タイトル:ローグ キャラクター名:リュー・ニート 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:エルフ レベル:3 Lv クラス:レンジャー ■能力値■ HP:38 (回復力:9 / 回復回数: 6) イニシアティブ:5     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  14  10  16   7  13  10 種族    0   0   2   0   2   0 他修正 成長等 =合計=  14  10  18   7  15  10 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      2 持久力  -      0 軽業   ○      9 隠密   ○      9 盗賊   -      4 魔法学  -      -1 歴史   -      -1 宗教   -      -1 地下探検 ○      8 治療   ○      8 看破   -      3 自然   - 2     5 知覚   ○ 2     10 はったり -      1 交渉   -      1 威圧   -      1 事情通  -      1 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》           /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得 /効果など 《☆エルヴン・アキュラシィ》   /フリー/  /自身/  /  /エルフ/ 《○ツイン・ストライク》     /標準/筋力/クリーチャー1体または2体/AC/近接遠隔武器// ※主武器と副武器で各1回ずつ。 ヒット:1回の攻撃ごとに1[W]ダメージ。 21レベルの時点で、ダメージは2[W]に増加する。 《○ヒット・アンド・ラン》    /標準/筋力/クリーチャー1体/AC/近接・武器// ヒット:(1[W]+【筋】修正値)ダメージ。 21レベルの時点で、ダメージは(2[W]+【筋】修正値)に増加する。 効果:使用者がこの攻撃を行った後、同じターンにおいて移動を行う場合、目標に隣接したマスからの1マス 目の移動は目標から機会攻撃を誘発しない。 《☆フォクセス・カニング》    /即応・対応////近接遠隔武器// トリガー:1体の敵が使用者に対して1回の近接攻撃を行う。 攻撃:使用者は1マスのシフトを行うことができる。その後、攻撃を行った敵に対して1回の基礎攻撃を行う。 《□ジョーズ・オヴ・ザ・ウルフ》 /標準/筋力/クリーチャー1体/AC/近接・武器// ※主武器と副武器で各1回ずつ。 ヒット:攻撃1回ごとに(2[W]+【筋】修正値)ダメージ。 ミス:攻撃1回ごとに半減ダメージ。 《☆アンバランシング・パリイ》  /即応・対応////近接・1// トリガー:1体の敵が使用者に対する1回の近接攻撃をミスする。 効果:その敵を3マス横滑りさせる。移動先は使用者に隣接するマスでなければならない。使用者は次の自分の ターンの終了時まで、その敵に対して戦術的優位を得る。 《☆ディスラプティヴ・ストライク》/即応・割込/筋力//AC/近接遠隔武器// トリガー:使用者または味方1体が1体のクリーチャーに攻撃される。 ヒット:(1[W]+【筋】修正値)ダメージ(近接)、または(1[W]+【敏】修正値)ダメージ(遠隔)。 目標はトリガーとなった攻撃の攻撃ロールに(3+使用者の【判】修正値)に等しいペナルティを被る。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《集団警戒》  /  /君から5マス以内にいる、エルフ以外の君の味方全ての<知覚>判定に+1の種族ボーナスを与える。 《荒地渡り》  /  /シフトを行う際に移動困難な地形を無視できる。これは2マス以上のシフトを行えるようなパワーを使用する際にも有効である。 《武器習熟追加》/  /習熟している武器が増える。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は武器の欄を確認すること。 《クラス特性名》   /条件/効果など 《二刀流戦闘スタイル》/  /「追加HP」を得る。この効果で最大HPが+(5+レベルの1/3)される。 《獲物の指定》    /  /マイナーアクションで最も近くにいる敵を対象に指定する。他の誰かを指定するか、対象が死ぬか遭遇が終了するまで継続。対象には1ターンに1回、ダメージ算出時に1d6(Lv11で2d6/Lv21で3d6)の追加ダメージを乗せてよい。 《最接近射撃》    /  /遠隔攻撃の対象に自分が最も近い場合、攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 《特技》     /条件/効果など 《《必殺の狩人》》/  /"狩人の獲物"のダメージ・ダイスがd8に増加。 《《二刀流》》  /  /両手に一つずつ近接武器を持っている場合、ダメージに+1。 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 55 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 3                 -1   30 ハイド・アーマー / 盾 :                         / 首 :                         / 修正: 基本:  10   12  14  12 種族:       1   1      7 =合計=  18   14  16  13   7  -1   30 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 冒険者キット    15 矢*30        2 ポーション*2 =所持品合計=     17 G (重量 25/上限140) =装備合計=      85 G = 価格総計 =    102 G 所持金     48G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.3) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: