タイトル:エルフのアヴェンジャー キャラクター名:イルマ 年齢:21 性別:女 髪の色:銀髪 / 瞳の色:紺碧 / 肌の色:白 身長:152 体重:45 種族:エルフ レベル:2 Lv クラス:アヴェンジャー ■能力値■ HP:30 (回復力:7 / 回復回数: 7) イニシアティブ:5     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  12  10  16  10  16  10 種族    0   0   2   0   2   0 他修正 成長等 =合計=  12  10  18  10  18  10 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      2 持久力  -      1 軽業   ○      10 隠密   ○      10 盗賊   -      5 魔法学  -      1 歴史   -      1 宗教   ○      6 地下探検 -      5 治療   -      5 看破   -      5 自然   - 2     7 知覚   ○ 2     12 はったり -      1 交渉   -      1 威圧   -      1 事情通  -      1 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》               /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得 /効果など 《☆エルヴン・アキュラシィ》       /フリー/  /自身/  /  /エルフ/ 《☆CDアブジュア・アンデッド》      /////// 1d20+4 vs意志 3d10+4 光輝ダメージ。目標を5マス引き寄せる。 目標は使用者の次のターンまで動けなくなる。ミス:半減、1マス引き寄せる。 《☆CDディヴァイン・ガイダンス》     /////// 即応対応/10マス以内の味方(目標)がオース・オブ・エンミティの対象に攻撃する。 効果:目標は2回目の攻撃ロールを行い、好きな方の結果を使用する。 《☆オース・オヴ・エンミティ》      /////// マイナーアクション:オース・オヴ・エンミティ。近接範囲爆発10以内の敵を指定する。 使用者がその敵に近接攻撃を行う時、使用者に隣接している敵がその敵だけだった場合、 命中判定を2回行い高い方の目を使用できる。 このパワーは対象のHPが0になった場合、使用回数を回復する 《○ボンド・オヴ・パスポート》      ///////1W 標準アクション:ボンド・オヴ・パスポート 1d20+7 vsAC/目標が次のターンを使用者に隣接せずに終了したなら、 使用者は5マスシフトできる。ただし対象により近づかなければならない。 1d8+4 ダメージ。 《○オーヴァーホウェルミング・ストライク》///////1W 標準アクション:オーヴァーホウェルミング・ストライク 1d20+7 vsAC 1d8+4 ダメージ。使用者は1マスシフトし、対象を使用者の元いたマスに 横滑りさせることができる。 《☆エンジェリック・アラクリティ》    ///////2W 標準アクション:エンジェリック・アラクリティ。5マスシフトしてから攻撃を行う。 1d20+7 vsAC 2d8+4 ダメージ。 《□アスペクト・オヴ・マイト》      ///////3W 標準アクション:アスペクト・オヴ・マイト 1d20+7 vsAC 3d8+4 ダメージ。 効果:遭遇終了まで運動+5、移動速度+2、近接攻撃のダメージロール+2を得る 《*レゾナント・エスケープ》       /即応・対応////// 即応・対応:レゾナント・エスケープ 敵の攻撃がヒット、あるいはミスした時に使用する。 3マス瞬間移動できる ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《集団警戒》  /  /君から5マス以内にいる、エルフ以外の君の味方全ての<知覚>判定に+1の種族ボーナスを与える。 《荒地渡り》  /  /シフトを行う際に移動困難な地形を無視できる。これは2マス以上のシフトを行えるようなパワーを使用する際にも有効である。 《武器習熟追加》/  /習熟している武器が増える。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は武器の欄を確認すること。 《クラス特性名》      /条件/効果など 《追討の宣告》       /  /オース・オヴ・エンミティの目標が自分の意思で君から離れるように移動したなら、次の自分のターンの終了時までその目標に対するダメージに+(2+【敏捷力】修正値)。レベルが11,21になればさらに+2/+4。 《信仰の鎧》        /  /重装鎧を身につけず、盾も使用していない限り、君はACに+3のボーナスを得る。 《チャネル・ディヴィニティ》/  /アブジュア・アンデッド と ディヴァイン・ガイダンスを取得する。ただし、1遭遇に使えるのはどちらか片方である。 《滅殺の誓言》       /  /遭遇毎パワーとしてオース・オヴ・エンミティを取得する。パワー欄に追加すること。 《特技》    /条件/効果など 《移動時の守り》/  /機会攻撃にAC+2 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 25 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 :                       1 クロース・アーマー / 盾 :                         / 首 :                         / 修正:   3 基本:  10   11  14  14 種族:       1   1   1   7 =合計=  18   13  16  16   7   0    1 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 冒険者キット 33  15 =所持品合計=     15 G (重量 37/上限120) =装備合計=      26 G = 価格総計 =     41 G 所持金     41G    S    C ■その他■ 経験点:1000点 (Lv.2) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0   1000点(1000 /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: