タイトル:デミ・グラ キャラクター名:デミ・グラ 種族:ルーンフォーク [特徴:暗視、HP変換] 生まれ:魔神使い ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:305歳 性別:男性体 髪の色:濃い灰色 / 瞳の色:赤  / 肌の色:ふわふわな桃色 身長:160cm 体重:45kg 経歴1:魔動機文明時代末期から動いているルーンフォーク 経歴2:アビスにとりこまれたことがある 経歴3:魔神と契約を結び記憶を一部失った 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    9      9      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5   6   7   7  12   5 成長      1      2   8  12 →計:23 修正 =合計= 14  18  16  18  30  25 ボーナス  2   3   2   3   5   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  12  13  45  55 特技         0   0 修正 =合計= 12  13  47  57 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv コンジャラー 1 Lv  / スカウト     9 Lv エンハンサー 1 Lv  / デーモンルーラー 9 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名         : 効果                        : 前提 [p2120] トレジャーハント    : 戦利品のロールに+1                 : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション   : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える   : スカウトLv.7 [p2120] 影走り         : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない : スカウトLv.9 [p1-280]ターゲッティング    : 誤射しない                     : [p1-291]魔法収束        : 対象を範囲から1体・1つに変更            : [p1-291]魔法制御        : 次の1回の魔法のみ対応。範囲内の対象を選択可能   : [p1-283]MP軽減/デーモンルーラー : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍         : [p2-227]足さばき        : 制限移動で最大10mまで移動可能           :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  12  18  54 修正 特技        0 =合計=  0  12  18m  54m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名   : 効果     : 前提 [p]  ガゼルフット : 回避力判定+1 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 30  1H投   1      0   1  10   0 [ソードB] *ナイフ / (1-301p) =価格合計= 30 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :        3  28000 マナコート / 知力ボーナスが防護点になる(上限6) 盾 : 13   1   1   500 カイトシールド / 修正: = 合計 =    1   4  28500 G (回避技能:) ・装飾品    価格  名称       / 効果 頭 :            / 耳 :            / 顔 :7200  逃さずの眼鏡   / 貫通・突破で確実に巻き込む1体を追加指定できる 首 :            / 背中:1000  ウェポンホルダー / 右手:1000  知力の腕輪    / 左手:1000  敏捷の腕輪    / 腰 :            / 足 :            / 他 :10000 マナリング    / ダメージ魔法のダメージ+1 =合計=20200 G ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 アビスシャード    9   0 魔神の大型容器 2000 1   2000 小魔の封入具/魔神の達成値+1、送還判定+1 体の入れ墨   100  1   100  小魔の封入具の印/魔法行使判定-1 冒険者セット  100  1   100 人族の血液   200  5   1000 魔神の供物 亜竜麟     700  2   1400 魔神の供物 =所持品合計=    4600 G =装備合計=    48730 G = 価格総計 =   53330 G 所持金   17217G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 5 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 操霊魔法 1       6 召異魔法 9       14 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、魔動機文明語 技能習得言語:魔法文明語、魔神語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 500 冒険者ランク:センチネル 所持名誉点:  0 点 合計名誉点: 500 点 ■その他■ 経験点:2390点 (使用経験点:40000点、獲得経験点:39390点) セッション回数:23回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力     0点(   /   / 回) 2- 精神力     0点(   /   / 回) 3- 知力      0点(   /   / 回) 4- 知力      0点(   /   / 回) 5- 知力      0点(   /   / 回) 6- 生命力     0点(   /   / 回) 7- 精神力     0点(   /   / 回) 8- 敏捷度     0点(   /   / 回) 9- 知力      0点(   /   / 回) 10- 精神力    0点(   /   / 回) 11- 知力     0点(   /   / 回) 12- 精神力    0点(   /   / 回) 13- 精神力    0点(   /   / 回) 14- 精神力    0点(   /   / 回) 15- 精神力    0点(   /   / 回) 16- 知力     0点(   /   / 回) 17- 精神力    0点(   /   / 回) 18- 精神力    0点(   /   / 回) 19- 生命力    0点(   /   / 回) 20- 知力     0点(   /   / 回) 21- 精神力    0点(   /   / 回) 22- 知力   37000点(37000 /   / 回) LV8~9帯追加 23- 精神力   2390点(1000 /1390 / 回) メモ: >冒険に出た理由 同世代の仲間を探すため >詠唱 極微(きょくび)なる生命の、生即ち罪なれば、人の罪と共に消えん…六道輪廻、獄門開放! 鼓動の底なす死への恐怖の凍てつきて、鉄鎖の呪縛たらん! 言霊の導きし邪気の真の姿なさん、汝自身なる恐怖を知れ! >魔神 シャバライLV9 必要供物(人族の血液200G) 消費MP18 キャンセルコストMP9 精神抵抗力12(19) 1/無差別/「赤い飛沫」/19/2d+8 「赤い飛沫」/生命抵抗力/半減 自身と同じ位置(エリア、座標)のすべてのキャラクターに毒属性の魔法ダメージを与えます。 2~3/任意1体/「射程:2(20m)」で「魔神の飛沫」/20/2d+5 4~5/任意1体/「射程:2(20m)」で「魔神の飛沫」/21/2d+5 6/任意1体/「射程:2(20m)」で「魔神の飛沫」/22/2d+5 「魔神の飛沫」 遠隔攻撃を行います。対象は防護点を半分(端数切り上げ)として扱います。 ラグナカングLV9 必要供物(亜竜麟700G) 消費MP18 キャンセルコストMP9 精神抵抗力11(18) 1/無差別1体/近接攻撃&「猛毒の注入」/20&20/2d+13&2d+8 「猛毒の注入」/生命抵抗力/消滅 近接攻撃で「1」点以上の適用ダメージを与えた場合、毒属性の「2d+8」点の魔法ダメージを与えます。 2~3/任意1体/近接攻撃&「痙攣毒」/20&19/2d+12&痙攣 4~5/任意1体/近接攻撃&「痙攣毒」/21&20/2d+12&痙攣 6/任意1体/近接攻撃&「痙攣毒」/22&22/2d+13&2d+8 「痙攣毒」/生命抵抗力/消滅 近接攻撃が命中した場合、対象は1分(6R)の間、行動判定に-1のペナルティ修正を受けます。この効果は毒属性で、累積します。 >チャットパレット 2d+9+2 【スカウト+器用】 2d+9+3 【スカウト+敏捷】 2d+9+2 【スカウト+筋力】 2d+9+5 【スカウト+知力】 2d+13 【精神抵抗】 2d+12 【生命抵抗】 2d+14 【召異魔法(魔法行使判定)】 2d+12 【先制判定】 2d 【魔物知識判定】 2d+1 【戦利品】 2d+14 【送還判定】