タイトル:双子ローグ キャラクター名:双子ローグ 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ヒューマン レベル:4 Lv クラス:ローグ ■能力値■ HP:41 (回復力:10 / 回復回数: 8) イニシアティブ:7     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  18  14  18   5  11  11 種族    0   0   2   0   0   0 他修正 成長等   1               1 =合計=  19  14  20   5  11  12 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○      11 持久力  -      4 軽業   ○      12 隠密   ○      12 盗賊   ○      12 魔法学  -      -1 歴史   -      -1 宗教   -      -1 地下探検 -      2 治療   -      2 看破   -      2 自然   -      2 知覚   ○      7 はったり ○      8 交渉   -      3 威圧   -      3 事情通  ○      8 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》          /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得   /効果など 《☆ヒロイック・エフォート》  /フリー/  /自身/  /  /ヒューマン/ 《○リポスト・ストライク》   /標準/敏捷(武器)/クリ1/AC/近接武器//1w+5(敏) 攻撃されたら反撃[即応][割込] 筋力対AC 1w+4(筋) 《○ピアシング・ストライク》  /標準/敏捷(武器)/クリ1/反応/近接武器//1w+5(敏) 《○デフト・ストライク》    /標準/敏捷(武器)/クリ1/AC/近接武器//1w+5(敏) 攻撃前に使用者は2マス移動できる。 《☆トーチャラス・ストライク》 /標準/敏捷(武器)/クリ1/AC/近接武器//2w+5(敏)+4(筋) 《□ブラインディング・バラージ》/標準/敏捷(武器)/見える敵全て/AC/近/範/噴3//5(敏) ミス5(敏) 目標は使用者の次のターン終了時まで盲目状態 《☆タンブル》         /移動////使用者// 移動速度までのシフトを行う。 《☆セットアップ・ストライク》 /標準/敏捷(武器)/クリ1/AC/近接武器//2w+5(敏) 目標は使用者の次のターン終了時まで使用者に戦術的優位を与える。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《ボーナス特技》/  /最初に習得する特技を2個にすることができる。 《追加技能》  /  /技能に追加がある。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は技能の欄を確認すること。 《クラス特性名》  /条件/効果など 《腕っぷし無頼》  /  /急所攻撃のダメージに【筋力】修正値のボーナスを得る。 《先制攻撃》    /  /各遭遇の開始時点で、その遭遇においてまだ一度もアクションを取っていないクリーチャーすべてに対して戦術的優位を得る。 《ローグの武器の才》/  /ダガーでの攻撃ロールに+1のボーナスを得る。また、シュリケンでのダメージダイスが1段階大きくなる。(1d4→1d6) 《急所攻撃》    /  /使用する武器が軽刀剣類・クロスボウ類・スリング類のどれかで、対象に対して戦術的優位を得ている時、1ターンに1回までダメージ算出時に追加ダメージ(2d6/Lv11で3d6/Lv21で5d6)を乗せてよい。 《特技》      /条件/効果など 《背後からの一刺し》/  /"急所攻撃"のダイスがd8に増加。 《抜け目ない狩猟者》/  /使用者は誰とも隣接していない敵および、使用者とのみと隣接している敵に対して戦術的優位を得る。 《軽刀剣練達》   /  /軽刀剣類を用いて行う[武器]攻撃ロールに+1ボーナス。さらに軽刀剣類を使用している間、使用者に対して戦術的優位を与えているクリーチャーに対して、[武器]攻撃のダメージ・ロールに+1ボーナス。どちらのボーナスも11レベルで+2、21レベルで+3に増加する。 《武芸百般》    /  /使用者は[武器]攻撃ロールに+1ボーナス。このボーナスは11レベルで+2、21レベルで+3に増加する。さらに、使用者は一回のマイナー・アクションとして"武器を1つ鞘におさめた後、武器を1つ抜く"ことができる。 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称      / 備考    敏捷     13  AC  1d4 敏捷      6 リポスト    / +2d8+4    筋力     12  AC  1d4 筋力      5 反撃      / +2d8+4    敏捷     13 反応  1d4 敏捷      6 ピアシング   / +2d8+4    敏捷     13  AC  1d4 敏捷      6 デフト     / +2d8+4 攻撃前に使用者は2マス移動できる。    敏捷     13  AC  2d4 敏捷   4  10 トーチャラス  / +2d8+4            0  AC    敏捷      5 ブライディング / 目標は使用者の次のターン終了時まで盲目状態    敏捷     13  AC  2d4 敏捷      6 セットアップ  / +2d8+4 目標は使用者の次のターン終了時まで使用者に戦術的優位を与える。 =価格合計= 1 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 2                     25 レザー・アーマー / 盾 :                       0  / 首 :                         / 修正: 基本:  10   14  15  11 種族:       1   3   1   6 =合計=  19   17  20  14   6   0   25 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 標準冒険者セット =所持品合計=     0 G (重量 16/上限190) =装備合計=      26 G = 価格総計 =     26 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:4000点 (Lv.4) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0   4000点(   /4000) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: