タイトル:シエル キャラクター名:シエル 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[土、銀+2]] 生まれ:射手 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:400 性別:女 髪の色:空色 / 瞳の色:深い青 / 肌の色:白 身長:149 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎   10     10     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  12  12   6   6  12  12 成長  38  18             →計:56 修正 =合計= 60  40  16  16  24  22 ボーナス  10   6   2   2   4   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  17  18  61  22 特技         0   0 修正 =合計= 17  18  61  22 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv シューター 15 Lv  / スカウト   12 Lv レンジャー 13 Lv  / エンハンサー 10 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名       : 効果                              : 前提 [p2120] トレジャーハント   : 戦利品のロールに+1                       : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション  : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える         : スカウトLv.7 [p2120] 影走り        : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない       : スカウトLv.9 [p3143] トレジャーマスター  : さらに戦利品のロールに+1                    : スカウトLv.12 [p2122] 治癒適性       : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1       : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈         : HPが0以下になっても気絶しない                 : レンジャーLv.7 [p2123] ポーションマスター  : ポーションを1R1本補助動作で飲める               : レンジャーLv.9 [p3142] 韋駄天        : 移動力に+10(全力移動に+30)                   : レンジャーLv.12 [p1-280]ターゲッティング   : 誤射しない                           : [p1-293]狙撃         : 次の射撃攻撃の差が3以上での命中時、攻撃力2倍化         : 2H射撃武器 [p2-230]命中強化       : 命中に+2                            : [p2-227]射手の体術      : シューター技能で回避ができるようになる             : [p1-281]武器習熟A/クロスボウ : ダメージ+1、Aランク装備可能                  : [p2-232]影矢         : 矢弾を2本消費し、2回判定を行って高いほうを命中判定の出目とする : ガン除く射撃武器 [p1-281]武器習熟S/クロスボウ : さらにダメージ+2、Sランク装備可能               : [p3-212]武器の達人      : 全ての武器を装備できる                     :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  18  40  150 修正 特技        10 =合計=  0  18  50m 150m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果         : 前提 [p]  キャッツアイ    : 命中+1        : [p]  ストロングブラッド :           : [p]  ガゼルフット    :           : [p]  メディテーション  :           : [p]  ケンタウロスレッグ : +2          : [p]  デーモンフィンガー : +2          : [p]  スフィノレ     : +2          : [p]  リカバリィ     :           : [p]  ビートルスキン   :           : [p]  ジィプロフェシー  : 危険感知、先制判定+2 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター :15  25  17  21 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)     2H  10  +1  28  50   9  27 [クロスボウEX] *マレフィック / (p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 18  -1   6   760 チェインメイル / 盾 :              / 修正: = 合計 =   20   6   760 G (回避技能:シューター) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :2800 スポッタードール / 狙撃時命中+2 顔 :2000 器用の魔紋    / 首 :2000 知力の魔紋    / 背中:20  矢筒       / 右手:8000 大きな手袋    / 必要筋力が5超過する武器が持てる 左手:   大きな手袋    / 腰 :100  えびら      / 足 :   敏捷の魔紋    / 他 :2000 器用の魔紋    / =合計=16920 G ■所持品■ 名称            単価 個数 価格  備考 冒険者セット        100  1   100 スカウトツール       100  1   100 太矢12本セット       20  2   40 救命草           30  6  180 魔香草           100  2   200 レギュラスに貸した     100  1   100 念動の矢          160  6   960 魔力の太矢         1400 9   12600 マナチャージクリスタル3点 1500 6   9000 デクスタリティ       2000 3   6000 トリート          500  4  2000 スカーレット        1400 4  5600 陽光魔符          5000 2  10000 +3 月光魔符          5000 2  10000 +3 =所持品合計=   56880 G =装備合計=    17680 G = 価格総計 =   74560 G 所持金     60G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:3250点 (使用経験点:169000点、獲得経験点:169250点) セッション回数:56回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   9000点(9000 /   / 回) 2- 器用度     0点(   /   / 回)  貸してもらった 3- 器用度     0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 器用度     0点(   /   / 回) 6- 器用度   7050点(7000 /   / 1回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9- 器用度   10050点(10000 /   / 1回) 10- 器用度    0点(   /   / 回) 11- 器用度    0点(   /   / 回) 12- 器用度    0点(   /   / 回) 13- 敏捷度    0点(   /   / 回) 14- 敏捷度  12000点(12000 /   / 回) 15- 敏捷度    0点(   /   / 回) 16- 敏捷度    0点(   /   / 回) 17- 敏捷度    0点(   /   / 回) 18- 敏捷度    0点(   /   / 回) 19- 器用度    0点(   /   / 回) 20- 器用度    0点(   /   / 回) 21- 敏捷度   8050点(8000 /   / 1回) 22- 敏捷度    0点(   /   / 回) 23- 器用度    0点(   /   / 回) 24- 敏捷度  14050点(14000 /   / 1回) 25- 敏捷度    0点(   /   / 回) 26- 敏捷度    0点(   /   / 回) 27- 敏捷度    0点(   /   / 回) 28- 敏捷度    0点(   /   / 回) 29- 器用度  10000点(10000 /   / 回) 30- 器用度    0点(   /   / 回) 31- 器用度    0点(   /   / 回) 32- 器用度  18000点(18000 /   / 回) 33- 器用度    0点(   /   / 回) 34- 敏捷度    0点(   /   / 回) 35- 敏捷度    0点(   /   / 回) 36- 敏捷度    0点(   /   / 回) 37- 敏捷度  24050点(24000 /   / 1回) 38- 器用度    0点(   /   / 回) 39- 器用度    0点(   /   / 回) 40- 器用度    0点(   /   / 回) 41- 器用度    0点(   /   / 回) 42- 敏捷度  27000点(27000 /   / 回) 43- 器用度    0点(   /   / 回) 44- 器用度    0点(   /   / 回) 45- 器用度    0点(   /   / 回) 46- 器用度    0点(   /   / 回) 47- 器用度  30000点(30000 /   / 回) 48- 器用度    0点(   /   / 回) 49- 器用度    0点(   /   / 回) 50- 器用度    0点(   /   / 回) 51- 器用度    0点(   /   / 回) 52- 器用度    0点(   /   / 回) 53- 器用度    0点(   /   / 回) 54- 器用度    0点(   /   / 回) 55- 器用度    0点(   /   / 回) 56- 器用度    0点(   /   / 回) メモ: