タイトル:グラランフェンサー改 キャラクター名:キリ 種族:グラスランナー [特徴:マナ不干渉、虫や植物との意思疎通] 生まれ:密偵 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:21 性別:女 髪の色:水色 / 瞳の色:水色 / 肌の色:普通 身長:100 体重:28 経歴1:予知夢を見たことがある 経歴2:神の声を聞いた(と信じている(汝の為したい様に為すがよい 経歴3:大病を患った>無理やり巻き込まれて冒険者に 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   15      0     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10   7   5  11   2  17 成長  16  13   7   9  12  13 →計:70 修正 =合計= 41  36  14  22  24  40 ボーナス  6   6   2   3   4   6    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  16  19  61   0 特技         0   0 修正   1   1 =合計= 17  21  61   0 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:13 Lv フェンサー  13 Lv  / スカウト 10 Lv エンハンサー 5 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                   : 前提 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                            : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える              : スカウトLv.7 [p2120] 影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない            : スカウトLv.9 [p1-283]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力20以下        : [p1-287]挑発攻撃      : 挑発したPC以外を対象とした行動に-2ペナルティ               : [p1-279]回避行動      : 回避力+2                                 : [p1-282]変幻自在      : 1ラウンドに3回まで戦闘特技を宣言できる 他の特技宣言増加技能と重複しない : [p1-281]武器習熟A/投擲   : ダメージ+1、Aランク装備可能                       : [p1-281]武器習熟S/投擲   : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                    : [p3-212]武器の達人     : 全ての武器を装備できる                          :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  16  36  108 修正 特技        0 =合計=  0  16  36m 108m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果: 前提 [p]  ガゼル     :   : [p]  キャッツ    :   : [p]  マッスル    :   : [p]  オウルビジョン :   : [p]  ケンタ     :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー :13  19  15  19 シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 820  1H投   1   1  20   6   9  15 [ソードA] *ファストスパイク / (1-302p) 40    1H   2     19   2   9  15 [ソードB] *スティレット / (1-301p) 7660   1H   5   1  21   5   9  16 [ソードB] *ウィークネスピラー相当 / 命中時セッション終了まで弱点有効化(個体のみ 才牙 (3-220p) 20620  1H   6   1  20  11   9  16 [ソードA] *イグニタイト加工の魔法のマンゴーシュ+1 / (1-301p) 50   1H投   3     19   3   9  15 [ソードB] *ダガー / *20 (1-301p) =価格合計= 29190 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1      2   15 クロースアーマー / 盾 :              / 修正:     1 = 合計 =   22   2   15 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格  名称          / 効果 頭 :0   刃環の髪飾り      / メモ 耳 :7500  ラル=ヴェイネの金鎖  / 部位その他を得る 顔 :4000  ひらめきメガネ     / 探索+1 首 :0   ハイランドベアーの爪  / 60000G(非買 熊+1 他に熊爪系2つを同時装備可能 首 :6000  熊の爪         / 熊+1 首 :30000 熊王の牙        / 熊+1 首 :7500  スマルティエの銀鈴   / 部位その他を得る>ハイランドベアー 背中:25000 スマルティエの風切り布 / 補助動作で命中回避+2(1R/18R) 右手:0   ツクヨミの指輪     / 筋力生命+2(OI 右手:               / 左手:500  俊足の指輪       / 腰 :4580  ブレードスカート    / 足 :6800  跳躍の羽        / 飛行、飛翔している対象に近接ダメ+2 他 :5000  信念のリング      / 他 :6000  背水のネックレス    / 3R能力強化 =合計=102880 G ■所持品■ 名称            単価  個数 価格  備考 冒険者セット        100  1   100 専用スカウトツール     100  1   100 アンロックキー       100  5   500 精密ツールセット      2500  1   2500  スカウト器用達成値+1 機械仕掛けの指       7080  1   7080  MP2で解除+2                   1   0 MCクリスタル(3     1500  1   1500 魔晶石(3         300  66  19800 47 魔晶石(10         2000  2   4000  2+0(@5) 魔晶石(1          100  81  8100  51 陽光魔符1         500  3   1500  1 月光魔符1         500  3   1500 宗匠腕輪          1000  1   1000 魔晶石(2点         200  36  7200  16 魔晶石(20点         8000  5   40000 ミーさんに捧げる分 火龍の火酒         300  15  4500 雑収入           -2000 1   -2000 1点石20売 専用バックラー       60   1   60   両手かする都合でストックに 剛力の腕輪         1000  1   1000 疾風の腕輪         1000  2   2000 ダガー           50   19  950 性転換の薬         8600  2   17200 1H有効 消費2 叡智の腕輪         1000  1   1000 俊足の指輪         500  2   1000  割った 育児積み立て(withタミー  9582  1   9582  1756+1600(+3361+2865 セツカの占い        50   1   50 ゴールデン耳栓       2000  1   2000 誓いのアンクレット     3000  1   3000  ルベルと贈り合い 悪寒のウィッグ       2500  1   2500 弱毒化したスライム(玩具) 35000 1   35000                   1   0 5点石            500  20  10000 4点石            400  20  8000  才牙用 2 興奮剤           50   5   250  OI =所持品合計=   190972 G =装備合計=    132085 G = 価格総計 =   323057 G 所持金   28172G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - ○ 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     - ○ 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、グラスランナー語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 200 専用化  50 所持名誉点:1180 点 合計名誉点:1430 点 ■その他■ 経験点:12840点 (使用経験点:72000点、獲得経験点:81840点) セッション回数:70回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 生命力   17000点(17000 /   / 回) 1 才牙5 2- 敏捷度     0点(   /   / 回)  6 3- 精神力     0点(   /   / 回)  1 4- 器用度     0点(   /   / 回)  1 5- 敏捷度     0点(   /   / 回)  1 6- 筋力      0点(   /   / 回)  6 7- 筋力      0点(   /   / 回)  5 8- 器用度     0点(   /   / 回)  5 9- 生命力     0点(   /   / 回)  1 10- 敏捷度    0点(   /   / 回)  3 11- 精神力    0点(   /   / 回)  1 12- 器用度    0点(   /   / 回)  5 13- 生命力    0点(   /   / 回)  4 14- 精神力    0点(   /   / 回)  2 15- 生命力    0点(   /   / 回)  3 16- 敏捷度   1920点(1920 /   / 回)  才牙2 17- 知力    2420点(2320 /   / 2回)  才牙2 フェ6>7 18- 器用度   2490点(2340 /   / 3回)  フェ7>8 19- 知力     0点(   /   / 回) 20- 精神力   1940点(1940 /   / 回) 21- 器用度    0点(   /   / 回) 22- 筋力    2600点(2550 /   / 1回)  フェ>9 23- 敏捷度    0点(   /   / 回) 24- 生命力   2300点(2300 /   / 回) 25- 敏捷度    0点(   /   / 回) 26- 精神力   2720点(2720 /   / 回) 27- 筋力     0点(   /   / 回) 28- 精神力   2420点(2420 /   / 回)  フェン9>10 29- 筋力     0点(   /   / 回) 30- 器用度   2550点(2550 /   / 回) 31- 知力     0点(   /   / 回) 32- 器用度   3040点(2940 /   / 2回) 33- 知力     0点(   /   / 回) 34- 器用度   2350点(2350 /   / 回) 35- 精神力    0点(   /   / 回) 36- 敏捷度   4040点(4040 /   / 回)  ふぇ>11 37- 敏捷度    0点(   /   / 回) 38- 精神力    0点(   /   / 回) 39- 知力    2920点(2820 /   / 2回) 40- 生命力    0点(   /   / 回) 41- 知力    2410点(2310 /   / 2回) 42- 生命力    0点(   /   / 回) 43- 器用度   2590点(2540 /   / 1回)  セ>7 44- 敏捷度    0点(   /   / 回) 45- 器用度    0点(   /   / 回) 46- 器用度   2670点(2670 /   / 回) 47- 精神力    0点(   /   / 回) 48- 器用度    0点(   /   / 回) 49- 精神力   3000点(3000 /   / 回)  スカ10エン4 50- 知力     0点(   /   / 回) 51- 精神力    0点(   /   / 回) 52- 器用度   2490点(2490 /   / 回) 53- 知力     0点(   /   / 回) 54- 知力     0点(   /   / 回) 55- 精神力   3070点(3020 /   / 1回) 56- 知力     0点(   /   / 回) 57- 生命力    0点(   /   / 回) 58- 知力     0点(   /   / 回) 59- 器用度   3130点(3030 /   / 2回) 60- 器用度    0点(   /   / 回) 61- 敏捷度    0点(   /   / 回) 62- 生命力   2850点(2850 /   / 回)  剥ぎ取り分-? 63- 筋力     0点(   /   / 回) 64- 精神力    0点(   /   / 回) 65- 器用度   2620点(2620 /   / 回) 66- 筋力    -40点(   / -40 / 回)  23回表記との誤差修正-40 67- 知力     0点(   /   / 回) 68- 敏捷度   1000点(1000 /   / 回) 69- 敏捷度   2580点(2580 /   / 回) 70- 敏捷度   2760点(2760 /   / 回) メモ: 刃環の髪飾り 装飾品:頭 概要:輪環状の剣を設えた紋章の付いた髪飾り 効果: ☆《補助動作型》輪環の舞飾り ラウンド開始時にHPを20点失うことで発動する。「物理ダメージ 敏捷度B」分のボーナス修正を得る代わりに、に「回避力 -4」のペナルティ修正を受ける。 加えて、「抵抗:必中」の対象にされた時。1Rに1度だけそのダメージを半分にする。 ○《常発型》早業の加護 このアイテムを身につけている時。スカウト技能を用いる判定に対して。1日に1度だけ、敏捷度Bを用いることが可能となる。 ==戦闘 2d6+{命中値@ステ}+{才牙命中補正@バフ} 才牙命中 2d6+{命中値@ステ}+{マ命中補正@バフ} マンゴーシュ命中 k15+{打撃値@ステ}+{才牙打撃補正@バフ}@8 才牙 k15+{打撃値@ステ}+{才牙打撃補正@バフ}-2@8 才牙挑発 k11+{打撃値@ステ}+{マ打撃補正@バフ}@9 マンゴーシュ k11+{打撃値@ステ}+{マ打撃補正@バフ}-2@9 マンゴーシュ挑発 k10+{打撃値@ステ}+{打撃補正@バフ}@9 ブレードスカート 2d6+{回避値@ステ}+{回避補正@バフ} 回避 2d6+{回避値@ステ}+{才牙回避補正@バフ} 回避@才牙 2d6+{冒険@ステ}+{精神@ステ}+{精神抵抗補正@バフ} 精神抵抗 2d6+{冒険@ステ}+{生命@ステ}+{生命抵抗補正@バフ} 生命抵抗、生死 防護点=2+{発情防護@発情} ==平時 2d6+{敏捷@ステ}+{スカ@ステ}+{累積発情@発情} 先制、隠密 2d6+{器用@ステ}+{スカ@ステ}+{累積発情@発情} 解除、設置、スリ 2d6+{器用@ステ}+{スカ@ステ}+{累積発情@発情}+1 解除、設置(精密ツール 2d6+{知力@ステ}+{スカ@ステ}+{累積発情@発情}+1 危険感知、探索(悪寒ひらめき 2d6+{知力@ステ}+{スカ@ステ}+{累積発情@発情} 聞き耳、追跡、罠 MP2(-1)=1で機械仕掛けの指を使うと解除系に+2 2d6+{知力@ステ}+{セ@ステ}+{累積発情@発情} 知識判定 ==ステ //器用=5 //敏捷=5 //筋力=2 //生命=3 //知力=3 //精神=5 // //冒険=11 //フェ=11 //スカ=9 //セ=3 // // //命中値={器用}+{フェ} //打撃値={筋力}+{フェ} //回避値={敏捷}+{フェ} ==バフ //命中補正={弱点H}+{猫目1}+{ファナ2}+{モラル2}+{鼓咆H}+{ブレスH}+{バトソン2}+{発情命中@発情} //才牙命中補正={命中補正}+{才牙H} //マ命中補正={命中補正}+{魔武} //モラル2=0 //猫目1=0 //弱点H=0 //ファナ2=0 //鼓咆H=0 //ブレスH=0 //バトソン2=0 //魔武=1 //才牙H=2 //打撃補正={弱点D}+{EW1}+{VW}+{筋肉4}+{FW2}+{鼓咆D}+{バトソン2}+{嗜虐D@発情} //才牙打撃補正={打撃補正}+{才牙D} //マ打撃補正={打撃補正}+{魔武} //FW2=0 //弱点D=0 //EW1=0 //VW=0 //筋肉4=0 //鼓咆D=0 //才牙D=1 //回避補正={マンゴーシュ1}+{ガゼル1}+{回避1}-{ファナ2}+{鼓咆A}+ //才牙回避補正={回避補正}+{才牙A} //マンゴーシュ1=1 //ガゼル1=0 //才牙A=5 //回避1=1 //鼓咆A=0 //精神抵抗補正={信念}+{カンタマ2}+{レジ2}+{累積発情@発情} //信念=1 //カンタマ2=0 //レジ2=0 //生命抵抗補正={レジ2}+{累積発情@発情} ==発情 発情 RP面ではエロい言動が多くなり、点数に応じて積極的に異性(同性)を誘うようになる。 1~5点……異性(もしくは好意のある同性)がいるとそっちに気が向きやすくなる(これといってペナはない) //累積発情=0 5~10点……異性(もしくは好意のある同性)がいると理性の保つ限りは大丈夫だが、誘惑されるとヤってしまう 累積発情=-1 11~20点……異性(もしくは好意のある同性)がいると平常心を保てなくなるため、動きが鈍くなってしまう。 累積発情=-2 21~30点……異性(もしくは好意のある同性)がいると平常心を保てなくなるが、まだ、理性は働く。 累積発情=-4 30~……獣化(性)してしまう。ラウンド開始時に全員が1dを振って2以下の出目だった場合、近くの異性(もしくは好意のある同性)を襲ってしまう (、ダメージを受ければ累積発情が受けた点数分減少する)。 累積発情=4 嗜虐嗜好 言動が若干サドによっていく。 解除はダメージを受けると10点下がる。RP面では点数の累積に応じて言動が苛烈になっていき、攻め、責めるのが楽しくて仕方なくなる。 1~5点……若干、攻撃時に高揚感を覚える(これといってペナはない) //嗜虐D=0 //嗜虐A=0 5~10点……攻めることに喜悦を覚える 嗜虐D=1 嗜虐A=-2 11~20点……攻めることに快楽を覚える。 嗜虐D=2 嗜虐A=-2 21~30点……攻めることに快楽を覚える。 嗜虐D=3 嗜虐A=-3 31〜点……攻めることに強い快楽を覚える。 嗜虐D=5 嗜虐A=-3 被虐嗜好……言動が若干ダメージを受けたくなる。 解除は回復魔法を受けると10点下がる。RP面では点数の累積に応じて暴論に対してはとても寛容になり、逆にキツく言うのを相手に求め、責められるのが楽しくて仕方なくなる。 累積1~5点……若干、被攻撃時に高揚感を覚える //被虐G=0 //被虐H=0 5~10点…攻められることに喜悦を覚える 被虐G=1 被虐H=-1 11~20点……攻められることに快楽を覚える。 被虐G=2 被虐H=-2 21~30点……攻められることに快楽を覚える。 被虐G=3 被虐H=-3 31〜点……攻められることに強い快楽を覚える。 被虐G=5 被虐H=-3 露出嗜好……言動が痴情に偏っていく。またこの時、補助動作で服を脱げるようになる。解除は「水・氷、炎属性ダメージ」を1点でも受けると10点下がる。RP面では言動が痴女(男なら変態)になる。 累積1~5点……視姦に高揚感を覚える //露出A=0 //露出G=0 5~10点……見られることに喜悦を覚える 露出A=1 露出G=-2 11~20点……脱ぐことに快楽を覚える。 露出A=2 露出G=-2 21~30点……痴態を晒すことに快楽を覚える。 露出A=3 露出G=-3 31〜点……見られ、脱ぎ、痴態を晒して全裸になるとに強い快楽を覚える。 露出A=5 露出G=-3 //発情命中={累積発情}+{被虐H} //発情回避={累積発情}+{嗜虐A}+{露出A} //発情防護={被虐G}+{露出G}