タイトル:COM僧 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:15 Lv メインクラス :パラディン サポートクラス:バード (1レベル時:バード) 称号クラス: 種族:エクスマキナ ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:131 MP:142 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    6   6   7  10   7  12   9 作成時   2   0   2   0   0   1   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等  14     10   2   2  14    →合計 42点/LvUp分42点 =基本値= 22   6  19  12   9  27   9 ボーナス   7   2   6   4   3   9   3 メインクラス   1   1   1   0   0   2   0 サポートクラス  0   0   0   0   1   1   1 他修正 =合計=   8   3   7   4   4  12   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   3   0/  0        3/  3(2D) 攻撃力  --   0/  0        0/  0(2D) 回避判定   7    0          7   (2D) 物理防御 --    0          0 魔法防御  12    0         12 行動値   11    0         11 移動力   13    0         13m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手 左手 腕 頭部 胴部 補助 装身 =小計=右  0   0   0   0   0   0   0    左  0   0 能力値   3 --   7 --  12  11  13 スキル その他 =合計=右  3   0   7   0  12  11  13    左  3   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手        [] 左手        [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限22 頭部     [] 胴部     [] 補助     [] 装身     [] =合計=0 0 /重量上限22 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限22) =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    500G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (2D) 罠解除    3         3 (2D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    4         4 (2D) 物品鑑定   4         4 (2D) 魔術     4         4 (D) 呪歌    12  14     26 (4D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング/判定  /対象/射程/コスト/制限  /効果など 《フェイ:リャナンシー》  ★ /パッシヴ /-    /自身/-  /-   /    /呪歌判定+1D 《プロテクション》     5 /DR直後  /自動成功/単体/20m /3   /1/MP  /対象が受ける予定のダメージに-[SLd] 《アンセム》        1 /Ma    /呪歌  /範囲/20 /6   /    /HP回復3D+CL*2 《アフェクション》     1 /AfDmR   /自動  /単体/20 /-   /シナ1 / 《シルバリィソング》    1 /Pv    /-    /自身/-  /-   /    /呪歌判定+1D 《フォルテ》        5 /参照   /自動  /自身/-  /2   /    /呪歌でHPロス+SL×3 《レクイエム》       1 /Ma    /呪歌  /範囲/20 /5   /    /威圧を与える 《ラウドボイス》      1 /Ma    /呪歌  /範囲/20 /5   /    /スリップを与える 《ガルドル》        1 /     /自動  /自身/-  /-   /    /呪歌の範囲を選択にする 《ララバイ》        1 /Ma    /呪歌  /範囲/20 /5   /    /スタンを与える 《アレグロ》        5 /Pv    /-    /自身/-  /-   /    /呪歌判定+SL*2 《クイックソング》     3 /Setup   /自動  /自身/-  /10  /シーンSL/Maの呪歌を使える 《》            1 /     /    /  /  /   /    / 《プラクティスマインド》  3 /Pv    /-    /自身/-  /-   /    /精神判定に+SL+1 《ファイナルイリュージョン》5 /     /自動  /自身/-  /-   /シナSL /バステを与えるものと一緒に使う。そのバステはスキルで回復できない。シーン継続。 《リアリスティックイメージ》1 /Pv    /-    /自身/-  /-   /    /植物、アンデッド、機械にも有効になる 《バッドイメージ》     3 /     /自動  /自身/-  /6   /    /バステ与えた相手に物理防御に-SL*5 《アンプロンプチュ》    1 /判定前  /自動  /自身/-  /7   /Sn1   /判定を呪歌で行える 《バラード》        5 /Ma    /呪歌  /範囲/20 /5   /    /物理か魔防に+SL*2、シーン終了まで。クリでコスト0。 《マズルカ》        1 /参照   /自動  /自身/-  /-   /Sn1   /呪歌の射程を視界に。 《》            1 /     /    /  /  /   /    / 《一般スキル》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《》     1 /     /  /  /  /   /  / 《》     1 /     /  /  /  /   /  / 《》     1 /     /  /  /  /   /  / 《》     1 /     /  /  /  /   /  / 《》     1 /     /  /  /  /   /  / 《》     1 /     /  /  /  /   /  / 《》     1 /     /  /  /  /   /  / 《》     1 /     /  /  /  /   /  / 《》     1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:1085点 (レベル:1050点、一般スキル:35点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、感知、精神 / バラード、アレグロ、フォルテ Lv2→3: / 筋力、感知、精神 / バラード、アレグロ、フォルテ Lv3→4: / 筋力、知力、精神 / バラード、アレグロ、フォルテ Lv4→5: / 筋力、知力、精神 / バラード、アレグロ、フォルテ Lv5→6: / 筋力、敏捷、精神 / バラード、アレグロ、フォルテ Lv6→7: / 筋力、敏捷、精神 / マズルカ、クイックソング、プロテクション Lv7→8: / 筋力、敏捷、精神 / クイックソング、アンプロンプチュ、レクイエム Lv8→9: / 筋力、敏捷、精神 / ラウドボイス、ララバイ、ガルドル Lv9→10: / 筋力、敏捷、精神 / クイックソング、転職、ファイナルイリュージョン Lv10→11: / 筋力、敏捷、精神 / プラクティスマインド、ファイナルイリュージョン、バッドイメージ Lv11→12: / 筋力、敏捷、精神 / プラクティスマインド、ファイナルイリュージョン、バッドイメージ Lv12→13: / 筋力、敏捷、精神 / プロテクション、ファイナルイリュージョン、バッドイメージ Lv13→14: / 筋力、敏捷、精神 / プロテクション、ファイナルイリュージョン、リアリスティックイメージ Lv14→15: / 筋力、敏捷、精神 / ワイドプロテクション、プラクティスマインド、 メモ: