タイトル:ザンナ・ウラガーノ キャラクター名:ザンナ・ウラガーノ 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ヒューマン レベル:6 Lv クラス:ファイター ■能力値■ HP:59 (回復力:14 / 回復回数: 11) イニシアティブ:5     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  16  14  14   8  12  11 種族    2   0   0   0   0   0 他修正 成長等   1      1 =合計=  19  14  15   8  12  11 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○      12 持久力  ○      10 軽業   -      5 隠密   -      5 盗賊   -      5 魔法学  -      2 歴史   -      2 宗教   -      2 地下探検 -      4 治療   ○      9 看破   -      4 自然   ○      9 知覚   -      4 はったり -      3 交渉   -      3 威圧   ○      8 事情通  ○      8 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》              /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得   /効果など 《☆ヒロイック・エフォート》      /フリー/  /自身/  /  /ヒューマン/ 《○グラップリング・ストライク》    /標準/筋力(武器)//AC/近接・接触//1W+筋力修正値 使用者は目標を掴む。使用者の次のターンの終了時に自動的に終了する。 喧嘩屋の流儀:機会攻撃を行う際、使用者は近接基礎攻撃として扱える。 《○スラッシュ・アンド・パメル》    /標準/筋力(武器)//AC/近接・接触//1W 二次攻撃:筋力対反応 3+筋力修正値 《○スレトニング・ラッシュ》      /標準////近接・武器//1W 使用者は隣接している敵全てを次の自分のターン終了時までマークする。 特殊:この攻撃は突撃時に近接基礎攻撃として扱える。 《○コンバット・アジリティ》      /機会アクション/筋力(武器)//AC/近接・武器//1W+筋力修正値 トリガー:使用者に隣接している敵が機会攻撃を誘発するアクションをとる 効果:トリガーを発生させた敵がアクションを完了させたのち、使用者は敏捷力ぶんのシフトを行う。 このシフトは、シフト開始時よりも目標に近い場所で終えねばならない。しかるのち次の攻撃を行う。 目標:トリガーを発生させた敵 ヒット:目標は倒れて伏せ状態になる。 《☆テイクダウン・アタック》      /標準/筋力(武器)//AC/近接・1//1W+筋力修正値 ヒット:倒れて伏せ状態にする。 特殊:突撃を行う際に、近接基礎攻撃として扱える 《☆スラミング・ラッシュ》       /標準/筋力//頑健/近接・1//1W+筋力修正値 目標:使用者が掴んでいるクリーチャー1体 効果:使用者は移動速度分の移動を行い、1マス移動する毎に使用者は目標を1マス横滑りさせる。 この移動の最中機会攻撃は発生しない。 攻撃:素手 目標は倒れて伏せ状態になる。遮断地形を使用しているなら+敏捷修正値 《□ドライヴィング・アタック》     /標準/筋力(武器)//AC/近接・武器//2W+筋力修正値 目標を1マス押しやる。しかるのち、使用者は1マスシフトを行う。その後、二次攻撃を行う。 二次攻撃:筋力対頑健 1W+筋力修正値。2マス押しやり、目標は倒れて伏せ状態になる。 ミス:半減ダメージ、使用者は目標を1マス押しやる 《□ベアナックルド・リビューク》    /マイナー/筋力//AC/構え//1W+筋力修正値 この構えが終了するまで以下の攻撃を行える。 即応・対応 トリガー:使用者に隣接している敵が、使用者に近接攻撃を行なってミスする。 攻撃:素手 使用者の次のターン終了時まで、目標は使用者に対して戦術的優位を得る。 《*クイック・エスケープ》       /マイナー////// 一回の脱出判定を行うか、動けない状態・拘束状態のセーヴを一回行える。 《*リジョイン・ザ・フレイ》      /即応・対応////// トリガー:味方が使用者に回復パワーを使用する。 効果:使用者はもし伏せ状態であったなら、立ち上がって1マスのシフトを行う。 もし伏せ状態でなかったなら3マスシフトを行う。 《!サクリファイシャル・ウェポン》   /フリー////// この武器を用いて攻撃をヒットさせた際にこのパワーを使用。 回復力を使用すると使用者がHPを回復する代わりに、次のターン終了時まで目標は弱体化状態になる。 《!トランスフェランス・ウェポン》   /フリー////// この武器を用いた攻撃をヒットさせた場合にこのパワーを使用できる。 使用者が被っている一つの状態または継続的ダメージを使用者がヒットを与えた目標に移し変える。 《!アーマー・オヴ・サクリファイス》  /マイナー////// 使用者が一回のセーヴで終了できる効果一つの目標となっている味方1体に隣接した時にこのパワーを使用する。 その味方は効果の目標ではなくなり、換わりに使用者が目標ではなくなり、かわりに使用者がその効果の目標となる。使用者は次の自分のターン終了時までその効果に対するセーヴを行うことはできない。 1日毎:マイナー 回復力を一回消費する。使用者から5マス以内にいる味方は一体は、自分で目標力を一回分消費したかのように回復する。 《!ケープ・オヴ・ザ・マウンティバンク》/即応・対応////// 使用者は対する攻撃がヒットした場合にこのパワーを使用できる。 使用者は5マス瞬間移動し、次の自分のターンの終了時まで攻撃者に対して戦術的優位を得る。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《ボーナス特技》/  /最初に習得する特技を2個にすることができる。 《追加技能》  /  /技能に追加がある。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は技能の欄を確認すること。 《クラス特性名》  /条件/効果など 《ファイターの標的》/  /成否を問わず、攻撃した目標を君の次のターンの終了時までマークする。あなたに隣接しており、かつマークされた敵がシフトしたりあなたを含めない攻撃行動をした場合、その敵に対して 即応・割込アクションで1回の近接基礎攻撃を行える。 《神速の戦士》   /  /コンバット・アジリティのパワーを得る。 《喧嘩屋の流儀》  /  /主武器を使う方の手で一つの武器を使用しており、かつ、主武器を使っていない方の手が空いているか、あるいは主武器を使っていない方の手で一体のクリーチャーを掴んでいるなら、AC+1、頑健+2。素手攻撃に習熟ボーナス+2。つかみ攻撃及び君が掴んんでいるクリーチャーを動かすための攻撃に+2のボーナスを得る。 《特技》          /条件/効果など 《喧嘩殺法》        /  /素手攻撃はd6、スパイクト・ガントレットはd8になる 《喧嘩屋の防御術》     /  /片手が空いているならばAC+1、反応+1盾ボーナス 《旭日昇天》        /  /自身が得る各種パワーボーナスは最も大きい値とその次に大きい値を合計した値になる。 《強固な掴み》       /  /つかみの脱出判定は頑健で対抗 《死地に在りて華の如く》  /  /現在のHPが1以上かつ最大HPの1/4以下かつ一時的HPを有していない場合、攻撃ロール、ダメージロール、全防御値、セーヴ、移動距離、シフト距離に+2のボーナスを得、さらにクリティカルに必要な出目が2小さくなる。これらの利益は一度でも条件を満たさなくなった瞬間、遭遇終了まで再度得る事は出来ない。 《無双の反応・改》     /  /反応防御値+2。減速状態と動けない状態のセーヴをターン開始時に可能。本来ならセーヴ終了でないものでも出来る。既存の追加利益との選択になります。 《死神》          /  /使用者の攻撃はクリティカルに必要な出目が1小さくなる。自身への攻撃ロールもクリティカルに必要な出目が1小さくなる。 《重刀剣練達》       /  /重刀剣による攻撃ロール+1。機会攻撃に対する全ての防御値+2 《ウスガート・バーバリアン》/  / ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 7   1           -1      45 スケイル・アーマー / アーマー・オヴ・サクリファイス 盾 : 1         1               / 首 :    1                    ケープ・オヴ・ザ・マウンティバンク / 修正:   1    2   2 基本:  10   14  12  11 種族:       3   1   1   6 =合計=  23   23  20  16   5   0   45 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 45/上限190) =装備合計=      45 G = 価格総計 =     45 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.6) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: