タイトル:人間災害 キャラクター名:AC 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:オートマトン クラス: タナトス / ロマネスク 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛 =合計=   2   0   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名: タイミング : コスト : 射程 : 効果 [ポジション]  援護     : ラピッド  : 1   : 0~1: 自身以外の対象が使うアクションのコストを0にしてよい [メインクラス] 死神     : オート   :    :    : 白兵攻撃の判定+1 [メインクラス] 災禍     : ダメージ  : 2   : 自身 : 自身が与えた白兵攻撃を全体攻撃にする.自分はダメージを受けない. [サブクラス]  時計仕掛け  : オート   :    :    : Lv3改造パーツ追加取得 [腕]      ガントレット : オート   :    :    : 腕の防御+1.白兵・肉弾のダメージ+1. [脚]      キャンサー  : オート   :    :    : 足の防御+1.移動時ラピッドで白兵・肉弾攻撃可能 [胴]      スパイク   : ダメージ  : 1   : 自身 : 自身が与えた白兵・肉弾ダメージ+2. [頭]      アドレナリン : オート   :    :    : 最大行動値+1 [腕]      鉄球鎖    : アクション : 2   : 0~1: 白兵攻撃1+転倒 [腕]      釘バット   : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃1+爆発 [頭]      のうみそ   : オート   :    :    : 2 [頭]      めだま    : オート   :    :    : 1 [頭]      あご     : アクション : 2   : 0   : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし    : アクション : 2   : 0   : 肉弾攻撃1 [腕]      うで     : ジャッジ  : 1   : 自身 : 支援1 [腕]      かた     : アクション : 4   : 自身 : 移動1 [胴]      せぼね    : アクション : 1   : 自身 : 次カウントで使うアクション1つのコスト-1 [胴]      はらわた   : オート   :    :    : [胴]      はらわた   : オート   :    :    : [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身 : 移動1 [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身 : 移動1 [脚]      あし     : ジャッジ  : 1   : 0   : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 全体攻撃+爆発をしたいだけの構成. アンデットガンと差別化するためにダメージ強化&転倒との選択をできるようにした. 純粋に最大ダメージを追い求めるならば鉄球鎖を有刺鉄線に変えるのもアリ. ポジションスキルを「煉獄の檻」や「地獄の住人」に変更すれば攻撃がしやすくなる. 「随行」にするのも,キャンサーとのシナジーが有りおもしろいかもしれない.