タイトル:NC_泥溝すすり キャラクター名:泥溝すすり(ドロミゾ ススリ) 種族: 享年:14(中二) 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色:生前から良くない 身長:低い(成長不良) 体重:やせ(栄養失調) ポジション:コート クラス: ロマネスク / レクイエム 初期配置:煉獄 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示:陥穽(かんせい) [記憶のカケラ] 内容 金欲     おかねほしい 教室     がっこう 母の手 名前     シスターに読んでもらえた、生前の名前。 シスター シェルター [未練]             内容    狂気度  発狂時 たからもの           への 依存 □□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 棟木 音(ムナギ オト)(ふーちゃん) への 執着 □□□□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) カルミア(おさかなまき)     への 執着 □□□□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) 和三盆(ナゴミバチ)(鏡水ケイ)   への 憧憬 ■□□□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) 相生 柘榴(アイオイ ザクロ)(蟹缶)  への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))                 への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   2 サブクラス   2   0   0 ボーナス 寵愛       1 =合計=   2   1   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  看破       : オート   : 0   : 0~3 : ラピッド・ダメージ・ジャッジの効果を打ち消す [ポジション]  作戦       : オート   : -   :   : 戦闘開始時、敵配置を確認してから味方ドール1体を「奈落」以外に配置してよい [メインクラス] 愛撫       : ラピッド  : 0   : 0  : 転倒(相手のコスト-2させる) [メインクラス] 死の舞踏     : ジャッジ  : 0   : 自身: 振り直し [メインクラス] 機械仕掛け    : オート   :    :   : レベル3改造パーツを取得(寵愛店10) [メインクラス] 狂った歯車    : オート   : -   :   : あなたのいるエリアで、いづれかの敵が大失敗した際、ダメージを1点上昇させてよい。 [サブクラス]  集中       : ラピッド  : 2   : 自身: ターン終了まで攻判+1 [頭]      カンフー     : オート   : -   : 自身: 最大行動値+1 [頭]      アドレナリン   : オート   : -   : 自身: 最大行動値+1 [頭]      のうみそ     : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま      : オート   :    :   : 1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      有刺鉄線     : ダメージ  : 0   : 自身: 白兵・肉弾ダメージ+1 [腕]      エレクトリッガー : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1+転倒(相手のコスト-2させる) [腕]      アームバイス   : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援2か妨害2 [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      ジンバブエドル  : オート   :    :   : たからもの [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      キャンサー    : オート   : -   : 自身: 足のみ常に防御1、移動時に白兵・肉弾攻撃マニューバをラピットで使用可能 [脚]      しっぽ      : オート   :    :   : 最大行動値+1 ■その他■ 寵愛点:69点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     16点( 10 /  6)     母の愛 公式シナリオ 改造3(時計仕掛け)で-10 1     18点( 12 /  6)     求める愛 作戦(コート) 狂った歯車(歪曲ロマネスク)で-20 2     13点( 11 /  2)     しっぽ取得-10 3     22点( 16 /  6)     キャンペーン「果てる愛」より。(29点分) メモ: 次回の成長は ボルトヘッド取得か、心臓か さらに次の回で 死の手か作戦 基本的な戦闘方針 ラピッドの愛撫で開幕転倒(敵のコスト-2) →集中(コスト2)で判定+1 →次の行動からエレクトリッガーで肉弾攻撃2+転倒(有刺鉄線で+1されている)。 ほかにエンバで支援したり妨害したり絶対電撃当てるマンしたりするかも? 記憶のカケラで金欲があるので、たからものは写真相当のジンバブエドルにしました。本人は、どこのお金かはわかりませんが…お金ということはわかるので大切にしています。 暗示の内容は陥穽(かんせい)。何かに貶められたのかも。 記憶のカケラで金欲と教室があるので、ある時に…教室でお金ないのwww貧乏ワロタwwwと貶められたのかも。その記憶がおぼろげにあるので、お金に縋ってしまう。だって、なんでも叶う魔法の紙なんだから…!ねぇ、そうでしょう!? (まぁ、たからものとして所持しているのは…最も価値の低いジンバブエドルなのですがね!あはは!) 外見の特徴 黒セーラー服のポケットからジンバブエドルが飛び出している。 有刺鉄線の付いたエレクトリッガー(腕と一体型のスタンガン?) アームバイスは強力な義手。頭部からアドレナリンのチューブが伸びている?いやエフェクト カルミア12(おさかなまき)     への 執着 向こうからは嫌悪 棟木 音15(ムナギオト)(ふーちゃん) への 執着 向こうからは嫌悪 和三盆16(ワサンボン)(鏡水ケイ)    への 憧憬 向こうからは独占 相生 柘榴15(アイオイ ザクロ)(蟹缶)  への 依存 向こうからは保護 □ 感情一覧 カルミア  憧憬→ ←恋心 おと すすり   執着→ ←嫌悪 おと ざくろ   依存→ ←対抗 おと わさんぼん 独占→ ←執着 おと カルミア  保護→ ←執着 すすり ざくろ   保護→ ←依存 すすり ナゴミバチ 独占→ ←憧憬 すすり カルミア  嫌悪→ ←信頼 ざくろ わさんぼん 憧憬→ ←尊敬 ざくろ カルミア  恋心→ ←嫌悪 わさんぼん http://mihikari.sakura.ne.jp/nechronica/chatpalette/ チャパレ ▼▼▼ 狂気点 ▼▼▼ たからものへの未練【依存】に狂気点+1 たからものへの未練【依存】から狂気点-1 たからものへの未練【依存】が発狂([幼児退行]最大行動値減少(-2)) 棟木 音(ムナギ オト)(ふーちゃん)への未練【執着】に狂気点+1 棟木 音(ムナギ オト)(ふーちゃん)への未練【執着】から狂気点-1 棟木 音(ムナギ オト)(ふーちゃん)への未練【執着】が発狂([追尾監視]戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る。) カルミア(おさかなまき)への未練【執着】に狂気点+1 カルミア(おさかなまき)への未練【執着】から狂気点-1 カルミア(おさかなまき)への未練【執着】が発狂([追尾監視]戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る。) 和三盆(ワサンボン)(鏡水ケイ)への未練【憧憬】に狂気点+1 和三盆(ワサンボン)(鏡水ケイ)への未練【憧憬】から狂気点-1 和三盆(ワサンボン)(鏡水ケイ)への未練【憧憬】が発狂([贋作妄想]対象のいるエリアに移動できない。また、対象が同じエリアにいるなら離れなければならない。) 相生 柘榴(アイオイ ザクロ)(蟹缶)への未練【依存】に狂気点+1 相生 柘榴(アイオイ ザクロ)(蟹缶)への未練【依存】から狂気点-1 相生 柘榴(アイオイ ザクロ)(蟹缶)への未練【依存】が発狂([幼児退行]最大行動値減少(-2)) への未練【嫌悪】に狂気点+1 への未練【嫌悪】から狂気点-1 への未練【嫌悪】が発狂([敵対認識]敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する。) への未練【独占】に狂気点+1 への未練【独占】から狂気点-1 への未練【独占】が発狂([独占衝動]戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない。) への未練【依存】に狂気点+1 への未練【依存】から狂気点-1 への未練【依存】が発狂([幼児退行]最大行動値減少(-2)) への未練【執着】に狂気点+1 への未練【執着】から狂気点-1 への未練【執着】が発狂([追尾監視]戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る。) への未練【恋心】に狂気点+1 への未練【恋心】から狂気点-1 への未練【恋心】が発狂([自傷行動]戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する。) への未練【対抗】に狂気点+1 への未練【対抗】から狂気点-1 への未練【対抗】が発狂([過剰競争]戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る。) への未練【友情】に狂気点+1 への未練【友情】から狂気点-1 への未練【友情】が発狂([共鳴依存]セッション終了時、あなたは部位ごとに「対象がその部位で損傷しているパーツの数」になるまでパーツを損傷する。) への未練【保護】に狂気点+1 への未練【保護】から狂気点-1 への未練【保護】が発狂([常時密着]対象のいるエリアへの移動を最優先で行う。同じエリアにいるなら、同カウントに同エリアに対してしか移動できない。) への未練【憧憬】に狂気点+1 への未練【憧憬】から狂気点-1 への未練【憧憬】が発狂([贋作妄想]対象のいるエリアに移動できない。また、対象が同じエリアにいるなら離れなければならない。) への未練【信頼】に狂気点+1 への未練【信頼】から狂気点-1 への未練【信頼】が発狂([疑心暗鬼]あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1) 精神崩壊(未練が全て発狂状態) ▼▼▼ 判定 ▼▼▼ nm 未練決定 1nc+1 対話判定:棟木 音(ムナギ オト)(ふーちゃん) 1nc+1 対話判定:カルミア(おさかなまき) 1nc+1 対話判定:和三盆(ワサンボン)(鏡水ケイ) 1nc+1 対話判定:相生 柘榴(アイオイ ザクロ)(蟹缶) 1nc 対話判定:棟木 音(ムナギ オト)(ふーちゃん) 1nc 対話判定:カルミア(おさかなまき) 1nc 対話判定:和三盆(ワサンボン)(鏡水ケイ) 1nc 対話判定:相生 柘榴(アイオイ ザクロ)(蟹缶) 1nc-1 対話判定:棟木 音(ムナギ オト)(ふーちゃん) 1nc-1 対話判定:カルミア(おさかなまき) 1nc-1 対話判定:和三盆(ワサンボン)(鏡水ケイ) 1nc-1 対話判定:相生 柘榴(アイオイ ザクロ)(蟹缶) 1nc+2 狂気判定 1nc+1 狂気判定 1nc 狂気判定 1nc-1 狂気判定 1nc-2 狂気判定 1nc+2 行動判定 1nc+1 行動判定 1nc 行動判定 1nc-1 行動判定 1nc-2 行動判定 ▼▼▼ マニューバ使用 ▼▼▼ 【看破】コート/オート/0/0~3 ラピッド・ダメージ・ジャッジの効果を打ち消す 【愛撫】ロマネスク/ラピッド/0/0 転倒(相手のコスト-2させる) 【死の舞踏】ロマネスク/ジャッジ/0/自身 振り直し 【集中】レクイエム/ラピッド/2/自身 ターン終了まで攻判+1 【カンフー】頭部/オート/-/自身 最大行動値+1 【アドレナリン】頭部/オート/-/自身 最大行動値+1 【のうみそ】頭部/オート/なし/なし 2 【めだま】頭部/オート/なし/なし 1 【あご】頭部/アクション/2/0 肉弾攻撃1 【有刺鉄線】腕部/ダメージ/0/自身 白兵・肉弾ダメージ+1 【エレクトリッガー】腕部/アクション/2/0 肉弾攻撃1+転倒(相手のコスト-2させる) 【アームバイス】腕部/ジャッジ/1/0 支援2か妨害2 【こぶし】腕部/アクション/2/0 肉弾攻撃1 【うで】腕部/ジャッジ/1/0 支援1 【かた】腕部/アクション/4/自身 移動1 【せぼね】胴部/アクション/1/自身 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 【はらわた】胴部/オート/なし/なし なし 【はらわた】胴部/オート/なし/なし なし 【ジンバブエドル】胴部/オート/なし/なし たからもの 【ほね】脚部/アクション/3/自身 移動1 【ほね】脚部/アクション/3/自身 移動1 【あし】脚部/ジャッジ/1/0 妨害1 1na+2 【あご】頭部/アクション/2/0 肉弾攻撃1 1na+1 【あご】頭部/アクション/2/0 肉弾攻撃1 1na 【あご】頭部/アクション/2/0 肉弾攻撃1 1na-1 【あご】頭部/アクション/2/0 肉弾攻撃1 1na-2 【あご】頭部/アクション/2/0 肉弾攻撃1 1na+2 【エレクトリッガー】腕部/アクション/2/0 肉弾攻撃1+転倒(相手のコスト-2させる) 1na+1 【エレクトリッガー】腕部/アクション/2/0 肉弾攻撃1+転倒(相手のコスト-2させる) 1na 【エレクトリッガー】腕部/アクション/2/0 肉弾攻撃1+転倒(相手のコスト-2させる) 1na-1 【エレクトリッガー】腕部/アクション/2/0 肉弾攻撃1+転倒(相手のコスト-2させる) 1na-2 【エレクトリッガー】腕部/アクション/2/0 肉弾攻撃1+転倒(相手のコスト-2させる) 1na+2 【こぶし】腕部/アクション/2/0 肉弾攻撃1 1na+1 【こぶし】腕部/アクション/2/0 肉弾攻撃1 1na 【こぶし】腕部/アクション/2/0 肉弾攻撃1 1na-1 【こぶし】腕部/アクション/2/0 肉弾攻撃1 1na-2 【こぶし】腕部/アクション/2/0 肉弾攻撃1