タイトル:パドマ・メレンガ キャラクター名:パドマ・メレンガ 年齢:98 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:180cm 体重:70lg 種族:ハーフエルフ レベル:3 Lv クラス:ファイター ■能力値■ HP:47 (回復力:11 / 回復回数: 14) イニシアティブ:3     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  18  18  14   9  15  12 種族    0   2   0   0   2   0 他修正 成長等 =合計=  18  20  14   9  17  12 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○      8 持久力  -      4 軽業   -      1 隠密   -      1 盗賊   -      1 魔法学  -      0 歴史   -      0 宗教   -      0 地下探検 -      4 治療   ○      9 看破   - 2     6 自然   -      4 知覚   -   2  6 はったり -      2 交渉   - 2     4 威圧   -      2 事情通  ○      7 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》         /タイミング /判定/対象/防御/射程/取得    /効果など 《☆ナック・フォー・サクセス》/マイナー/  /単体/  /近5/ハーフエルフ/1つを選択 《○クリーヴ》        /標準/筋力/クリーチャー1体/AC/近接・武器//1[W]+【筋】 使用者に隣接している別の敵1体は使用者の【筋】修正値に等しいダメージを受ける。 [武勇]、[武器] 《○タイド・オヴ・アイアン》 /標準/筋力/クリーチャー1体/AC/近接・武器//1[W]+【筋】 目標のサイズ分類が使用者より1段階大きいかそれ以下であるなら、使用者は目標を1マス押しやる。 使用者はそれまで目標が占めていたマスにシフトすることができる。 [武勇]、[武器] 《☆カヴァーリング・アタック》/標準/筋力/クリーチャー1体/AC/近接・武器//2[W]+【筋】 目標に隣接する味方1人は2マスのシフトを行える。 [武勇]、[武器] 《□カムバック・ストライク》 /標準/筋力/クリーチャー1体/AC/近接・武器//2[W]+【筋】 使用者は1回ぶんの回復力を消費できる。 [武勇]、[武器]、[回復]、[信頼性] 《□アンストッパブル》    /マイナー//使用者//// 使用者は(2d6+使用者の【耐】修正値)に等しい一時的hpを得る。 《☆スウィーピング・ブロウ》 /標準/筋力/見えている敵すべて/AC/近接範囲・爆発1//1[W]+【筋】 攻撃ロールに自分の【筋】修正値の半分に等しいボーナスを得る。 [武勇]、[武器] ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》/条件/効果など 《二重の血統》/  /他の前提条件を満たしている限り、ハーフエルフ専用の特技に加えてエルフまたはヒューマンを前提とする特技を取得することができる。 《集団交渉術》/  /君から10マス以内にいる味方すべての<交渉>判定に+1の種族ボーナスを与える。 《クラス特性名》    /条件  /効果など 《ファイターの標的》  /    /成否を問わず、攻撃した目標を君の次のターンの終了時までマークする。あなたに隣接しており、かつマークされた敵がシフトしたりあなたを含めない攻撃行動をした場合、その敵に対して 即応・割込アクションで1回の近接基礎攻撃を行える。 《卓越の戦士》     /    /機会攻撃の攻撃ロールに【判断力】修正値のボーナスを得る。これが移動中に命中した場合、対象の移動をそこで終了させる。 《ファイターの武器の才》/片手武器/作成時に片手武器か両手武器かを選択する。選択した系統の武器の攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 《特技》    /条件/効果など 《アックス練達》/  /アックス類を用いて行う[武器]攻撃ロールに+1ボーナス。このボーナスは11レベルで+2、21レベルで+3に増加する。更にダメージ・ロールで1の目が出たダイス1つを再ロールすることができる。ただし再ロールの結果には従わねばならない。 《鋭敏感覚》  /  /使用者は"不意を討たれた状態"にならない。さらに、使用者は<知覚>判定に+2の特技ボーナスを得る。 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称           / 備考    筋力   2   8  AC  1d8 筋力      4 クリーヴ         / 隣接している別の敵1体は筋修正値に等しいダメージを受ける。    筋力   2   8  AC  1d8 筋力      4 タイド・オヴ・アイアン  / 目標のサイズが1段階大きいかそれ以下であるなら、使用者は目標を1マス押しやる。 使用者はそれまで目標が占めていたマスにシフトすることができる。    筋力   2   8  AC  2d8 筋力      4 カヴァーリング・アタック / 目標に隣接する味方1人は2マスのシフトを行える。    筋力   2   8  AC  2d8 筋力      4 カムバック・ストライク  / 1回ぶんの回復力を消費できる。    筋力   4  10  AC  1d8 筋力      4 スウィーピング・ブロウ  / 近接範囲・爆発1・見えている敵すべて =価格合計= 15 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 7              -1      45 スケイル・アーマー / 盾 : 2         2        -2   10 ヘヴィ・シールド / 首 :                         / 修正: 基本:  10   15  12  13 種族:       2         6 =合計=  20   18  15  14   5  -2   55 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 標準冒険者キット 33  15 =所持品合計=     15 G (重量 99/上限180) =装備合計=      70 G = 価格総計 =     85 G 所持金     15G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.3) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 性格 : 善 視覚 : 夜目 おどおど系