスト / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   6  2100 G (回避技能:) ・装飾品    価格  名称          / 効果 頭 :10000 茨の冠         / 耳 :2900  華美なる宝石飾り    / 顔 :5000  学者の眼鏡       / 首 :5000  Dガジェット      / 首 :5000  ウェポンホルダー改   / 背中:8000  野伏のセービングマント / 背中:100  えびら         / 虎走2 通常12 徹甲10 右手:1000  叡智の腕輪       / 左手:5000  信念のリング      / 腰 :200  アルケミーキット    / 足 :5000  Dガジェット      / 足 :1000  マギスフィア(大)   / 他 :1000  マギスフィア(大)   / =合計=49200 G ■所持品■ 名称        単価  個数 価格  備考 冒険者セット    100  1   100 保存食1w      50   5   250  21 マテリアルカードB  20   3   60   緑3 マテリアルカードA  200  10  2000  緑3 金3 赤2 マテリアルカードS  2000  13  26000 緑3 金3 赤2 マテリアルカードSS 20000 0   0 陽光の魔符+1    500  2   1000  2 陽光の魔符+2    1500  2   3000  2 陽光の魔符+3    5000  1   5000  1 月光の魔符+1    500  2   1000  2 月光の魔符+2    1500  2   3000  2 月光の魔符+3    5000  1   5000  1 MCC3        1500  8   12000 MCC10        10000 2   20000 魔晶石3点      300  10  3000 魔晶石5点      500  5   2500  3 魔晶石20点     8000  3   24000               1   0 熱狂の酒      980  3   2940  1               1   0 通常矢12      10   2   20   24 徹甲矢12      20   1   20   12 虎走の矢      2240  4   8960  2               1   0 快眠の寝具     7200  1   7200               1   0 マギスフィア(大) 1000  5   5000  3 =所持品合計=   132050 G =装備合計=    224300 G = 価格総計 =   356350 G 所持金   57980G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 9 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 妖精魔法 15      24 魔動機術 10      19 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ ○ 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 - - / 妖魔語       ○ - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語:妖精語、魔動機文明語、9個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 100 専用化×2  20 野伏化工  20 華美なる宝石飾り 100 コネクション:ダークドワーフ 所持名誉点:2540 点 合計名誉点:2780 点 ■その他■ 経験点:1510点 (使用経験点:162000点、獲得経験点:160510点) セッション回数:103回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 器用度   150000点(150000 /   / 回) 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 器用度     0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 器用度     0点(   /   / 回) 6- 器用度     0点(   /   / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9- 器用度     0点(   /   / 回) 10- 器用度     0点(   /   / 回) 11- 器用度     0点(   /   / 回) 12- 器用度     0点(   /   / 回) 13- 器用度     0点(   /   / 回) 14- 器用度     0点(   /   / 回) 15- 器用度     0点(   /   / 回) 16- 器用度     0点(   /   / 回) 17- 器用度     0点(   /   / 回) 18- 器用度     0点(   /   / 回) 19- 敏捷度     0点(   /   / 回) 20- 敏捷度     0点(   /   / 回) 21- 敏捷度     0点(   /   / 回) 22- 敏捷度     0点(   /   / 回) 23- 敏捷度     0点(   /   / 回) 24- 敏捷度     0点(   /   / 回) 25- 敏捷度     0点(   /   / 回) 26- 敏捷度     0点(   /   / 回) 27- 敏捷度     0点(   /   / 回) 28- 筋力      0点(   /   / 回) 29- 筋力      0点(   /   / 回) 30- 筋力      0点(   /   / 回) 31- 筋力      0点(   /   / 回) 32- 筋力      0点(   /   / 回) 33- 筋力      0点(   /   / 回) 34- 筋力      0点(   /   / 回) 35- 筋力      0点(   /   / 回) 36- 筋力      0点(   /   / 回) 37- 筋力      0点(   /   / 回) 38- 筋力      0点(   /   / 回) 39- 筋力      0点(   /   / 回) 40- 筋力      0点(   /   / 回) 41- 筋力      0点(   /   / 回) 42- 筋力      0点(   /   / 回) 43- 筋力      0点(   /   / 回) 44- 筋力      0点(   /   / 回) 45- 筋力      0点(   /   / 回) 46- 筋力      0点(   /   / 回) 47- 筋力      0点(   /   / 回) 48- 筋力      0点(   /   / 回) 49- 筋力      0点(   /   / 回) 50- 筋力      0点(   /   / 回) 51- 生命力     0点(   /   / 回) 52- 生命力     0点(   /   / 回) 53- 生命力     0点(   /   / 回) 54- 生命力     0点(   /   / 回) 55- 生命力     0点(   /   / 回) 56- 生命力     0点(   /   / 回) 57- 生命力     0点(   /   / 回) 58- 知力      0点(   /   / 回) 59- 知力      0点(   /   / 回) 60- 知力      0点(   /   / 回) 61- 知力      0点(   /   / 回) 62- 知力      0点(   /   / 回) 63- 知力      0点(   /   / 回) 64- 知力      0点(   /   / 回) 65- 知力      0点(   /   / 回) 66- 知力      0点(   /   / 回) 67- 知力      0点(   /   / 回) 68- 知力      0点(   /   / 回) 69- 知力      0点(   /   / 回) 70- 知力      0点(   /   / 回) 71- 知力      0点(   /   / 回) 72- 知力      0点(   /   / 回) 73- 知力      0点(   /   / 回) 74- 知力      0点(   /   / 回) 75- 知力      0点(   /   / 回) 76- 知力      0点(   /   / 回) 77- 知力      0点(   /   / 回) 78- 知力      0点(   /   / 回) 79- 知力      0点(   /   / 回) 80- 知力      0点(   /   / 回) 81- 知力      0点(   /   / 回) 82- 知力      0点(   /   / 回) 83- 知力      0点(   /   / 回) 84- 知力      0点(   /   / 回) 85- 知力      0点(   /   / 回) 86- 知力      0点(   /   / 回) 87- 知力      0点(   /   / 回) 88- 知力      0点(   /   / 回) 89- 精神力     0点(   /   / 回) 90- 精神力     0点(   /   / 回) 91- 精神力     0点(   /   / 回) 92- 精神力     0点(   /   / 回) 93- 精神力     0点(   /   / 回) 94- 精神力     0点(   /   / 回) 95- 精神力     0点(   /   / 回) 96- 精神力     0点(   /   / 回) 97- 精神力     0点(   /   / 回) 98- 精神力     0点(   /   / 回) 99- 精神力     0点(   /   / 回) 100- 精神力    0点(   /   / 回) 101- 生命力   2450点(1500 / 900 / 1回) 102- 知力    5180点(1500 /3680 / 回) 103- 器用度   2880点(1500 /1380 / 回) メモ: セルフ縛り ①血式リビドー : 戦闘中累計HP50以上喪失で起動、眠たくなる(RP上)       ②茨の冠の装備外しの禁止