タイトル:fu(古) キャラクター名:ゼフィール 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[土、銀+2]] 生まれ:野伏 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:20 性別:男性 髪の色:黒  / 瞳の色:金色 / 肌の色:白系 身長:182cm 体重:76kg 経歴1:始まりの剣を求めている 経歴2:罪を犯したことがある 経歴3:近所では一番の物知りだった 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    9     12      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5  10   3   1  11   6 成長   1   1   1   1   1    →計:5 修正 =合計= 15  20  16  14  21  15 ボーナス  2   3   2   2   3   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   6   6  26  15 特技         0   0 修正 =合計=  6   6  26  15 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:4 Lv フェンサー 4 Lv  / スカウト   4 Lv レンジャー 2 Lv  / エンハンサー 1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名  : 効果                                             : 前提 [p1-287]挑発攻撃  : 次の攻撃のダメージ-2、対象は可能な限り挑発したPCを攻撃、知力18以上か知性が高い場合は効果なし : [p1-292]鎧貫き   : 次の1回の近接攻撃の敵の防御半減、C値+1                            : [p1-279]かいくぐり : 次の1回の攻撃のC値-[前のラウンドの回避成功回数](下限8)                    : 盾    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   7  20  60 修正 特技        0 =合計=  0   7  20m  60m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : 4   6   6   7 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 100   1H   7      6   7   9   6 [ソードB] *カッツバルゲル / (1-301p) =価格合計= 100 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1      2   15 クロースアーマー / 盾 :     1        バックラー / 修正: = 合計 =    8   2   15 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=     115 G = 価格総計 =    115 G 所持金    7085G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [地方] ○ ○ ブルライト 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 80 点 合計名誉点: 80 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:10000点、獲得経験点:7000点) セッション回数:5回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力    7000点(   /7000 / 回) 2- 知力     0点(   /   / 回) 3- 敏捷度    0点(   /   / 回) 4- 器用度    0点(   /   / 回) 5- 生命力    0点(   /   / 回) メモ: