タイトル:静かなる神官(武闘派) キャラクター名:アルブレア・キンダーハルク 年齢:17 性別:女 髪の色:青 / 瞳の色:黒 / 肌の色: 身長:167 体重: キャラクターレベル:18 Lv メインクラス :パラディン サポートクラス:バイキング (1レベル時:サムライ) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:王侯貴族/ヒストリーを取得 男爵家出身 境遇:師匠/サイラスさんのことです。 目的:無目的/ ■能力値■ HP:182 MP:168 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   0   0   0   0   0   5   0 →合計 5点/5点 特徴    4   4   3         4 成長等  16  15   2      1  17    →合計 51点/LvUp分51点 =基本値= 29  28  13   8   9  34   9 ボーナス   9   9   4   2   3  11   3 メインクラス   1   1   1   0   0   2   0 サポートクラス  0   1   1   0   0   0   1 他修正                  2 =合計=  10  11   6   2   3  15   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  11  -2/ -2     -3   6/  8(3D) 攻撃力  --  14/ 14     10  24/ 10(2D) 回避判定   6   -5          1   (2D) 物理防御 --   45         45 魔法防御  15   10         25 行動値    9   -1          8 移動力   15   -6    6     15m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -2  14   0   0   0   0   0 至近 打撃   5 左手          0  15  10  -1   0     盾  13 腕 頭部         -1   7        -1    防具   7 胴部         -2  18   0   0  -3 補助         -2   5   0     -2        16 装身                          装身具   9 =小計=右 -2  14  -5  45  10  -1  -6    左  0   0 能力値  11 --   6 --  15   9  15 スキル                     6  防御力はいろいろ上がる その他  -3  10                  クマーラの盾 =合計=右  6  24   1  45  25   8  15    左  8  10 ダイス  3D  2D  2D ■装備■    価格   重量 名称 [クラス制限]     備考 右手 47880   8   グラビトンハンマー []   パッシブ:<土>属性魔法ダメージ。さらにダメージに+2D。 左手 180000  12  クマーラの盾 [ウォ、アコ] (共に反映済み)パッシブ 装備者の行う武器攻撃のダメージに+10するカース 装備者が行うあらゆる命中判定の達成値に-3する。 腕           [] =合計=227880 20 / 重量上限29 頭部 4680  5  刃の兜 [ウォーリア]     パッシブ:白兵攻撃のダメージに+3 胴部 82800  18 剛神の鎧 [ウォーリア]    パッシブ:白兵攻撃のダメージに+5 補助 52200  5  ドラゴンマント [ウォーリア] <地>属性の魔法ダメージを与える攻撃のダメージに+10、受ける<地>属性のダメージに-10。 装身 4320  1  豊穣の花冠 []        パッシブ:精神に+2 =合計=144000 29 /重量上限29 ■所持品■ 名称                 価格 重量  備考 ベルトポーチ                15   携帯可能重量+2 異次元バッグ                1800  携帯可能重量+10 折り畳みはしご            5 野営道具               2   3 ランタン               1   5    2話:奇妙な訪問者で、商店のおじさんから買った。冒険者セットにあると知らなかった……。 香水                 1   10   葉っぱ系の香り 調理道具               3   90   メジャーアクション。使用者の携帯品のにくひとつの効果を1d+2に変更する。その肉はシーン終了時に失われる。 上等な衣服              1   4    楽に着る服 ダイヤモンド             1   0    実家から送られた (マイニング) 昔を思い出すための物。 [ギルド倉庫] 布巻きメイス         150   手作り。重量6。 フレイルと同じデータ。 [小道具入れ]                20   種別:道具の重量1を5つまで重量0に。 ロープ                   3    登攀、跳躍の判定の達成値に+2 長さ20mのロープ 火打ち石                  1 転送石                   675   テレポートを使用する。 祝福の花                  2500  道具。HP回復する魔術の効果に+1D 烈風の研石                 1900  マイナー 風属性にする。 [ウェポンケース]              180   武器ひとつを重量0として携帯可能。 レッドコメット (打撃武器)         11520  武器攻撃の対象を決定する直前。エンゲージしていない敵にも白兵攻撃できる。その射程は10m。 セイントシールド (盾)       4   5000  防御8 行動-3 精神+2 [ランチボックス]              45   種別:食料、料理を5つまで重量0に。 P67(アイテムガイド) ルネススパパン               27   お気に入り 肉                     18   メジャー HP1d点回復 燻した鶏肉 野菜                    18   20G→18G 使用者のMPを3回復 メジャー 果物                    27   30G→27G 使用者のMPを1d回復 メジャー 焼きそばでも買おう [ポーションホルダー]            135   種別:ポーションの重量1を5つまで重量0に。 蘇生薬                   4500  同エンゲージの一人の戦闘不能を回復し、HPを2D点に。対象は行動済みとなる。ポーション 聖水 *2                   900   500G→450G メジャーかマイナー 使用者の武器攻撃のダメージを光属性の魔法ダメージに変更する。シーン終了まで。 万能薬 *2                  540   300G→270G メジャーかマイナー 使用者が受けているBSすべてを解除。 ハイHPポーション       数→   2   540   200G→180G メジャーかマイナー HPを4d回復 EXHPポーション       数→    6   3600  2000G→1800G メジャーかマイナー HPを6d回復 2本は拾った グレートHPポーション    数→   1   9000  10000G→9000G メジャーかマイナー HPを20d回復 お守り代わり MPポーション        数→    28  1450  50G→45G メジャーかマイナー MPを2d回復 ハイMPポーション      数→    5   1350  300G→270G メジャーかマイナー MPを4d回復 EXMPポーション       数→   3   7200  4000G→3600G メジャーかマイナー MPを6d回復 グレートMPポーション    数→    0   未所持 15000G→13500G メジャーかマイナー MPを20d回復 対毒符                0   未所持 守護の呪符              1       12300G 拾った。マイナー ダメージ軽減 使用者のダメージ-10シーン終了まで。シナリオ終了まで種別呪符のアイテムの効果が適用されない。消耗品。 [使用済み、売却済み]         -   14270 セレスチャルアーマー            5920  13320 -7400 セレスチャルポイントアーマー        2000 野菜                    18 MPぽ                    630 [セッション中の入手物等] ハイHPポーション0消費 MPポーション0消費 ハイMPポーション0消費 ダイナスティ焼きそばを王女コンビに。 ギアヘルム              6       物防7魔防1行動値0移動力0 lv2 ウォーリア・アコライト 武器を使用した命中判定に+2 上級職祝い。PIG.P250 =所持品合計=   76064 G (重量 70/上限70) =装備合計=    371880 G = 価格総計 =   447944 G 所持金   10542G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除   11        11 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術     2         2 (2D) 呪歌    15        15 (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング    /判定  /対象   /射程 /コスト/制限     /効果など 《オールラウンド》     ★ /パッシ      /-    /自身   /-   /-   /       /キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1 《アームズマスタリー:打撃》0 /パッシ      /    /     /   /   /       /命中判定に+1d 打撃限定 《ジャッジアタック》    1 /パッシブ     /    /     /   /   /       /命中判定に+SL+2 《ウェポンルーラー》    1 /パッシブ     /    /     /   /   /       /武器を使用した命中判定に+SL+1 《アーマーブースト》    3 /パッシブ     /    /     /   /   /       /【物理防御力】と【魔法防御力】を増加する「分類:魔術」の効果に+3SLする。 《シールドスラム》     ★ /パッシブ     /    /     /   /   /盾装備    /白兵攻撃のダメージに+装備している「種別:盾」の重量」する。 《ダンシングヒーロー》   ★ /判定前      /    /自身   /   /-   /1/sn     /判定に+1d 《¶コマンドスタイル》   ★ /パッシブ     /    /     /   /   /       /ウォーリア専用の武器や装身具、クラス制限:ウォーリアの防具や盾を装備できる。 《》            10 /         /    /     /   /   /       / 《------セットアップ》   10 /         /    /     /   /   /       / 《インペレイティブ》    ★ /セットアップ   /    /     /   /12  /1/セットアップ/セットアップのスキルを2個使う。同じスキルは不可。 《ホーリーフィールド》   ★ /セットアップ   /    /自身   /   /15  /       /[分類:魔術] 物防と魔防に+【精神】 ラウンド終了まで。 《エフェクトエクステンド》 1 /効果参照     /    /     /   /   /SL/Sr     /効果に「ラウンド終了まで持続する」とある「分類魔術」のスキルと同時に使用し、それをシーン終了まで持続にする。 《ハイディグニティ》    1 /セットアップ   /    /     /   /6   /SL/Sr     /ディグニティを使う。 《クイックステップ》    ★ /セットアップ   /    /     /   /5   /       /ステップを2つ使う。 《ステップ:アース》    3 /セットアップ   /    /自身   /   /5   /       /物防と魔防+3SL シーン中 《ステップ:ブライト》   3 /セットアップ   /    /     /   /5   /       /行動値+3SL シーン中 《シャインストライク》   ★ /セットアップ   /    /     /   /6   /       /ダメージに+【精神】 ラウンド終了まで。 《》            10 /         /    /     /   /   /       / 《------イニシアチブ》   10 /         /    /     /   /   /       / 《クイックヒール》     ★ /イニシ      /    /     /   /5   /1/sn     /ヒールをイニシアチブで 《エンカレッジ》      ★ /イニシ      /    /単体   /20m  /6   /1/sn     /未行動のキャラにイニシアチブでメインプロセスをさせる。その後そのキャラは行動済みに。 《》            10 /         /    /     /   /   /       / 《------マイナー》     10 /         /    /     /   /   /       / 《プレッシャー》      1 /マイナ      /    /     /   /6   /       /ダメ与えたら威圧付与 ダメ+3SL 《アプリケイション》    ★ /マイナ      /    /     /   /   /1/Sr     /MPを5CL回復 《》            10 /         /    /     /   /   /       / 《----メジャー・支援系》  10 /         /    /     /   /   /       / 《ヒール》         ★ /メジャ      /魔術  /     /20m  /4   /       /[3d+3CL]点回復 クリティカル:ダイスロール増加 《ディグニティ》      1 /メジャーアクション/精神  /範囲選択 /20m  /10  /       /対象の精神と対決を行う。その時の達成値に+2SL。勝利した場合、対象が行うあらゆる判定に-1D。この効果は対象がマイナーアクションで解除を宣言するか、シーン終了まで続く。 《ホーリーアーマー》    5 /メジャ      /魔術  /単体   /20m  /4   /       /[分類:魔術] 対象の物防か魔防+2SLシーン中 クリティカル:コスト0 《ホーリーグレイス》    ★ /パッシ      /    /     /   /   /       /ホーリーアーマーで物防と魔防両方上げる。ホーリーアーマーSL5から。 《》            10 /         /    /     /   /   /       / 《----メジャー・攻撃系》  10 /         /    /     /   /   /       / 《ホーリーヒット》     ★ /メジャー     /    /     /   /12  /       /<ハンマーストライク>を2回する(この分はコスト0)。対象は同じでも変えてもよい。 《ハンマーストライク》   1 /メジャ      /命中  /単体   /武器 /3   /打撃武器   /ダメ+[SLd]。武器攻撃を行う。 《トルネードブラスト》   1 /メジャ      /命中  /範囲(選択)/武器 /6   /1/sn     /lv[CL+SL]以下のモブエネミーを戦闘不能か死亡させる。そうじゃないときは通常。 クリティカル:ダイスロール増加 《パニッシャー》      5 /DR直前      /    /     /   /10  /SL/Sr     /ダメージ増加+精神基本値 《¶ハイパニッシャー》   ★ /パッシブ     /    /     /   /   /       /パニッシャーの効果に+10する 《》            10 /         /    /     /   /   /       / 《----防御時》       10 /         /    /     /   /   /       / 《カバーリング》      ★ /DR直前      /    /     /   /2   /1/MP     /カバーできる。行動済みでも可。行動済みにならない。 《カバームーブ》      3 /<カバーリング>  /    /     /   /4   /SL/sn     /カバーリングを20m先の対象にできる。 《¶アラウンドカバー》   3 /<カバーリング>  /    /     /   /4   /SL/Sr     /同じエンゲージにいる任意の複数のキャラクターにカバーを行なう。カバーされたキャラクターはダメージを受けることはなく、あなたがカバーによって受けるダメージは、ひとり分のダメージでよい。もしあなたも対象になっていた場合、最終的なHPダメージを倍にして受けること。 《ストライクバック》    3 /リア       /命中  /     /武器 /4   /SL/sn     /判定に勝利で5CLのHPロスを与える。対象の攻撃は自動命中。 クリティカル:記述なし 《アフェクション》     ★ /DR直後      /    /     /20m  /   /1/Sr     /ダメージを0に 《マジッククリップ》    ★ /効果参照     /    /単体   /20m  /20  /1/Sr     /複数のキャラクターを対象とする魔法攻撃の命中判定直前に使用。その魔法攻撃の対象を単体に変更させ、改めてその魔法攻撃の対象を決めさせる。 《》            6 /         /    /     /   /   /       / 《》            6 /         /    /     /   /   /       /¶←新しめなスキル 《------------------------》10 /--------     /--------/-------- /------/------/-------    /------------------------------ 《[予定または検討中]》   6 /         /    /     /   /   /       / 《シールドストライク》   6 /パッシブ     /    /     /   /   /盾装備    /武器を使用した命中判定に+SL、白兵攻撃のダメージに+2SL 《ウィッシュ》       6 /マイナー     /    /     /   /   /SL/Sr     /HPとMPを3CL回復 《アニスゼティク》     6 /DR直前      /    /単体   /20m  /6   /1/R      /対象が行うその攻撃で1点でもダメージを与えた場合、縛鎖を与える。縛鎖は対象が与える。 《ディストラント》     6 /DR直前      /    /単体   /20m  /6   /1/R      /対象が行うその攻撃で1点でもダメージを与えた場合、恐怖を与える。恐怖は対象が与える。 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ヒストリー》    ★ /パッシブ /知力/  /  /   /  /歴史等の判定に+1d。P236(スキルガイド) 《フェイス:アエマ》 ★ /パッシブ /  /  /  /   /  /HP回復、MP回復を行うスキル、アイテム、パワーの効果に+2 《トレーニング:筋力》★ /パッシブ /  /自身/  /   /  / 《フックダウン》   ★ /クリン  /  /  /  /3   /1/sn/種別:ポーションを1個使用する 《バイタリティ》   ★ /パッシブ /  /  /  /   /  /HP最大値+CL 《マイニング》    ★ /効果参照 /  /  /  /   /1/Sr/シーン終了時に使用し、宝石を得る。P239(スキルガイド) 《ホーリーオーダーⅠ》 ★ /効果参照 /  /  /  /   /  /フェイト1消費。ホーリーアーマーと同時に使用。対象:単体を対象:範囲(選択)に変更する。 《ホーリーオーダーⅡ》 ★ /戦闘前  /  /  /  /   /  /フェイト1消費。ホーリーアーマーと同時に使用。ルール上ホーリーオーダーⅠと併用できる。 《アニマルエンパシー》★ /パッシ  /  /  /  /   /  /「分類:動物、魔獣」のエネミーと意思の疎通ができる。動物の言葉や気持ちがわかるようになるスキル。 《エンラージリミット》★ /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:敏捷》★ /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:精神》★ /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:器用》★ /     /  /  /  /   /  / 《ウェポンチェンジ》 ★ /ムーブ  /  /  /  /4   /  /右手左手の装備を携帯品と入れ替える。 《ファーストエイド》 ★ /     /  /  /  /   /  /器用難易度10 HP1 対象は行動済みで戦闘不能回復 《イミューンウェイト》★ /     /  /  /  /   /  /装備の移動マイナス補正無視 《バトルマニア》   ★ /     /  /  /  /   /  /クライマックスフェイスの時に有効。あなたが行うエンゲージしているキャラクターへの攻撃の命中判定の達成値に+2、リアクションの判定の達成値に-1する。 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:1605点 (レベル:1530点、一般スキル:75点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、精神 / ホーリーアーマー、ストライクバック、トルネードブラスト Lv2→3:ダンサー / 筋力、器用、精神 / [転職:ダンサー]、ストライクバック、ステップ:アース Lv3→4: / 筋力、器用、精神 / ホーリーアーマー、エンカレッジ、ステップ:アース Lv4→5: / 筋力、器用、精神 / ホーリーアーマー、ダンシングヒーロー、ステップ:アース Lv5→6: / 筋力、器用、精神 / ホーリーアーマー、アプリケイション、ステップ:ブライト Lv6→7: / 筋力、器用、精神 / ホーリーアーマー、ホーリーグレイス、ステップ:ブライト Lv7→8:ウォーリアー / 筋力、器用、精神 / [転職:ウォーリアー]、クイックステップ、ステップ:ブライト Lv8→9: / 筋力、器用、精神 / カバームーブ、カバーリング、ハンマーストライク Lv9→10:パラディン / 器用、敏捷、精神 / [転職:パラディン]、バニッシャー、ディグニティ Lv10→11: / 筋力、感知、精神 / カバームーブ、インペレイティブ、ハイディグニティ Lv11→12: / 筋力、敏捷、精神 / ホーリーヒット、バニッシャー、ホーリーフィールド Lv12→13: / 筋力、器用、精神 / カバームーブ、バニッシャー、ジャッジアタック Lv13→14: / 筋力、器用、精神 / アフェクション、バニッシャー、シャインストライク Lv14→15:プロフェッサー / 筋力、器用、精神 / [転職:プロフェッサー]、エフェクトエクステンド、アーマーブースト Lv15→16: / 筋力、器用、精神 / マジッククリップ、パニッシャー、アーマーブースト Lv16→17: / 筋力、器用、精神 / ウェポンルーラー、シールドスラム、アーマーブースト Lv17→18: / 筋力、器用、精神 / [転職]、コマンドスタイル、ハイパニッシャー メモ: 11/18 今回の成長 エルティーンアイコン>アラウンドカバーlv3 ウェポンルーラー 命中+2 シールドスラム ダメージ+盾の重量(12 アーマーブースト 防御上げ魔法の効果に+3 バトルマニア(一般) クライマックスで同エンゲージに命中+2、リアクション-1 暫定今後 18 命中+2,何か,?? 19 転職:シャーマン,恐怖効果を付与するスキル,?? 20 転職:パラディン,パワー 21 パワー,何か 22 パワー,何か 23 パワー,何か ・・・ 何か= ハイパニッシャー、コマンドスタイル、セルフサクリファイス、 ウィッシュ、縛鎖効果を付与するスキル、 命中判定のダイスを取り上げるスキル、フェイト上げ、 コマンドスタイルを取る意味 「効果」に「ウォーリア専用」と書かれている武器と装身具や、「クラス制限:ウォーリア」の防具や盾を装備することができる。 武器 (爆撃棍 122000G→ PIG102 LV17 重量13 種別打撃 命中-2 攻撃19 行動-2 片 パッシブ。この武器による攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象の装備している防具ひとつを破壊する。防具を装備していない場合、対象の物防に-10(最低0)する。この効果は重複し、シーン終了まで持続する。) 盾 特になし (アシストシールド 98000G→ PIGp120 LV17 重量10 種別盾 物防8 魔防2 行動-3 パッシブ 武器攻撃の命中判定に+1D) (ステイシスシールド lv25 289000→ 重量15 物防15魔防15 壊れない)  ストライクシールド lv28 326000→ 重量18 物防10魔防0 攻撃ダメージ+12 カース 回避-1D 頭部  一角獣の兜 物防+7魔防+2HPMPのスキル回復力+5 (賦活の兜 lv23 物防+13魔防+2 自分へのHPMP回復効果に+5)  ライオンマスク 物防+10 魔防0 白兵+5  第天魔の兜lv20 物防+12魔防+1 フリーでエンゲージ封鎖 (退魔の帽子lv19 物防+7魔防+1 アンデッド妖魔魔族からのダメージを-10) ★(古代の冠 パッシブ 装備者が受けるダメージに-20 ただし常にスタン放心ノックバック(10)無効化できない。 100000) 胴部  千眼の衣 物防9 感知+2 武器を使用した命中判定の達成値に+2  カオスアーマー 物防12魔防2 光闇魔法ダメージを+1D 受ける場合は-10 (祝福の鎧 13 0 クリンナップにMP2点 非ラウンド中のしーんしゅうりょうに 5点回復) (天馬の衣 lv16 重量10 回避0 物防9 魔防6 62100G→ 装備者が飛行状態のとき、装備者の行動値を+5 ) ★ 剛神の鎧lv18 物防+18 魔防0 白兵+5 92000 ☆(ホーリープレート 17000→ 物防16魔防2) (技巧の鎧lv21 物防+22 魔防0 器用基本値36以上で武器使用時の命中判定+2ダメージ+5  戦鬼の鎧lv25 319000→ lv25 物防27 魔防3 ウォーリアのスキルをlv1あげてもよい。  カバームーブに使ってもいいんだろうか。 ☆(聖光のローブlv26 321000→ 物防10 魔防15 戦闘不能時、装備者の戦闘不能を回復しHPを5Dにする。そのときMP0になる。シナリオ1回。) 全身鎧  溶岩の甲冑lv18 物防28魔防10 火か土の属性攻撃に+5 補助防具 ★リンクアイテム:ドラゴン ドラゴンマント 5 0 地属性の魔法ダメージに+10 受ける場合は-10 58000 リンクアイテム:ミリタント マントlv21 11 0 ダメージに+2d (太陽の腕輪 10800→ 物防+2 魔防0 器用+2) トリックマント 6500→ 物防5魔防0 メジャースキルのダメージに+2d (シールドガントレットlv20 143000→ 8.2 盾装備時有効 命中+2ダメージ+5) (アサルトポイントアーマー 8.2 セットアップで命中+2) (不死鳥の外套 5.2 クリンナップ 自分除く同エンゲージ全員に10点ロス) (聖戦の誓い アンデッド 妖魔 魔獣 魔族に対し攻撃のダメージ+5 17800) (内海牡蠣の燻製 トワド内海で取れる高級牡蠣の燻製 メジャー HPを2D回復 ただし回復量が3以下で毒(1)を受ける。P245(アイテムガイド)) 3週間後 エルティーン・シンボル 必要レベル:1 重量:0 効果1:アイテム。プリプレイ時に装備、または携帯している武器から一つ選択する。その武器の攻撃力を+[CL/2(端数切上)]する。 効果2:パッシブ。効果1で選択した武器による武器攻撃の対象が「種別:竜、妖魔、魔族」であった場合、命中判定+1D、ダメージロール+3Dする。     また、対象が邪神もしくは邪神系の「フェイス:~~」を習得している場合は更にダメージに+10する。 エルティーン・アイコン 効果3:取得時に「クラス:ナイト」のスキルを1つ選択する。     効果1で選択した武器を装備している間、そのスキルを得る。(SL上限が1でないものは最大Lvで取得する) 第17回:王国へ這い寄る闇 身近にまで迫ってきていた。こわい。けれど、 みんなといればなんとかなると、そう思わせてくれるからすごい。 第16回:聖剣と想いと 一言では言い表せない。もうちょっと、のほほんと生きるつもりだった。 でも……ぼんやりと、やりたいことが見えてきた。 (年齢が上がった16→17) 第15回:邪神の御子 久しぶりの実家だった。みんなの私を見る目がなんだか・・・? パルフェのお兄さんが心配だ。 第14回:アリアンクエスト(仮) やっぱり危なかったじゃない!(半ギレ) でも結果救えたから良しとします。 第13回:真夜中暴走チェイスバトル 敵ながら、なつかしい人たちだった。懲りてないね^^ 我らがパリスアワーズもにぎやかになってきたものである。 第12回:ランダムダンジョン(VSパンドラボックス) 強い人達って、いるものね~。 まだまだ硬くならないと……。 第11回:破滅の花 くたびれた~~。つかれた~~~~。 わたしたち、よくがんばったとおもう。 第10回:絶望の中の希望 もどかしい。どうにかならないかな。 でも今はやるしかない。 第9回:破滅の芽吹き 大変なことになってしまった。 頑張らなくては。 第8回:ウェルチの試練 ウェルチさんとの 殴り合い たのしかった 。 さらばアコライト、はろーパラディン。 でも実はいまいち実感がわかない。 : 冒険者心が付いた。実家からの仕送り(マイニング)を止めてもらうことにした。 エンラージリミットを取得。 第7.5回:ベネット編エピローグ 色々あって大変だった……。 でも優香ちゃんがギルドに入った! (ベネットのことは忘れている) 第7回:どきっ!三下だらけの村祭り あくむ 第6回:妖魔ゲッチュ!! 妖魔種族のみなさんいい人たち。 第5回:三下女神は俺の嫁 う~~~~ん。 もしかして、やっかいごとを押し付けられた? スクルド帰っちゃうのか……。でも、ふるさとには帰りたいよね。 手伝いますか。 第4回:ランダムダンジョン(ダニス山脈) 何が起こるかわからない! ヴァンパイアたちはずるい。 エレメンタルたちはもっとずるい。笑うしかなかった。 第3回:幽霊戦車 ちょっとだけ、坂を駆け上りたかった。 ヴァンパイアって生きてればなんでもいいんだ……。 第2回:奇妙な訪問者 ほっとしてる。 第1回:奪われた人形 冒険がこんなにつらいなんて。(初回戦闘) 【売却、使用した過去の思い出の品々】 ルネススパパン〇ガートルードにお土産で渡した。 野菜〇白菜の塩漬け。へくろーの村で配った。 野菜〇酢漬け春菊サラダ。どこかでふるまった。 ミルク〇オルベの町で飲んだ クィルブイリ〇アコライトでお世話になった。 永氷柱〇お世話になったその2 サボテンシャアルマ〇ルネスで買い食い 高級聖印〇なんか売った 男爵家の娘 物静か。動きはうるさいかもしれない。 【ワルドから誘われる】 神官見習いとして修業していた時に、ワルドから誘われる。 何が起こるかわからないからこそ、楽しい。 それがあんなことになるなんて(1話目の初戦闘) -------------------------------------------